あ...あの自分...今日自慰で限界まで我慢してみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:28:09

    もしかして、オナニーは我慢した方が気持ちいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:30:51

    代わりに遅漏になるんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:33:09

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:36:37

    笑うなやっ >>1は過酷なオナニーをしとるんやでっ

    しゃあけど腟内射精障害はあかんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:58:58

    今週のチャンピオンに載ってたガキ先生の漫画っスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:48:48

    >>1

    足ピンすると更に気持ちいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:52:45

    床オナもいいですよクククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:58:09

    おいコラッ やりすぎには気を付けろよ
    気持ち良かったとしてもやりすぎて精巣捻転起こして病院送りになった奴がいるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:35:33

    でもオレオナニースレですぐ遅漏になるって言う奴嫌いなんだよね
    年単位で続けないと変わらないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:37:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:26:37

    >>2

    遅漏になるってことは早漏が治るってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:29

    >>11

    しかし遅漏は早漏以上に嫌われるっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:49:21

    あかんやん過酷なオナニーしてるやつ笑ったら
    ヤンクミも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています