今のモンハンに乱入など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:10:42

    正直このシステムを面白いと感じたことがないしライズの開発も「(操竜があるから)まあええやろ」と思ってそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:13:54

    手を組んでハンターを殺しにくるのはおかしいだろと思う反面……今の同エリアに入れた途端プロレス開始するのもおかしいだろという衝動に駆られるッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:14:29

    ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:15:20

    操竜がある今なら落とし物のボーナスタイムだから絶対に入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:16:17

    操竜楽しいからいいよ
    TA勢でもないしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:18:37

    バフバロは絶対に参戦させるな


    クルペッコは操竜があるならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:33:32

    ワールドやIBくらいの頃の適度にモンスター同士でタゲ向け合いつつハンターにも殴りかかってくる塩梅が良かったよねパパ
    うんことゴーヤの馬鹿みたいな乱入頻度はやめろーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:35:48

    立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:47

    RISEの闘技場2頭クエに行った時序盤だけモンスター同士でプロレスしたかと思ったらその後は総合不良のような連携でハンターだけを狙ってきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:39:22

    ムフフフ バチバチに殺り合うのは初遭遇まで
    それ以降はあんまり仲良くない知り合いと遭遇したみたいにそそくさと逃げていくの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:52:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:28

    バルファルクの襲撃はいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:24

    >>6

    ベフバロは悪意しか感じないんだよね

    はーっ オドガロン亜種共々、死.ね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています