あにまんケーキバース広めたい部2!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:13

    まだまだ語り足りない!広めたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:33:06

    おいしいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:34:29

    主人がケーキ、護衛がフォークで護らなければならない人を傷つけようとする自分の強い欲求に足掻き苦しむシチュがみたいです…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:35:32

    どういうシチュが好き?定番も教えて

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:35:48

    社会にはあまりケーキやフォークのことは広まってて欲しくないな、あー君はケーキなのねと対処されるんじゃなくて一生懸命模索した結果的食べられて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:36:35

    >>4

    フォークのびびり兄 ヤンデレのケーキ弟ですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:36:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:16

    是非とも支援したい!!!
    オラッッッッッッ伸びろッッッッッッッッッッ!!!!!!
    あにまん民全員ハマるんだよオォッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:43

    >>4

    食べられるのもやぶさかではないケーキ

    食べる決意が出来てないけどしかし食欲に負けるフォーク

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:59

    >>4

    (バイキング方式のケーキバース……)詳しくは前スレ
    bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:17:44
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:51:55

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:15:52

    一人のケーキを複数人のフォークが食べるのは邪道かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:19:26

    >>13

    人にもよるけど邪道寄りじゃないかな?

    2人だけの世界で純愛というのがケーキバースだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:53:15

    >>14

    確かに

    バース系は基本一対一ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:36:14

    ケーキは基本的に甘いけど、甘くないけどおいしいケーキもありうるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:38:49

    ケーキのこと可哀想とは思うけどそれとは別に羨ましいとも思う、だってフォークはケーキを食べたら一生忘れず、想いつづけて、血肉は想い人のものに変換されるんでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:39:15

    >>16

    部位によってはジューシーとか肉的な味にもなるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:52:50

    >>18

    なるほど

    食べるパートがあっさりしてるのもいいけど個人的にはねっとり食レポありが好きですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:23:49

    どちらかといえば食べられたい派だがフォークとして至上の甘味を味わってみたくもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています