ハーレムの定義

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:36:59

    主人公の取り合いをハーレムと呼ばないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:38:03

    結局自分に合わない作品にレッテル張って叩こうとしてるだけなんだよな
    何でもかんでもハーレムハーレム言ってる奴って

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:03:52

    本来のハーレムは肉体的経済的弱者である女性を外界から隔離して守ることが目的であって
    夜に蔓延るハーレム物って「世界中の女が自分の所有物だったらいいのになー」という貧乏ブサイクの妄想でしょ
    そういうのは「お人形遊び」とでも呼べばいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:05:00

    ハーレムってのは主に優柔不断と浮気性の顕れみたいなもんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:05:57

    >>3

    急にイライラしてどうした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています