ノトーリアス・B・I・Gって本体が生きてたら何の能力も使えなかったんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:55:58

    カルネが死ぬ直前に人型のビジョン出したけどあの情報では戦えないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:56:48

    情報が無さすぎて考察すらできない奴来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:56:49

    デーボ的な能力の可能性もあるからダメに比例して強くなる可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:00:41

    ヘイ・ヤーの逆で耳元でタヒねタヒね言いまくるスタンドだったんじゃね?って考察はどっかで見たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:12:10

    恨みがパワーとなるスタンド何じゃないかとか言われたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:13:01

    呪いのデーボが究極クラスに極端になった場合みてぇな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:13:06

    カルネがヤク中説あったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:14:01

    像として出して戦わせるだけじゃないのかな
    それはそれとして何であんなスタンド能力だってわかってたのかは謎だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:14:12

    エボニーデビルみたいな感じ説はあるね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:15:37

    超劣化スタプラみたいに物理攻撃しかできないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:17:12

    >>7

    すごい自信満々で空港に正面から乗り込んでるあたり能力を理解してるかヤク中なのかだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:31

    あの行動が自殺願望なのかボスへの忠誠なのかが分からない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:37

    個人的には麻薬で麻痺してるとかじゃなくてペリーコロさんみたいにボスへの信頼や崇拝で動いててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:06

    個人的な解釈としては、生前は相手を追跡する範囲がそこまで無かったんじゃないかと思う。

    まぁそれだけだと死ぬ必要無いからやっぱり上で言われてるように恨みのエネルギーによって強くなる説もあるとは思う、例えば恨みが強いほど吸収できるエネルギー上限がデカくなるみたいな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:27

    対スタンド使い専用のスタンドだったんじゃね?
    自分を攻撃及び殺した相手のスタンドから生命力を取るみたいな
    けど、攻撃事態はスタンドじゃなく銃弾だったから暴走してああなったとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:31

    流石に死ぬためだけに来るのは覚悟決まりすぎだと思う
    恨みを晴らしたり、一定の量取り込んだら復活とかないと使いづらすぎるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:45

    シビルウォーは自分が死んだあとの罪のおっ被せを理解していたから、自分が死んでも動くと理解できるようなスタンドだったんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています