ニコボックスとかいうアプリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:00

    有能だったのにな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:21:17

    広告全部5秒でスキップできるようにしろ
    いやそれよりもなによりも広告入れんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:21:44

    使ったことないけど有能だったの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:22:53

    今までは普通に音楽聴くだけでよかったのに広告入れるわ一定期間使わないとキャッシュ消えるわで本当にクソ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:01

    自分のいいところ潰すのだけは上手いよなニコニコ
    まあ最近のYouTubeもそれに近くなってる気がするが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:22

    いっその事最初から広告あったならまだ許容できただろうけどこれ途中から「これからはプレミアム会員以外は下位互換使ってもらいます」て言われたようなもんなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:56

    pixivとかTwitterとかも年々使いにくくばっかしてるけどニコニコはその中でも屈指の酷さだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:27:58

    なんで単純に読み込み速度をアップさせるとかUIを分かりやすくするとかシンプルな方に舵を切れないのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:55

    ストアにあるなら買えば良いんだけどそうじゃない曲とかもあるから使わざるを得ないのほんまクソ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:15

    愚痴なの?要望なの?
    愚痴なら別にいいけど要望ならフィードバックに送ろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:14

    僕「んほぉ〜😊この曲たまんねえ〜」
    広告「テレレーレーレ」
    僕「ん?🤨」
    広告「(謎の歌い手の歌)」
    僕「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:09

    今は動画の宣伝広告だから理解できなくもないけど、ちょっと前は『プレミアム会員なら広告無しで楽しめますよ!』って広告が流れてきて「は???」ってなった
    プレミアム会員になることをメリットみたいに言ってるけど、お前が今わざわざそのデメリットを流してるんだが???ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:04

    自分はデメリットです!
    って、言ってるようなもんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:41

    企業広告なら分かるんだけど、『プレミアム会員なら広告無しだよ』って広告は本当にただただ一般会員にデメリット付け足したいだけなので駄目

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:54

    >>12

    >>14

    つべもその広告やってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:12

    プレミアム会員のわい、高みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:08:27

    まぁ、月500円だし別にいいか…ってプレミアムしてるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:10:22

    他のサイトとかにも課金してるし月500円くらい別にどってことないんだけど、なんか腹立つから課金してないというアレ
    動画投稿してるわけでもないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:27

    いい機能とかあれば考えるんだよプレミアム

    今までの機能ぶっこ抜いた+αでしかないからなるメリットが低い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:14:56

    逆にどんな機能あればプレミアム会員になるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:16:00

    生放送途中で退場させられない機能とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:16:47

    生放送のサーバー増やすなら考えっかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:16:53

    月500円ニコボックスの為に払うのもなぁ
    それなら他のサブスクの為に金使うわっていう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:17:53

    劇的に軽くなるとかならいいけどそれもないのがな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:20:26

    ニコボックスだけに500円というか、
    ニコニコ動画・ニコニコ生放送・ニコボックス他全部まとめてで500円だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:28:01

    ニコボックスでまとも曲聞きたいだけであって別にニコニコ見る気は無いからニコボックスの為だけにって言った
    伝わりにくくてごめんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:32:02

    サビメドレー機能が神だから許すよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:32:28

    いうて今はつべの方が相対的にひどくなったからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:21

    >>27

    たしかにあれは素直に褒められるな

    わりと全然サビじゃないとこ流れるけど、短い間隔でいろんな曲聞けるの嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:49:30

    これがあるから未だにアプデしてない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:51:45

    全然アプデしてないけどそんな事になってたのか
    ずっとアプデしないどこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:08

    ニコボックスに課金するくらいならYouTubeプレミアムに入るわってなるよね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:32:14

    元々プレ垢だから何も気にならないと言うか サビメドレーすごくいいしkiiteで作ってるマイリス流せる様になって便利だから満喫してるわ
    広告増えたのなんてYouTubeもニコニコも昔からやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:33:35

    >>32

    それはない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:41:37

    まぁ広告ついたのはしゃーないと割りきるしかないな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:49:05

    そーいや、昔にこさうんどってサイトあったよね
    クッソ楽にmp3にして落とせたサイト
    管理人捕まったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:49:30

    >>36

    あれはその、色々と問題がありすぎたからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています