アレイスターアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:17

    こいつ嫌い
    ただ無駄に存在してる奴ら全部無に還そうとしてるだけなのに
    ことごとく邪魔してくるし
    なんか10億に増えるし
    挙句人の体に勝手に居着いて乗っ取るし

    やっぱ嫌いだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:03

    失敗の言い訳のために一巻使う奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:45

    >>2

    新約は全部アレイスターの言い訳みたいなもんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:03

    >>1

    おはコロンゾン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:54

    このド変態エロ親父女め!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:17

    おは三角コーナーの生ゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:31

    こいつに関しては死んだ方が話が綺麗に収まったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:34

    毎回巻末で言い訳するか煽られてるかのどっちかじゃない?
    今回も失敗だったねアレイスター
    『計画』に変更はない
    のワンパターン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:04:11

    >>7

    死んだら綺麗になっちゃう駄目なんだ、失敗の呪いがあるからアレイスターは綺麗に死ぬのも許さてないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:03

    >>2

    なにしても失敗するから…言い訳じゃなくて弁解と呼んでくれ。大丈夫彼はアドリブの天才だ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:22:35

    お前小説家やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:46

    >>9

    本人も綺麗に終われたと思ってたらなんか生きてるなって感じだったしな

    こいつの場合、激戦の果ての死よりも運も何もない本人のドジによるあっさりした、そう朝起きて寝ぼけて自爆スイッチでボッカーン!して死んだとかの方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:50:38

    >>12

    科学と魔術のプロであるこいつがそんなことしてくれるとも思えんし…タチが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:39

    しぶとすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:37:16

    この顔情けなさ過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:37:31

    自作の官能小説を場末の出版社に持ち込む、皆の集まる儀式場で自分の精子を持ち込み実験を始める、
    仲間の魔術師にセクハラじみた詩を語る…

    うーん、ど変態

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:48:34

    林檎ちゃん転がしたの許さないからな😠

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:57:37

    最新刊でも最後の最後で好き放題やってたし
    あれがなければ禁書でも稀に見る爽やかENDで終えられたというのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:04

    >>17

    バレーボール君じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:00:12

    え、こいつ女になったの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:05:39

    >>20

    もう4年前の話だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:08:13

    >>20

    女になったというか、10億8309万2867通りもの「分岐先」、ifの姿が顕現した。

    男性、女性、子供、老人、聖人、囚人、恐竜やタコの様な何かといった、人の形すら保っていないものまで様々。


    クロウリーハザードっていう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:31

    何度失敗しても這い上がる『人間』みたいに書かれてるけど他の犯罪魔術師とかと違って失敗=死じゃない時点でバケモンだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:26:24

    >>18

    そんなエンドにしようとアレイスターが綺麗に終わらせようとしたのがマズかった。

    失敗の呪いでいつも通り失敗よ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:27:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:27:53

    魔神になれたけど目的の為あえて人の身に拘ってる人間だし…

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:36

    俺様に右手奪ってごめんねしてないよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:27

    上条さんにもっとセクハラしてほしい
    所詮レッサーは耳年増系なので実践経験豊富など変態の力が必要不可欠

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:00:47

    こいつコロンゾンの体使ってヤリまくってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:09

    >>27

    おはフィアンマ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:04:43

    >>29

    自然分解を標榜するコロンゾンが子供を孕めばこれ以上ない尊厳破壊だよなぁ?(ゲス顔)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:07:46

    >>29

    コロンゾンはなんでこんな魅力的なボディしてるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:32

    >>31

    自分の体で好き勝手されてる時点で尊厳破壊の極みなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:02:27

    >>32

    ちなみにインデックスが成長したらこんなボディになるらしいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:03:28

    新約中盤は主人公してるとか言われてけど今一周回ってやっぱりこいつクズすぎるわ許されちゃだめだわってなるの面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:40

    >>27

    お前今どこにいんの?生きてる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:05

    >>34

    まじか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています