ウマ娘ってツンデレキャラいなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:20:42

    ↓はツンデレっぽいのに別にそうでもない子

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:21:18

    ツン:デレ=1:9ぐらいだからな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:23:35

    実装されてないから印象吸いがアドマイヤベガもツンデレ寄りだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:24:40

    タイシンは違いますか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:10

    ♂トレーナー時のドーベルとかもそうなる気はする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:35

    スイープトウショウがいるじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:48

    タイシンは素直になれないというタイプじゃないかな
    広義というかツンデレ扱いの幅が広げられすぎてツンデレになるかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:55

    1:1の専属契約なんてしてる時点で好感度はかなり高いし
    そもそも指導する/される立場である以上はツン(反抗)のある関係はトレーニングにも影響が…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:25:58

    だいたいトレーナーがベストマッチすぎるのが悪い(悪くない)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:26:18

    え、エアグルーヴ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:29:08

    ツン↔デレなツンデレは少ないけど
    ツンツンからデレに移行していくという古式ツンデレは結構居ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:29:43

    お互いにパートナーとして認めた時点でツンデレる
    理由がほとんどなくなるからな
    せいぜいバレンタインなりクリスマスで照れ隠しするくらいで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:40:08

    恋愛ゲームで言うところの付き合うというところはキャラストーリー4話でゴールして育成はそれ以降みたいな感じだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:20

    自分の好きなトレーニングしか認めない!とかされるようじゃトレーナー失格だからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:03:15

    >>14

    トレーニング制限発生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:45

    まぁスカーレットは育成前に攻略完了してるから仕方ないところはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:55

    女帝はそのものじゃないけど構文は乙女ゲーのツンデレキャラ感ある
    眼鏡かけてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:41:39

    今の世にツンデレなど必要あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:30

    …ドーベル?
    いやあれはあれで違うか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:43

    いや昔の定義で言えばダスカはツンデレだよ
    最初ツンケンしてるけど認めさせてからはデレッデレだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:01:52

    定義で言えばツンデレなんだけどコーヒーにはちみーはちみーはちみーはちみーを入れるとーってして後入れでミルクも入れるくらいだからな
    ツンデレではあるんだけどコーヒーじゃなくてコーヒー牛乳みたいな奴

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:08:04

    >>8

    これね

    やっぱり指導を仰ぐならそれ相応の態度があるわけで…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:42:13

    >>14

    ゴルシはツンデレだった!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:43:53

    エアグルーヴはツンデレ寄りじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:42

    >>24

    ここだとたわけとベタベタしてるイメージしかないけど、本当はツンデレだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:25:15

    勝つのはあなたのためじゃないわ自分のためよ
    トレーナーとしてはそうだなとしか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:34:33

    外ではツンだけど内ではデレという原点の意味ではダスカはかなりツンデレ度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています