いつもからかってくるロリババアが、寝言で「……もう一人は嫌じゃ、皆いなくなってしもうた……」と恐れているシチュが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:12:02

    長寿系の一番の良いのはこういうシーンよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:22

    まあ、長く生きすぎて死にたいと思ってたけど同じ時間一緒に歩んでくれる彼氏ができました!という人もいるが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:13

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:04
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:12:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:07:33

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:10:32

    相手が年老いていくのを恐れて禁断の術を使うも罪悪感から姿を消すとかも良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:04:24

    少年が居なくなってしまったら物凄く取り乱すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:45:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:18:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:11:52

    かつて、勇者たちと共に戦った一人で現代に蘇った魔王を倒すために弟子入りしてくる少年。
    色々鍛えていくうちに少年は青年になっていくも、このまま鍛えても魔王には立ち向かえず亡くなるであろうと知ってるロリババアは、死なせたくないあまり……とかそういう話ない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:04

    普段子供っぽいロリババアが、真面目な話の時はトーン変わるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:02

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:16

    この手のは主人公が不老不死になって「お前までこの苦難の道を…」ってなってるのに
    主人公が「あなたと共に居れるなら」ってなるのが好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています