BLEACHの斬魄刀ってあるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:27:42

    一護は勝手に生えてきたしアランカルも自分の力を斬魄刀の形にしてるってことは死神の力の象徴みたいなものだと思うんだが
    なんで純粋な死神はわざわざ浅打もらってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:14

    そこまでわかってるならもう少し頑張れよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:29:57

    精神は魂で、肉体が魄なのに
    なんで死神の持ってる刀が斬魄刀なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:30:24

    最初の一護がおかしいんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:36:48

    浅打が可能性みたいなこと言ってたし浅打に自分のコピーを宿らせるみたいな感じだと考えてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:37:57

    >>5

    補助輪みたいなものかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:39:05

    浅打の材料が確か魂魄が重なったものだから
    一護が人間、死神、クインシー、ホロウが重なった存在でアランカルもホロウと死神が重なったものだからとか?
    上級のホロウそのものが魂を大量に食ってるからそっちの可能性もあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:48:48

    製作者が虚と似たなりたちって言ってるから虚の要素があるなら自分で作れるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています