飛行船を落としてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:54:51

    こんなしょうもないミスから何億死んだか分からない戦争が始まるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:56:21

    よしっ過去を改変してやったぜ
    人類はもう終わりだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:59:03

    自分たちのミスが原因のくせに人類を抹消しようとする傲慢さには好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:01:52

    許せなかった…
    10万年前に滅んだくせに現代の原住カエルより科学に精通してたなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:05:25

    お見事ですストーム1ボー 
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い兵士だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:04

    >>2

    その前にお前らを殺.してやるよっプライマーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:58

    ストーム1「殺す…」

    プロフェッサー「ひょっとして怪物は地球の生物なんじゃないスか?」

    ストーム1「殺す…」

    プロフェッサー「ひょっとして奴らは火星人なんじゃないスか?」

    ストーム1「殺す…」

    プロフェッサー「ひょっとしてここが歴史改変の起点なんじゃないスか?」

    ストーム1「殺す…」

    プロフェッサー「よしっ、火星にぶち込んでやったぜ、これでプライマーも…何っ消えていないっ?」

    ストーム1「殺す…」

    な、なんやこのドゥームガイは(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:04:51

    どうして最重要装置の弱点を地面から撃ち放題のところに設置したの……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:05:33

    >>8

    開発時点では歩兵の事を想定していなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:31:50

    まだ自分ステージ30くらいなんスけどくだんの日から過去UIに戻った演出は神ってると思うんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:58:22

    お前喧嘩を売る星を間違えたな
    ストーム1は超攻撃的EDF隊員だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:19

    テレポーションシップの話かと思ってスレ開いたんだけど
    もしかしてネタバレを踏んだタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:46:53

    >>8

    待てよ登場したタイミングは全て攻撃を受ける可能性が低い時だったんだぜ

    護衛も滅茶苦茶強力だったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:48:37

    >>11

    今回は色々あって装備も5より強力なせいで、まじで殺意に磨きがかかってるんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:22

    >>12

    細カイコトハ気ニスルナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています