俺なんて守るべき国民を盾にして戦う芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:19:46

    結果的に撃退できたから結果オーライだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:20:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:27:27

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:40:30

    それは今の▲※◎◇#のことを言うとんのかい

    あっ 一発で検閲されたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:45:25

    やっぱり地球上に残った人類はノミに過ぎないんだよね
    だから、粛清するんだろ?あーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:02:48

    撤退させらたのが悔しいからって難癖つけてるのは笑えるのん
    国の指導者が前線に出てくるわけねぇだろボケェ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:10:40

    きっとあの人達は自国の指導者のために命をかけてるんじゃない
    家族や友人や顔も知らない同族の為に戦っているんだ
    民族を敵に回したからには、絶対に彼の国は降るまい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:18:13

    実際問題便衣兵は良くないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:27

    でもね?オレ自由惑星同盟嫌いなんだよね
    最良の独裁者にたいして無駄な抵抗してるだけでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:52:08

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:18

    >>9

    「最悪の専制政治でも最良の民主政治にまさる」っていうしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:45:51

    >>5

    ロリコンのようでマザコンということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:17:15

    >>9

    へっ 何が偉大なる初代皇帝や

    創業の功績だけ持ってさっさとあの世にトンズラしたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています