マグネッタフ・ウォリアー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:39:05

    デザインがシンプルなんだよね
    可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:40:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:28:38

    あ…あの…自分磁石の戦士なんすよ…OCG化してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:37:01

    マグネットウォリアーってアニメに出て記憶はあるんスよね
    なにっ どんな活躍をしたかまるで記憶に無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:39:36

    >>3

    なんじゃあこのクソみてェな効果は

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:41:30

    >>3

    なんじゃあこの実質バニラモンスターは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:45:49

    >>3

    な…なんやこの使い所の無さは(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:47:36

    >>4

    まてよ

    オシリスを倒した立役者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:49:19

    >>8

    あざーす

    ま…マグネットウォリアーって素敵なモンスターだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:49:50

    >>3

    OCG化するなら自分フィールド上にマイナスモンスターがいるとき特殊召喚できるとかになりそうなんだァ

    なにっそれでも使い道がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:56:45

    はーっ 完全復活だっ
    なにっ 出たのがもう6年も前っ

    今は中々面白いムーブができるんだァ 【磁石の戦士】を 組んでもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:36:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:04:13

    やっぱりマグネットバルキリオンが漫画で初登場した時には興奮したよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:06:57

    バルキリオン ベルセリオン インペリオンマグナムはやっぱりカッコいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:09:30

    >>8

    分離と合体を繰り返して招雷弾を放たせては反射させて神を破るなんて、刺激的でテクニシャンだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:16:30

    >>11

    電磁石の戦士を呼ぶ効果②にターン1がないからεで蘇生したら反復横跳びできるんだよね バグじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:17:54

    >>14

    どうしてAtoZと違って融合魔法が必要なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:08:05

    >>14

    ターン1を消して同一チェーン上で一度しか発動できないでも許されると思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:15:14

    あ…あの 自分多分電磁石ってことでマグネット・ヴァルキリオンに装備できると思うんスよ
    試してもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:31:48

    組み替えて三体合体が再現できるフィギュアがあると聞いて気になっているのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:34:45

    >>20

    どちらかというとギルフォードザライトニングに似合うと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:35:52

    マグネット・ウォリアー単体だとどこか可愛らしいけど合体するとカッコよくも見えるデザインは凄いと思うのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:36:42

    どっかのCSで最近上位入賞したらしくてぶったまげましたよ

    見事やな..,

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:40:02

    >>21

    な なんですかあ これはァ

    余剰パーツだ…余剰パーツが出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:41:54

    αが一番かっこいいのに攻防ともに微妙な数値なんだよね
    悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:09:12

    >>19

    何のコストもなく妨害だと?許されるわけねえだろうが!ゴッ

    ベルセリオンみたいに電磁石を除外するならいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:09:06

    >>13

    マグネットウォリアーαのテキストにβγがいたら合体するって書かれていたからいつ出るのかワクワクしたよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:35

    こいつらの醸し出すオモチャっぽさは表遊戯のセンスだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:31:15

    >>25

    な…なにっ βのパーツがほとんど使われていないっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:27

    >>20

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:37:22

    防御力だけなら当時の最高峰ってちょっとロマンがあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:39:46

    >>27

    昔のロボアニメとそのリメイク版みたいなデザイン差の特徴には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:54:48

    >>11

    拘束具ついて闇落ちしてるみたいでちょっと怖いんだよね

    しゃあけどABCみたいに百均のおもちゃみたいになるのも嫌やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています