タフ君の名前を言ってみろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:27

    でもねオレジャギスキなんだよね
    努力の天才だし他の三兄弟が化け物すぎただけでちょこっと学んだ南斗聖拳も使えてしまうように拳法の才能もしっかり持ち合わせてるでしょう
    アンナがケンシロウをジャギと勘違いして死んでくシーンで涙腺がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:55:37

    恐らく顔がイケメンじゃなかったのが敗因だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:56:06




  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:56:06

    でもねオレ極悪ノ華スキじゃないけどキライじゃないんだよね
    面白い…でもこれジャギかなってなるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:58:44

    >>2

    待てよ 若い頃はそこそこイケメンなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:05

    なんでやーっ
    何でリュウケンはオトンみたいに武術を使うものとしての心構えをしっかり教育せんかったんじゃーっ
    ラオウはともかくジャギは真っ当に育つ可能性はあったっスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:23

    修行して南斗聖拳身につけたジャギ様を愚弄する水影心
    あなたはクソだ

    戦ってもない見てただけのユダ様の技まで使えるんだよね
    ジャギ様の立場がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:00:34

    北斗無双のギャグに徹したジャギは好感が持てない
    あのドリームチームは面白かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:01:42

    >>6

    天帝の護衛という人格も求められる役割なのに精神鍛錬や教育はロクにやってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:13

    北斗無双のシステム上仕方ないとは言え、ショットガンやバズーカで秘孔をつけるのに無茶苦茶笑ったのが俺なんだよね
    もしかして飛び道具で秘孔を突ける北斗無双のジャギ様って北斗神拳伝承者じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:06:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:12:02

    >>1

    ジャギとアミバは人間性が蛆虫というだけで

    才能は本物なんだ

    けれども作品のコンセプト的に

    血統>才能>努力という構造が絶対だから

    才能より上の資質を持ったランクの連中には

    及ばないんだ 腹立たしいが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:40

    >>6

    まるでラオウが真っ当じゃないみたいじゃないかよえーーー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:19:59

    哀しい過去に涙を隠しきれない反面……このモヒカンどもアンナとボボパンしたすぎじゃない?という疑問に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:10:28

    原作北斗の拳のモヒカンどもの妙な性欲のなさ好きなんだよね
    美女集めて何してたかといえば自分に目隠ししてがむしゃらに逃げ惑う女を追いかけて捕まえたら絞め殺すとかいう訳の分からん遊びなんだ ある意味下手に性欲出されるより恐怖なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:48:06

    >>6

    リュウケン「怪物を超えた怪物が3人入ってきたうえに心の拠り所だったガールフレンドが殺されたんだ 悔しいだろうがワシのせいじゃないんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:57:22

    >>1

    侠客武道

    I

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:56

    巻末のエピソード・リュウケン…
    あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:03

    >>16

    あなたの責任でないのは認めますどうもすいませんでした

    でも…メンタルケアはできましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:07

    >>15

    怒らないで下さいね 少年誌でレ○プとか描けるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています