因縁の対決

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:17:25

    令和の今語りたい名勝負

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:17:42

    う、うーん🧐

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:40

    コイツの攻撃銀河系が滅びるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:57

    mugenネタか何かで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:17

    ふたばで散々擦られた勝負をここで見るとは思わなかったぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:08

    なんでこの二人だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:44

    ゼットンは学生だからな
    同級生の可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:43

    >>7

    おいゼットン、ラムネ買って来いよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:00

    また雑にゼットンが闘わされてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:15

    >>4

    直死の魔眼は誰だろうと殺せるから志貴いけるって論調が今より酷かった時代に

    じゃあ極端な話ゼットンと戦ってもいけんの?みたいなネタが出てきた

    ことあるごとにその仮定で戦わされた結果

    志貴vsゼットンが某所ではお約束のカードみたいなジョークのネタになった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:27:44

    >>10

    へぇー知らんかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:35

    >>7

    遠野、有彦、ゼットンの三人は仲がいいからな

    シエルルートだとそこにシエル先輩も入ってくるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:43

    >>7

    またウルトラゾーンみたいな番組やってくれないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:45

    あんまり擦られた結果「擬人化ゼットンならベッドの上で勝てる」という謎の珍説まで出て来て
    ただのクロスオーバーカップリングじゃねえか!みたいなのまで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:46
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:29:56

    >>14

    は? この子をベッドで?

    許さんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:45

    足元に線があるならワンチャンだけど、まぁそんないい感じとこに死線ないわな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:59

    >>15

    ゼットンくんは優しいからそのくらいじゃ暴力ふらないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:16

    最新にアプデしておくとこうなるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:28

    >>14

    許すまじ

    いかなる手を使っても志貴を殺す

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:48

    >>19

    ジャグラー「許された」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:32:22

    ゼットンvsヴローヴは名勝負だったよな
    止せば良いのに真っ向から挑んで一兆度で塵なる所とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:34:16

    カドカワ版じゃなくてpop版かもしれない
    怪獣娘も1枚岩ではない(だから滅びた)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:35:47

    >>7

    宇宙恐竜ゼットン

    ウルトラマンを唯一破った怪獣

    何故かこの町ではその凄さを知る者は少ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:38:21

    >>22

    それ姫アルクと会ったときのやつや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:19

    志貴が貧血で倒れるとテレポートで遠野家まで送迎してくれるのに、秋葉からの視線は何故か厳しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:46:20

    真面目に言うと線を見ようとした瞬間死ぬよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:54

    まぁ初手炎で関係なく死ぬやろ
    勝負にしたいならせめてORT辺りじゃないと

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:21:34

    志貴がこれ使えばゼットンにも勝てるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:25:11

    >>29

    88発しか無いから仕損じるんじゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:26:55

    >>30

    結構あるな……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:16:05

    もしかしてギャラファイ2の最終決戦に参戦してウルトラマン達ってとんでもない実力者ばかりだった!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:46:03

    >>29

    直死の魔眼は遠距離武器でも機能するから普通のスーパーガンで行けるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:50:16

    ウルトラマンに直死の魔眼持たせろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:53:45

    型月最強生物のORTを倒すためにきのこは光の巨人(ウルトラマン)呼ばないと無理と言ってる
    ウルトラマン倒したゼットンはORTより格上の存在、つまり志貴如きは足元にも及ばない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:04:18

    そもそも地球外生命体に死の線とかあるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:21:01

    ORTに魔術効かないからウルトラマンみたいに素ででかくて強くないと無理ってことじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:28:05

    >>37

    魔術というか地球の法則に縛られてないのが近いんじゃないか?

    Uオルガを倒すのにブラックバレルの効果が薄くて単純火力の神造兵装を探してたのと同じ理由

    オリュンポスであった時のデータからゲーティアの人理砲みたいな火力じゃないと勝負にならない

    だから単純に力で叩き潰すしかない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:43:49

    >>34

    直死の魔眼をもたせたよ。

    ウルトラマン&遠野志貴!これで相手がどんなゼットンだろうが勝てる!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:46:07

    >>19

    はえーこれが志貴ちゃんのハーレムですか?

    ゼットンにモテモテやん

  • 41 21/10/15(金) 16:25:47

    >>23

    いろいろな人による擬人化見せてくれたのは良かったけど

    どこかで統一して欲しかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています