最近さ女性を見ると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:47:56

    健康に育ってて素晴らしいねと言うやましい意味じゃなく穏やかな感情になるんだけどもしかしなくても雄としての機能死んでる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:32

    男にも思え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:36

    菩薩じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:54

    おじさん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:56

    まともな思考であることには間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:50:39

    >>2

    男は別に普通だから…

    >>3

    菩薩かなぁ?

    >>4

    白髪があると地味にショックな年齢だからまだまだ…

    >>5

    まともかなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:20

    逆に考えると
    道ゆく女性を見てすぐに雄の機能全開で発情するようなヤツの方が
    社会的に死ぬべきじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:55:32

    性欲まで死んでたらストレスくさいけど
    その感情だけなら大丈夫じゃないかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:10

    >>7

    それもそうだわ。人間としてはまともなのか

    >>8

    なんとなく死んできてるなぁと言う感じ。前は毎日してたけど最近はなくてもいいかなぁとか思う。それよりもゲームしてぇ眠てぇ安価してぇという感じになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:36

    AVとか見てそれならやべーけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:53

    >>10

    …たまになるんだよなぁ…特に昔お世話になった人だと元気そうだなぁとかで安心する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:03:04

    対人恐怖症だろう、無意識に距離を置きたがっているように見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:07:33

    >>12

    そうなのかなぁ?特に人が怖いとかじゃないんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:09:16

    敵対も協力もしない無関係の生物だとDNAレベルで刻まれたのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:09:22

    年齢知らんけど、親気分になってきてるんじゃなかろうか
    自分の子どもぐらいの年齢に発情するようになるぐらいなら、そっちの方が社会的に生きやすくて良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:24

    男性ホルモンが減ってきてるんじゃ無いか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:20

    内心はなにをどう思おうが自由だ
    口に出したり文章にさえしなければな
    まあ超能力者が心読んでなにかしらにキレる可能性も無いとは言い切れないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:58

    むしろ性欲ビンビンじゃん 隠れた欲望が見え隠れしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:16:01

    >>14

    あ〜…なんかそれっぽいのか?

    >>15

    割と若いんだけどな…感性死んだか?

    >>16

    あ〜…髭生えてこないで欲しいなそれだと

    >>17

    生きづらいだろなこれ

    >>18

    そうなのかなぁ…それならそれでまぁいいんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:18:47

    平和ボケだなもっと心臓ドキドキさせろ
    筋トレだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:20:03

    体よりもシチュエーションを想像してみれば。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:20:33

    実際困ってないならいいんじゃね
    セックス出来なくて婚姻解消の危機とかでもなけりゃ問題ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:22:30

    >>20

    筋トレなぁ。痩せたいからたまにしてるわ

    >>21

    なんか頭が邪魔してくるんだよなぁ

    >>22

    それもそうか。別に困ってはないんだけど前まですごい心躍ってたからいきなりそんな感じになって焦った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:36:52

    逆にめっちゃ若いなら今まで思春期みたいなもんだったんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:38:02

    そもそもそんな性欲が無くて困ることってあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:41:06

    オナニーとかはしないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:40:52

    なんとなくわかるよ
    自分は昔から街中で手繋いだり仲良しのカップル見ると幸せな気持ちになってた
    (大人になってから初めて異性と付き合って結婚したので恋愛機能薄いのはまあそうかも)
    いい人ぶるみたいだからあえて言わないだけで、幸せでいてほしいタイプの他人がいる人って相応にいるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:17

    >>24

    あ〜そうかもしれない

    >>25

    ないかなぁ今は

    >>26

    するけど頻度としてはあんまり

    >>27

    それもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:49

    彼女や妻でもない赤の他人ならそんなもんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:18

    タツ兄やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています