やだ……ブサイク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:30

    死のう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:49

    心が弱すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:15

    なんでここまでしないと気付けなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:23:49

    敗因がブサイクだったからって結構珍しいな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:31

    目が増えた時点で自壊してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:19

    マジレスすると
    鏡面反射をきっかけに自分を客観視しちゃったから生き恥、醜いと思ったのはのは自分の生き様であって見た目では無い
    (勿論そんなことは分かったうえでからかってるんだろうけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:25

    醜い自分の生き様を投影された姿を目視してしまったせいで自壊したからブサイクすぎて自壊したでも合ってるっちゃ合ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:57

    かつて侍だったものが他人の刀に写る自分を見て生き恥に気づく名シーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:28

    こんなにブサイクなのは…心がブサイクだから…!?
    やだ…死のう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:44

    ブサイクだから何だというんだ
    鬼になれば容姿も性別も年齢もカスタマイズし放題
    必要があってそうなってるのだから、一時のことで心折れるなどそれだから高みに昇れないでいつまでも半端者なんだぞ
    白髪になろうが顔割れしようが赤ちゃんになろうが延命しようとする私のことを見習うがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:07:23

    >>10

    自殺志願者は実際見習うといい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:10:25
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:50
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:10

    お労しや兄上…とか言われたから引っ込みつかなかったんだらな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています