あ…あの 自分…朝のニュースで宣伝してもらったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:12:58

    プレイしてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:28

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:13:49

    もう終わりだよこの国

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:14:37

    な、なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:14:52

    見てる人凍りそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:00

    昔は対魔忍は絶対テレビで流せないって言われてたのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:25

    >>1

    う、嘘やろ?こんな事が許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:26

    えっ なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:37

    私は憂いています この国の未来を

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:44

    朝昇ムーブ決まったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:15:52

    バズったとは言え良くこれを朝の公共放送に流す決断をしたんスね…もしかして日本って奴はおかしいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:17

    朝から淫売のメスブタを大々的に流すなんて、こんなの納得出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:16:50

    BPO「それはダメだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:21

    もしかして日本は世界で一番フェ ミにとって生きづらい国なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:34

    恐らく制作局側がリサーチを怠ったのではないかとおもわれるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:43

    偉い人誰も止めなかったんスかね?
    もしくは誰も知らなかったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:17:55

    もしかして、番組側は
    アクション対魔忍しか知らない未成年しかいないんじゃないんすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:18:28

    >>15

    ツイフ、ェミには世界一快適なのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:18:37

    >>15

    ハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:19:58

    しゃあけどけつあな確定なた同志社輪姦レイプみたいな猿空間も真っ青なトレンドから目を逸らさすためには対魔忍にデコイになってもらうのが一番やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:20:21

    >>15

    フェ ミにとって生き辛い国ってことは一般人にとっては生きやすい国ってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:20:51

    笑うなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:22:27

    待てよ 元は異常性愛エロゲの癖に今じゃ一般ゲーム面してるゲームは他にもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:22:45

    >>22

    エロ本をSMやロリコンの間に隠すようなもんでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:23:03

    >>25

    それはfateの事を言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:24:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:24:42

    一般向け狙いは無理です まずビジュアルがキツいですから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:24:52

    >>27

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:25:13

    同志社も別に入っていたから何ともないと考えられるが…
    おい ところでなんでけつあなは入ってないんだ?ぁん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:04

    >>28

    こっちの台詞だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:10

    へー話題なんだ検索してみよっと

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:38

    対魔忍って検索してもGOGOアクションRPGばかりだから実質浄化成功なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:38

    待てよ
    こっから純愛方向に舵を切ればいいんじゃねぇのか?。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:50

    しゃあけど、エロゲ発のコンテンツが生き残ってるだけで凄いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:28:54

    そもそもザ・タイムなんて性加害者が司会やるような番組やんけ

    なにエロゲ紹介しただけでムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:28:58

    に…日本って素敵な国だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:29:02

    オタクでさえ自重することをテレビ局がやってるんだ
    偏見が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:29:34

    一般向けを狙ってるってだけでネタになるから話題性だけはあるよね 話題性だけはね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:30:50

    お言葉ですがお客様 誤爆とは言えNHKですらFANZAの名前を出してしまうようなところですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:33:11
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:34:09

    一般ゲーを気取ったところで嫌でも化けの皮を剥がして見せますよクククク

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:34:46

    >>35

    怒らないでくださいね

    そんなタフをラブコメにするくらい急激な方向転換できるわけないじゃないですか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:13

    これ電通のステマスレ?
    報告していい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:17

    >>43

    化けの皮でいいんスかこれ

    けつなあなと変わらんやんけっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:24

    えっ なにっ なんだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:47

    この国はどうなってしまうんやろなあ
    いやマジでどうなるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:35:52

    >>45

    電通なめんじゃねええええええ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:36:09

    もしかしてTwitterという陰キャの巣窟を世論としてテレビで流すのは無理なんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:36:17

    >>49

    おいおい 最近ブルアカのステマをしてたのは分かってるんだ

    早いところその化けの皮を剥いでもらおうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:07

    >>51

    化けの皮の意味を知らないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:46

    >>34

    あのな、一般的にはあの立ち絵で既にファ~なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:38:12

    そもそもこのGOGOってゲームはどういうゲームなンスか
    ポケモンGOみたいなやつすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:38:21

    >>35

    蛇子で無理なのを自ら証明しましたよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:43:26

    >>10

    元ネタの朝昇は殴ってる人を超えたけど、対魔忍らfate超えられそうなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:44:32

    >>56

    無理です

    fateはエロシーン飛ばしますから

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:45:15

    >>56

    対魔忍には必殺技が無いのです

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:47:21

    ツ.イフェ.ミからの反応が見たいですね…
    生でね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:59:08

    なんだぁ朝のニュースでゲームの宣伝かあ

    ソーシャル・ゲームだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:00:12

    抜きゲーは無理です
    脚本は評価されてませんから

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:04:06

    昔のエロゲー「俺達は表現の幅広げるために18禁で始めたんだよーっ抜きゲー野郎っ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:02

    う あ あ あ
    た…対魔忍が朝の地上波を練り放映されている

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:15:07

    >>56

    今から越えればいいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:24:32

    メキシコのマフィアが練り歩いてる国よりツイフ・ェミが生きにくいなんて大嘘に決まってるんだよね

    それはそれとして対魔忍を朝に流すとは見事な心がけや

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:26:06

    >>64

    対魔忍はなんだ?

    シナリオゲーみたいな脚本や

    搾精団地みたいな能力バトルが描けるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:57:39

    >>66

    設定はいいからうまく料理すれば良いものと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:01:28

    >>1

    なんで抜きゲーが地上波で放映されてんだよ!教えはどうなってんだ教えは!

    お前ら禁じられたゲームを平気で使ってんじゃねえか!

    金とんのかよ!クソッタレ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:04:04

    もしかして対魔忍のコンシューマ向け移植版が出る日も近いんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:26:16

    どうして抜きゲーに痛ましい設定をつけたの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:01

    >>70

    エロネタの為やん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:46:05

    公の場に対魔人を出すのはぶっちゃけ寒いと思うんスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:01

    >>72

    共感性羞恥って奴やん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:09:11

    >>50

    当たり前のことを抜かすな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:10:24

    いいんですか?公共の放送でアヘ顔を晒しても…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:14:25

    >>67

    それを料理してるのがRPGでありアクションなんだ

    悔しいだろうが今の対魔忍はそういうもんなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:16:21

    >>35

    しゃあっ きらら・先輩!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:17:09

    >>35

    認めない

    純愛の対魔忍など対魔忍と認めない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:22:02

    >>77

    TV「ムリです」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:26:12

    偉い人(な、なんだあっ こ……こんなものを放送することが許されるのか)
    現場「どうしたんです?ひょっとして……この作品に詳しいんですか?(ニィーッ)」

    という高度な心理戦があったと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:27:38

    >>80

    kibitと同じじゃねーかよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:36:59

    >>80

    エロ漫画を持ってる小中の男子生徒じゃあるまし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:40:49

    今でも純愛と陵辱で割れてるのに
    ここから一般向けは無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:47:58

    >>83

    回想シーンが純愛か陵辱かで毎回スレが荒れると聞いて笑ってしまったのは…俺なんだ!

    対魔忍ならではの悩みに抜きゲーの悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:51:47

    BPO「許せなかった…
       朝の情報番組があろうことか対魔忍を映すなんて
       純愛エロゲならまだしも陵辱が横行するエロゲを映すなんて」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:53:07

    >>84

    両者が両者とも敵だねって感じなんで悔しいだろうが仕方ないんだ凌辱側が純愛に寝取られて脳破壊なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:54:28

    >>85

    純愛もあるやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:55

    >>87

    純愛だけだったらいいんです…

    対魔忍は純愛だけじゃないんです…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:58:14

    実際アクション対魔忍やRPG(Xではない方)が人気ではないと新作でエロ無しを出すとは思えないのでエロ無しはエロ無しでちゃんと売れるコンテンツだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:01:05

    >>86

    許せなかった...ユキカゼがイチャラブックスするなんて...!!

    ってなったのは俺なんだ


    今はもう出る事の無いユキカゼ3に希望を託してるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:04:32

    >>90

    ユキカゼ(とR子ちゃん)絡みで許せなかった…って言う権利があるのは彼だけだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:06:01

    >>91

    怒らないで下さいね、新世界設定なんだから存在を消去すればよかったじゃないですか


    ◇揺れる存在...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:10:55

    一般にも進出しようとする気概には好感が持てるがそのまま出ようとする傲慢さには好感は持てない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:16:56

    一般化する分にはいいんですが
    本家エロゲの特殊性癖の歴史を抹消しないと
    一般化なんて無理なのでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:20:19

    >>94

    それはFateの事を言うとんのかい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:09:34

    >>51

    電通の宣伝は下品だけどあんな下品さじゃないんだ

    悔しいだろうがお前はアルミホイラーなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:36

    >>15

    すいません フェ ミの原義は「男女を平等にする」っていうところだから所謂ツイフ ェミみたいなのは真のフェ ミとは言えないんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:00

    対魔忍になれ……鬼龍ように

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:29

    もしかして俺らも対魔忍になれるんじゃないスか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:35:14

    >>99

    自虐を超えた自虐

    他人に対魔忍になれる発言は侮辱だと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:43:29

    >>100

    うーっ でも兄貴がエリート公務員だって……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:01

    >>92

    存在していないようで存在しているということだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:17

    けつあな確定はNGだけど対魔忍はOKなの笑うんだ
    あの・・・どっちも地上波では流せないワードっスよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:01

    >>103

    対魔忍がOKになるくらい世界が猿に染まってきたって事っスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:42:51

    >>99

    ダメやん対魔忍なんかになりたいゆうたら

    親御さんが悲しむで

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:59:38
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:50

    >>97

    怒らないでくださいね

    フェ ミは最初期から黒人なんかより女に利益を!って思想で男女平等なんて最初から訴えてないんです


    真のフェ ミ教は捨てろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています