野比玉子、己土美江、みぎわさんとメガネをかけたメスブタにも色々あるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:43:07

    このアティ先生こそか至高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:44:09

    比べられてるやつが大概なんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:44:37

    ◇このラインナップは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:45:22

    比較対象が月とスッポンじゃねーかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:45:22

    他の人気キャラと比較しないことで角を立たせない…
    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:46:26

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:46:53

    藤宮も加えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:49:41

    公式のティアーユ先生を見ても乳のサイズが足りないんだよね
    おそらく同人誌を読みすぎてしまったのだと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:56:25

    >>1

    デザインが完成され過ぎてキャラ・デザの人がその後の数年スランプに陥るのはルールで禁止スよね




    あっ キャラ・デザの人が直々にスランプの話は否定しているッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:58

    アティ先生ばかり話題になるけどサモンナイトには他にもアホほど良デザインのキャラがいる事を知ってほしいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:29

    >>10

    新作はいつ出るんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:51

    パッケージのアティ先生に一目惚れして裏面もよく読まず即買いしたのが…俺なんだ!

    なにっ主人公だから攻略できないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:53

    >>9

    言われすぎて本人もあれっそんなことあったような気がしてきたのいいんスか、これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:01:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:29

    >>11ワシが教えて欲しいぐらいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:50

    >>11

    サモンナイトは5と6が滑ったので荼毘に付したよ


    でも黒星先生のキャラデザと夜会話のシステムとか好きだから

    いつか復活して欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:07:57

    >>16

    やっぱり“夜会話”みたいなシステムがあるとその後のボボパン展開が妄想しやすくなって助かるよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:51

    >>1

    >>7

    いつかこの2人を生み出した者同士で何かやってほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています