動物戦隊ソンオウジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:27:34

    私はキャプテン・ジニス
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    地球にいるある生命体をぶちのめして欲しい
    名は人間
    この星の支配者で“突然変異の頭脳”を持つ生命体だ
    だがめちゃくちゃ弱い
    ただしこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    この私を楽しませる内容でなければならない
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    私を満足させるなら手段は選ばない
    ただし一度負けた時は必ず一報を入れろ
    私の細胞を抽出したコンティニューメダルを入れに“ナリア”が現場に急行するからな
    何よりも“私を満足させる事”が大事なんだ
    ぶっちゃけ人間の命なんてどうでもいいんだ
    私を楽しませればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ地球に行け
    人間を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ブラッド・ゲーム"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:28:02

    >>1

    お前の正体はアメーバの集合体!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:49

    ふうん ジュウオウホークということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:51

    アメーバが映画に出てボスに従ってるのを見ると笑っちゃうのは…
    俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:40:18

    全員集合が絶望的っぽくて悲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:43:17

    俺たち3人がミッちゃんを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:17

    >>6

    スピリッツとかじゃなくてイマジナリーと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:57:09

    あの…自分…配信で初見なんスよ
    緑の演技力は向上するのか教えてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:02:15

    ケッ何が支配者や
    蛆虫の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:20:18

    >>8

    向上しないしその後もあれっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:22:08

    >>8

    若手俳優の登竜門だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:40:52

    あの…やっている事が殆どゲゲルなんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:44:40

    >>12

    特撮民からも明るいゲゲルって言われてるんだ

    残虐性が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:44

    シリーズ史上屈指の蛆虫を超えた蛆虫
    それがデスガリアン
    見ず知らずの惑星の住民を下等生物と見下し
    ゲームのスコアとして扱うのが愉悦と感じる野蛮人たち

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:39

    >>1

    弱いどころかレッドは歴代最強かも?なぐらい強いんだよね 凄くない?

    月を砲撃で欠けさせた時はさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:34:02

    >>15

    ウ、ウワアアアア! ゴリラガソラ飛ンデ誘導ビームヲ乱射シテクルー!!! タスケテクレー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:13

    なめるなっメスブタァッ
    生物に上等も下等もないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:42:50

    そ れ
    母蘇生は駄目だろ
    ほーら ヤマトさんが人殺しの目になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:08

    >>18

    二度も母親の死を目の当たりにできるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:12:33

    セラ「許せなかった…女だからって手加減されていたなんて……!!!」
    レオ「なめるなっメスザメェッ 男が女を本気で殴っていいわけねぇんだよっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:13:59

    野生解放を超えた野生解放

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:50

    >>21

    タゴジラコンボという訳か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:57:05

    >>21

    陸海空王者一人で満たしてんじゃねえよえー!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:58:01

    >>22

    ワシはめっちゃイーグルやし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:50:53

    >>21

    俺は戦隊愛好者でね シンケンレッド・キョウリュウレッド・ドンモモタロウといろいろあるけどね てんこ盛りしたこの"野生大解放"こそが最強だと認識しているね

    ただでさえアホみたいに強いジュウオウホエールをさらに強化するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:41

    >>17

    はうっ 平等を説きながら女性蔑視!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:56:40

    >>21

    幻の展開、赤だけ滅茶苦茶パワーアップの使い手として鬼龍様からお墨付きを頂いているんだよね。

    シシレッドは無理です、あいつは全身白くなるレッドではなくなる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:11:48

    あーっはよコンティニューしたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています