もしゾロがレイリーポジになったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:34:11

    「ゾロさんの片目はどんな強敵と戦って失ったんですか!!!?」
    って聞かれたらミホークが飼ってたヒヒって答えるの?ダサくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:34:56

    ミホークとの稽古かもしれんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:35:12

    知られざる“鷹の目”の右腕と言え。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:35:48

    …………くわだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:36:13

    ヒヒとも鷹の目とも明言されてないけどソースどこ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:36:22

    レイリーポジションなのかおでんポジションなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:36:48

    >>3

    知られざる鷹の目の…右腕!?まさかあのシャンクス!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:36:53

    新しい時代に賭けて来た…って言っとけば大丈夫ごまかせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:37:02

    弟子に介護されるって言うダサいことするから大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:37:31

    MCUのニックフューリーの片目の理由と同じかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:37:52

    ONE PIECE読まずにスレ立てする人増えたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:38:54

    いやヒヒを倒した時点ではまだ潰れてないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:39:21

    >>5

    新しい劇場版作れそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:40:28

    >>5

    …ペローナか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:41:12

    ダサいのは未読もしくはうろ覚えでスレ建てた>>1だったと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:41:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:42:05

    近海の主vsミホークのヒヒ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:43:34

    もしかしたらアニメ勢で
    アニオリのミホークの真似をしたヒヒにやられたもんだと思ってるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:46:16

    ハァ…ハァ…向こうの事態が尋常じゃねえな…!
    なんとか力を貸してやりてえが…何故か辿り着けねえ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:47:43

    ダサいって言うくらいなんだからちゃんと根拠があるに決まってる
    1はおだっちの友達だから直接聞いたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:49:55

    >>19

    迷王・ロロノア

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:50:36

    レイリーポジなら相手がハンコックに…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:53:13

    酒買う金が尽きてヒューマンショップに身売りした大剣豪「おれァ若い娘が大好きでな…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:50

    (寝てる時に引っ掻いちまったとは言えねえな…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:56:46

    うっかり階段で転んだとかかもしれない
    階段は致命傷になり得るからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:49

    ヒヒとの訓練中を想定したのかもしれないけど、それでも訓練中の怪我だしダサくはない(梯子掛け梯子外し)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:41

    方向音痴が酷すぎて介護されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:04:31

    >>1どこー?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:05:20

    多分1年後くらいのヒヒは島で迷子になってたら城まで送ってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:04

    >>8

    まさか仲良しのヒヒの為に片目を移植したのか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:25:59

    ガチで潰れてるの?
    目に覇気でも貯め込んでて最終決戦で開眼する熱い展開じゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:28:08

    レイリーポジションみたいにルフィを影で支えてるが
    レイリーになるにはバカすぎるしルフィとよく似てる
    こいつわりと唯一無二の右腕だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:14

    レイリー以上に会うのが大変そう
    いつ帰ってくるか分からないっていうか二度と帰ってこないかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:15

    あの世界での隻眼キャラの扱いがわからんのよ
    他にいたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:47:56

    おれァてっきり1年ぐらいでの成長が思ったより凄かったからミホークがガチ目に迎撃した結果片目が潰れたシュタルクパターンかと…
    そんでそこから1年隻眼で戦えるよう鍛え直したのかと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:49:32

    >>34

    ペドロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:51:26

    >>19

    海軍大将1人止めておいて、まだ欲張られたら僕の立つ瀬が無……ちょっとどこ行くんですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:53:16

    隻腕キャラはいっぱいいるのにな
    レイリーとかシャンクスみたいにがっつり目の上に傷がある奴らも普通に目開けてるから違いがよく分からん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:19

    完全ランダムエンカウントボーナスキャラなので東の海からラフテルの間どこにでも出没します

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:57:20

    下手したら旗揚げしたその日にエンカウントするかもしれないんだよな
    バグってレベルじゃねーぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:02:28

    冷静に考えて一人では故郷にすら帰れないとかヤバイよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:32:55

    >>40

    「○○海賊団旗揚げだぁ〜!行くぞ野郎ども!…って誰だこのジジイ!?」

    「おっ、朝か」

    「「もう昼だよ!」」

    「まっ、何でもいい。釣具はどこだ」

    「なに呑気に釣りしようとしてんだ!?ここは海賊船だぞ!」

    「…魚屋の親父の漁船じゃねぇのか?」

    「「どうすればガレオン船と漁船を間違えるんだよ!!??」」

    「ってちょっと待て。隻眼に三本の刀…船長!コイツ、いやこの方、海賊狩りのゾロです!海賊王の右腕の!」

    「「うんぬわにぁにぃいいいいい!!!???」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:26

    >>42

    欲をかいてここで討ち取れば一気に名が上がるじゃねえかってなるのか

    事前評価知ってて丁重に降りてもらうかで命運が決まる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:20:25

    出航したその瞬間に真っ二つになるガレオン船(悪夢)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:26

    >>11

    >>15

    そもそも「もしそうだったら」って内容のスレじゃないん?

    明言されてないんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:24:43

    そのうち目を開けそうって思ってたけどカイドウ戦で開けないんだからさすがにもう開かない気がしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています