追放系では主人公の非を無くせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:22:27

    絶対無くせ

    主人公に非があったら追放に合理性が生まれてしまうから絶対無くせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:22:49

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:23:04

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:23:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:24:09

    非のあった主人公が反省して成長する物語がいいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:24:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:26:30

    へっ 何が追放系や
    合法的にざまあがやりたいだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:28:29

    >>7

    しっかり脳に「なろう」を宿しとるやん

    だから主人公の非を無くせってことだろっゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:30:41

    ありふれと盾も広義の追放系だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:35:42

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…"スカッとジャパン"と同じジャンルですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:37:46

    追放は、理不尽でありながらも、「戻らなくてもいい」とするための一定の正当性(主人公の非)も持たせておくべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:39:38

    追放されるような奴に正当性なんてあるわけないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:40:07

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:41:17

    新天地で働くっていうのにちょうどいい設定なんだ
    何してたとかそんなの書かなくていいんだ
    何して生きてきたのかは半日前の悲しき過去で全部説明されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:41:43

    >>4

    追放される非はないけど追放されそうな性格しえるんだよね。不思議じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:42:14

    >>10

    クククク……

    まぁ実話のフリをしてないだけ追放系のほうがマシなんやがな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:42:33

    >>9

    しゃあけど状況に任せた個人の独断によるありふれは追放系にしては理不尽過ぎると考えられる

    盾は個人の私怨もあるけど黒幕の手引きもあって誰が悪いのかわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:42:38

    力が及ばずに惜しまれながらも追放されたキャラが成長して仲間のピンチに駆けつける展開とか…ないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:43:17

    >>13

    今更戻ってこいと言われても別な出向先にいるし要件定義からプログラミングまで別物だからもう遅いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:43:26

    追放された時点で話がオチてるんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:43:46

    >>18

    逆……張り

    それやるなら普通の話にそういう展開を組み込むべきっスね

    忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:43:55

    >>18

    天のひろゆきがそんな気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:43:59

    優しい性格ゆえに汚れ仕事は出来ないだろうからそうなる前に静虎を追放する必要があったんだっ
    みたいなパターンでもダメっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:44:13

    >>18

    勇者が女(ヒロイン候補)のパターンならそういうのも定番なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:44:42

    奴隷少女買ってオメコして田舎でスローライフしたいだけだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:44:52







    !のようなバッドエンド一直線な追放モノが好きなのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:46:33

    ふんっ その煽りの影響でもう主人公にも非があったり追放したヤツらが実はいいヤツだったりするパターンの方が多いくらいだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:29

    >>7

    ククク…嫌でも古典ざまぁ系のシンデレラとスサノヲを読ませてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:50:45

    ウム…
    追放側がクズな場合は復讐までの過程でキャラや話を立てるテンプレが使えるけど、追放側に理由がある場合は追加側と主人公の良いヤツアピールくらいにしか使えないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:51:49

    しゃあけどどうしてもわからんのです…勇者と呼ばれる男がなぜ悪人なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:52:47

    主人公に非がある非がないはどっちでもいいんスけど
    主人公の就いてる職業や持ってるスキルについてちゃんと調べろよ えーっ
    一時期広告で見たビーストテイマーのやつとか何で調べもしないでクビにしたの?ってなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:55:03

    >>30

    さぁね

    ただ外面の良い蛆虫なんてありふれたキャラなのは事実だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:57:25

    ぶっちゃけ主人公の非になりがちなのは報連相不足くらいだから、それを追放シーンにちょこっと添えるようになった今は特に問題ないと思うっス
    「追放後に覚醒」系は擁護不可能っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:58:40

    面白ければ何でも良いですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:58:47

    要するにツッコミ所を無くせってことやんケ
    普通だな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:59:35

    ジャンプラに出てきた針の奴、何で勇者パーティーに雑用を入れたのん?
    戦闘中足手まといにしかならんやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:00:12

    >>36

    何故って…見ての通り勇者が望んでたからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:02:56

    >>1

    女囚物のヒロインは無実の罪で入れられるというセオリーみたいなもんか


    >>4

    もう異世界トラックかタフ担当の煽りぐらいなにも考えてない導入だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:03:27

    待てよ
    追放された○○、実は○○で最強でした
    みたいなやつは大体周りがクズを超えたクズだから大丈夫なんだぜ

    そんな所にいた主人公にも問題があると思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:05:50

    >>37

    なるほど、頭お花畑勇者っすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:07:38

    本当の力を隠してて戦力外通告→隠してたなら追放やむなしだろうが!
    追放されてから超パワーが覚醒→追放時点では正当な評価だろ!なめてんじゃねえぞ!こら!
    実際活躍してたけどサポート役で地味だからダメな奴認定→なんだよこのクソ展開 元仲間たちは裏方の活躍も理解できずざまあされるだけの雑魚キャラかあっ
    ってなるから難しいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:11:46

    >>41

    一番下は本当にそういうのを描きたい、読みたいんだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:12:31

    やっぱり元の仲間への憎しみとかなくて自分に合った環境でのびのびと生きる主人公が見たいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:13:37

    終始マウント取りたいという欲求だけが見え隠れしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:14:40

    >>5

    どうせ反省して成長せずにざまあに走るならなくせって言ってんだよバカ野郎ーっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:15:27

    >>36

    1話を見る限りだと、勇者が無理矢理連れてきたって感じっス。

    元々、故郷の町でも迫害されてたのを勇者が庇ってたから勇者が旅立って主人公が町人から何されるかわからんかったから連れてきたって感じじゃないっスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:18:11

    昔は追放した元仲間が破滅的な転落生活を送るざまあものが大好物だったのになあ
    お前は成長しないのか 今は追放する側が露骨にツンデレでなんだかんだ仲良いやつが好物なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:35:35

    円満退社系ってないんスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:41:59

    円満退社は、そもそもそこが主題にならないから、追放モノとは誰も認識しないのん
    カフェとかを始める作品は円満退社の導入が案外多いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:45:20

    でもダイの師匠、アバン先生は円満退社を促してんだよね
    なんだこいつ神か

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:47:34

    おそらく『真の仲間』ではなかったと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:52:44

    やっぱ”実は有能だったけど能力が地味なせいで仲間が無能だと勘違いして追放”が一番いいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:54:07

    だいたい追放→ざまぁ→スローライフでエタって終わると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:54:45

    >>52

    へっなにが地味なヤツや

    そもそも自分の役割を明確に説明してないコミュ障のくせに

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:56:20

    >>51

    声優にんほるプロデューサーはスクエニに行きやがれっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:56:42

    >>54

    「待てよ、それくらい当たり前なんだぜ」で突っぱねられたと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:57:21

    >>54

    自分の出来ることを説明してもショボ過ぎてクビ切られるパターンもあるんだぜ

    そういう器用貧乏に限って所々で便利なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:00:01

    >>57

    >>56

    んじゃなんで雇ってんだよ えーっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:00:59

    これ系の作品って勇者を職業の様に描いてるからあまり好きになれないのは俺なんだよね
    功績を讃えられて与えられる称号であるべきだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:01:58

    >>59

    すいません、それは追放系以外もそうなんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:02:20

    >>59

    ふうん勇気を皆に与えられる者ということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:02:33

    >>58

    なんでって雇った当初と今とではパーティのレベルが上がってるからやん...

    まぁ、その上がったと思うレベルは大抵主人公のスキルのおかげなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:03:38

    >>59

    勇者はデイン系の魔法とホイミ系の魔法が使える万能職を超えた万能職やんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:04:37

    >>59

    オールラウンダーを勇者以外で表現できるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:06:10

    >>62

    あるっスよね、ポケモンとかでも初期メンにいたけど手持ちが揃うとパーティーから抜かれるの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:09:11

    実の弟から殺されかけて灘を離れ、悠々自適にスロー・ライフを送っていた尊鷹は追放系スロー・ライフものの成功者なんじゃないっスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:09:53

    >>64

    魔法剣士とかでいいんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:10:05

    >>50

    先生は世渡り上手いからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:10:33

    >>62

    しゃあけど古参の功労者だからって自分のスキルも上がらないのに居座ってるタイプは現実でも嫌われるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:10:38

    >>65

    それでトレーナーを追放するのが

    割とよくあるなろう系なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:11:45

    >>70

    ヒトカゲ回と思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:14

    >>64

    俺はジェンダーレスだぜ 剣も魔法も平等に凌辱してやるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:14:33

    普通に弱くて勇者PT追放されてそのあと普通に勇者PTが魔王倒したと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:41

    主人公に非がある、追放されても仕方ない、と言うが
    その大半は「だからって本当に追放したら破滅しても仕方ない」とパーティ側にも返ってくると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:43

    >>73

    勇者は聖人を超えた聖人だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:18:00

    >>47

    大切な仲間を思うからこそ、泥を被ってまでも身の安全を確保しようとするツンデレど善人勇者パーティーには好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:18:09

    >>70

    リーダー(指示者)を追放するのは…一応あるっスね

    大多数はメンバー側のような気がするけどなっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:20:49

    俺なんて冤罪で牢獄されて14年間の服役の後、神父と入れ替わって脱獄し、洞窟で財宝を見つけ貴族に成り上がって、俺を破滅させた奴らに復讐する芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:24:58

    >>78

    ファリア神父という聖人を超えた聖人

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:42

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:45:29

    >>4

    こいつ読んでるとそりゃ追放されるわって言動してて笑うんだよね

    まぁ追放先で楽しくやってるからハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:19

    >>78

    モンテ・クリスト伯って猿先生向きの原作かもしれんな

    サド看守も出てくるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:34:00

    >>4

    能力だけはあるが人格面が問題児を超えた問題児であるため当然だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:42:33

    追放するくらいなら白髪鬼のメスブタと間男みたいに殺しちゃうべきだよね、パパ。
    まあシンデなくて復讐されるんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:44:39

    いいんですか?
    「無能だからと追放された俺がバキバキの力に目覚めてパーティ全員尊鷹にしたった」
    を描いてしまっても

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:52

    >>85

    元パーティーが尊鷹パーティーになったら大躍進してざまぁできないやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:46:57

    >>85

    異形化して復讐するのはありそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:51:00

    >>87

    タイトル持ってきたで

    『所属していたパーティーに裏切られ難関ダンジョン深部で逃げる囮として脚を斬られて棄てられた無能冒険者だけどバキバキして尊鷹に憑依されたので尊鷹だよりでざまぁします』

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:51:05

    >>85

    ダメっス

    追放ざまぁものは主人公が手をかけずに、周りの環境がざまぁをしないといけないとルールで決まってるっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:58:59

    最初に読んだ追放系?の『僧侶「ひのきのぼう?」』は非も容赦も救いもなくてトラウマなんだよね
    追放された僧侶一人で真の魔王倒す展開は猿を感じなくもないけど、よくできた作品だったのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:01:11

    お前を追放する(この地にいるとお前死んじゃうから)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:03:51

    理不尽な追放された後にたった一人剣一本で魔王倒せば良いのん
    けど追放系はそこを省略して倒した後から話が始まるからアレどうかと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:07:20

    数が増えて来たけどでもねえオレ追放する側と主人公普通に仲良しの奴好きなんだよね、主人公の実力が追い付いて無いのは正当な理由でしょ?成長した主人公が元ptメン助ける展開もやれてハッピーハッピーやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:24:58

    >>40

    元一般人の女の子だから仕方ない本当に仕方ない


    あっ勇者のメンタルが死んだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:27:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:56

    追放系漁ってたら“実は主人公を想ってあえて追放した”って展開にあたって真のクズは読んでる自分だったと自覚してしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:41:55

    >>64

    それこそオールラウンダーで良いと思われるが...

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:55:45

    すごい数の逆張りが集まってきている

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:54

    エヴァのシンジくんも1回追放されたけどネルフがピンチのときに戻って来てるっすね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:26
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:56

    >>81

    ここだけ見るとだいぶ好感度高いっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:49

    >>100

    というか一人の独断専行であとはなぁなぁ、ってのも多いっスね

    一人が強行して後で直接的なざまぁ、他はもう遅い系統のやや軽いざまぁを受けるってイメージがあるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:49:41

    >>100

    主人公を追放して奴隷商人に売りつけた張本人、最終的に神になってるんスけど……

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:52:04

    >>88

    それだとどちらかというと無念の末に死んだ男の体に尊鷹が降臨して復讐はしないまでも最後の言葉を周りに伝えることでやんわりと追放側を生きにくくして終わりのビターエンドになりそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:57:14

    クッソ露悪的な感じでゴミ勇者を出しておきながら死ぬときは一瞬だったときはやっぱりある程度すっきりしないのはダメだなって気分になったんだよね
    道化を出すならきっちり躍らせてほしいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:19:39

    賢者が裏方追放してパーティガタガタになるやつなんだったすかね?
    アニメになってたと思うンスけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:47

    >>106

    真の仲間じゃないっスか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:16

    >>107

    見つかった。感謝します(ガシッ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:13

    >>108

    また黒髪前髪…こいつら無個性っスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:54

    全部じゃないだろうけど、こういうのはなんで人に羨望される地位から滑落させるようなことするんだろう
    浅慮だけどベルセルクとかけっこうお手本してると思うんだが。可哀想アピールなのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:57:43

    逆に叩かれがちなざまあ展開をなくして
    弱くて追放されたけど(それもリーダーが主人公の命を心配して)すごい強い剣士に拾われて努力して何年後かにピンチの元味方パーティを助けて「お前…強くなったな」みたいなの描いたらいいんじゃないんスか それって王道でしょう

    鼬、お前が書け

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:59:05

    例え主人公が本当に無能でも虐げる理由とは何の関係もあらへんからな
    後から覚醒する系は大体敵の囮にされるか遊び半分で殺されかけるんだよね 酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:59:18

    >>111

    王道ではあるんだけどそれってフックがたりなくもあるんだよね

    露骨なざまぁってこの嫌な奴を見返したりボコボコにする、って明確なビジョンがあるけどそうじゃない場合って主人公の魅力はもちろん勇者みたいな側の追いつきたくなるような魅力も書かなきゃいけないしそれまでついて行きたくなるかっていうとよっぽどじゃないと無理なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:07:30

    >>1

    長年弱い癖に態度のデカイ野蛮人パーティーの面倒見続けてる主人公も大概 異常 奉仕 者なんだ

    これだけは全作品共通しているのん

    追放される前にすぐ抜けない限り主人公に非があるとされてしまうのは仕方がないんだ

    ブラック企業でも食い扶持の為に抜けられない会社員体質者には異世界でも悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:18:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:20:38

    >>115

    序盤以外結構面白いんスよね


    ペットレイプマンもそこらへんに転がってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:25:58

    >>116

    原型が残ってないんスけど、いいんスかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:27:19

    主人公に非があってもかつての仲間に酷い目に遭わされてれば入れてもいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:33:00

    >>117

    原作の感想欄に”せめてヒロインくらいはそのまま描写してほしかった”みたいな書き込みがあって笑ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:21

    地皇獣と地撃竜皇獣と光翼の遺跡と光龍の遺跡とかわざとだろうけど似てるんスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:52:59

    >>113

    修行中に回想シーン入れまくって、勇者側の幕間もちょくちょく挟んで、離れてるけど心は繋がってることを演出すると同時に勇者の好感度を盛ればええやん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:44:25

    この手のスレにしては長生きしてますね忌無意

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:46:23

    >>121

    うーん…

    うまく書ける人が書くなら割といいんだろうって感じだとやっぱりきつそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:45

    >>121

    なんかNTR物なら周りの人間が手籠めにしてそうな演出なんだ

    離れた結果絆も深まらないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:56

    >>124

    勇者が女でよかれと思って追放したら他の女に取られてたとかっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:06:38

    からくの勇者ものは主人公が守銭奴…というかあれだから追放って感じだったっスね
    でも勇者となんだかんだ和解する展開がいい…わけないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:30:38

    >>4

    深夜に読むと腹筋が死ぬんだ下手なギャグ漫画より面白いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:26:02

    >>108

    これ主人公の話一切興味無くて勇者ちゃんメインに描いて欲しいのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:53:46

    追放したパーティのリーダー格の勇者がデバフ要因の主人公の幼馴染で最後まで追放された主人公を庇いまくってたのは見たことあるっスね

    正直、勇者が主人公のこと好き好きでホモと勘違いするレベルっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています