あにまん推し優遇自慢部

  • 1部長21/10/15(金) 08:40:30

    私の推しはそのコンテンツでめちゃくちゃ優遇されてるけど、それをちょっと言ったら周りから「自慢か?」「嫌味か?」「不遇な人のこと考えろ」って言われる…
    そんなあなたのためのスレです!
    とにかく惚気が聞きてェ!
    ここは「自慢部」なので上記のような文句は一切禁止とする
    いや〜新衣装多すぎて財布がゆるゆるだよ〜とか色んなところに出てきてストーリーを把握しきれないよ〜とかそういうのを聞きたい
    ここで存分にぶちまけて他ではみんなで仲良く!
    以上自慢部部長でした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:57

    なんだそのサムネ

  • 3部長21/10/15(金) 08:42:05

    >>2

    色違いタマタマ!色違いタマタマです(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:45

    >>3

    金タマタマ

  • 5部長21/10/15(金) 08:43:53

    >>4

    タマタマなのでサムネも優遇も許してね❤️

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:39

    隠岐の島コラボ
    ロスワ、ダンマクカグラ
    剛欲異聞自機化

    最近供給が凄まじ過ぎて死ぬんじゃないかと思っている

  • 7部長21/10/15(金) 08:51:11

    >>6

    そう!

    そういうのもっとちょうだい!

    タマタマからは離れなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:29

    コッコロママだけでパーティー組めるの最高です♡
    グッズもカワイイの多くて嬉しいけど全て追えないです(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています