へっ 何が黒いボディや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:28:35

    実際は緑っぽいくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:39

    ◇このオチンチンは・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:45

    ディケイドで豚になったRXに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:47

    ◇この勃起は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:12

    あのう、中の人の話しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:21



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:28

    >>2

    中の人の品性を揶揄してると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:30

    >>2

    >>4

    なにって…見ての通りリボルケインやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:33

    待てよ RX付く前は普通に黒だったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:38

    中の人が真っ黒だからどうでもいいですよ

    あかんやんライダーは永遠のヒーローなんやからヒーローであり続けな

    ヒーローであり続けたら今度のリメイクでおやっさんポジくらいは出してもらえたと考えられるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:31:15

    あのう、愛用のダンベル売りましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:31:16

    南光太郎の中の奴の話は絶対にするな

    新しい南光太郎の中の人の話は別にしてもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:32:13

    >>4

    ふぅんWake Up.Theヒーローということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:32:22

    おそらくキー坊もステーキハウスでステーキ喰わせて貰っていたら満足できると考えられるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:07

    へっ 何がバイオライダーや
    いや本当に何がバイオ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:44

    おいおい仮面ライダーBLACK RXと南光太郎の話をせずに蛆虫の話を始めちゃ駄目でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:53

    >>15

    控え目に言ってゲルライダーかウォーターライダーと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:34:53

    バイオマンを見るに特撮界におけるバイオはなんか便利な言葉だと思われてると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:15

    >>19

    どうして画像の出典元が分かったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:20

    おいおい
    BLACKの中の人は次郎さんでしょうが

    変身前?
    あっなに言ってるかわかんねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:41

    >>16

    ただ愚弄したいだけの模範的あにまん民が集まってきてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:50

    仮面ライダーってなんで中の人のやらかし多いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:36:55

    >>18

    怒らないでくださいね

    まっとうなファンの方がよほど致命傷受けてんのに喜ぶとか蛆虫以下じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:02

    >>18

    待てよ

    演者がグズグズの蛆虫でもRXが最強なことに変わりはないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:38:42

    >>21

    あーあ勘付かれたらしゃーないな

    お前もイレギュラーになってもらうで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:39:03

    やっぱし怖いスね634隊長は

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:39:33

    >>26

    へっ 何が最強や

    ノリダーに惨敗して打ち切られたくせに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:40:02

    >>24

    か、仮面ライダーだけじゃないですよね

    う わ あ あ あ(PC書き文字)めちゃくちゃ運動苦手な男が万引きして練り走ってる

    あっフォーゼの演者の殆どが芸能界を荼毘に伏されたッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:07

    >>24

    主語がでかいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:43:29

    今までの恨みとばかりにニコニコ大百科のページが現在進行形で荒らされまくってて草なんだ
    怒りの日といい粘着質っスねあそこの住民

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:20

    >>10

    待てよ

    ヒーロー役やってたからって中の人の人格までヒーローのように矯正するのは良く無いんだぜ

    中の人はただの人間なんだっ



    なにっ中の人がヒーローを擦りまくってるっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:44:26

    コイツより酷いやらかしをしたヤツもいるのにコイツだけ作品すらまともに語れない程愚弄されるなんて納得できない···

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:45:49

    別に警察のお世話になった訳でもないのになんでこんな言われてるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:17

    >>27

    Ah……♡

    気 持 ち い い ぃ ぃ♡

    モットチョウダイモットチョウダイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:35

    恐らくそれなりに広い年代に人気だったからだと思われるが…客演とかも多い方だしなっ
    見てみいスーパー1の中の人の話なんてあんまりしてないやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:47:02

    なまじ今までの人気が大きかった反動をモロに食らってると考えられるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:09

    >>32

    偶然か知らないけどどちらとも蛆虫ファンが型月に強さマウントとった作品ッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:21

    >>35

    法を犯さなければ善人とは限らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    タフカテなんかも愚弄とか笑ってるけど割とアウトなんだよね 怖くない?

    語録は使っても笑えるネタにしろ 鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:50:50

    ステーキ屋自体は評判どうだったんすか? 昔ファンがレビューしていたの見た限りじゃ、
    そこそこ美味しい程度でしっかりしていたみたいッスが(ファンサも)

    どうしてこうなったのかがわからないのが……俺なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:51:58

    >>37

    その人は情けなさの度が超えすぎてて語りたくないんだ

    RXの中の人くらいのやらかしだといじりやすいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:52:52

    創世王候補としての人格が目醒めてしまったと考えられる
    根っからのブラックサンなんだよね
    凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:01:35

    >>25

    しゃあけど…残念ながら好き勝手に不快要素バラまかれた身としては「真っ当なファン」とやらの心情なんか知らんわ!

    恨むなら暴れた奴と演者を恨め…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:03:44

    南光太郎や昔の演者のことは普通に好きなのは俺なんだよね
    今からでも正気に戻ってくれると嬉しいが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:06:12

    黒いボディだけではなく"真っ赤な目"という主張も大事にするべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:06:12

    >>41

    おそらく芸能界であまり売れなかったことがコンプレックスになったと思われるが…

    情熱的な演技は上手かったからそこを伸ばしてあげられれば良かったのにね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:07

    あの、ファンイベントでディケイドを馬鹿にしますか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:07:12

    >>45

    そうですねその気持ち分かります

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:44

    ジャイアンの奇妙な冒険が無かったら知らないと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:26:22

    >>37

    スーパー1の人が騒動後仮面ライダー・ザ・ダイナーにサイン書いてて笑ったんだよね

    面の皮厚すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:35:51

    愚弄はするくせに金儲けのために利用し擦りまくる賤しい根性は好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:13:35

    >>15

    ウィルスの抗体生成が出来たりするあたりだと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:15:59

    仮面ライダー元BLACKなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:21:19

    >>35

    タフカテみたいな愚弄を越えた愚弄をリアルの知人や仕事相手にやってるんだよね

    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:24:06

    仮面ライダーはWしか見たことないワシでも
    ブラック=てつをとして中の人込みのネタにされてることを
    知ってたほどだからその反動がモロに出ていると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:24:51

    いやほんとなんでメジャー特撮の中で演者のやらかしをよく見かけるのライダーなんっスかね…普通に悲しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:32:36

    >>57

    作品数が多いから必然的にやらかす演者も増えると考えられる


    例えばウルトラシリーズは生まれてから現在までの半分くらいの期間を再放送と猿編集で乗り切ってるから

    単純に演者の数がライダーの半分くらいしかいないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:34:57

    仮面ライダーXの主演の人の方がよっぽどヤバいと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:35:19

    >>48

    バカにされるようなことした作品だからおかしいとも思っていない


    まあそれ未満のバカに本人がなっちゃ世話ないがなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:38:13

    私は昔ファンだからステーキハウスにいった過去があるんだっ
    あの時を思い出すと
    い や あ あ あ あ あ あ(PC嫌悪感

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:39:49

    >>61

    そん時の印象ってどんな感じだったのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:33

    >>59

    なんかやったん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:43:51

    初めて見た仮面ライダーがBLACKで今でもRXが最強だと信仰していたかったんだよね
    かつて少年だった男たちの夢を汚すのはさぞSEX以上の快楽を得られて気持ちがいいんだろうな
    はああああ(PC書き文字クソデカため息

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:49:24

    >>62

    普通に気さくな店長って感じで

    握手にも快く応じてくれたんだ

    高身長でカッコよくて石ノ森先生が認めたのも納得だなって感じだったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:49:40

    >>65

    ならええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:51:59

    >>66

    まてよ

    その分あの愚弄配信のダメージがでかいんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:52:22

    >>65

    それはそれでいい思い出だからええやん…

    今がそぐわなくなったとしてもかつての憧れと思い出は永遠なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:38

    待てよ
    なんか悪評流れててなんかやらかしたのはわかるがそれ以上知らないようにすれば思い出は汚されないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:31

    仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RXとシリーズ作品の中でも続編ありで2作品主演だったからこその驕りなんかもあるんじゃないスかね
    V3までは前作との絡みがあっても主役自体は交代してるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:59:27

    >>63

    不倫と事務所との折り合いが悪かったり妙にこだわりが強くて芸名変えまくってくらいですかね?

    昔のことだってのもあって正直てつをやチカンエナジー、強者と比べればかなりかわいいもんだと思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:12

    >>56

    役者の名前が前に出すぎだよね、パパ

    ライダーって割りと主役でも役者の名前や存在感がそんな有名というかコスられてないのも結構居るのに

    てつをはダントツでコスられすぎていた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:07

    待てよヒーロー然としてなくてもモラルに反してなければ愚弄されないんだぜ

    なにっ 天才物理学者が汚部屋で焼き肉を食っている

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:41

    >>73

    おいおい共演した玄徳役の人を蕎麦屋に連れて行ってあげてたでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:18

    >>73

    待てよ

    万丈役の赤楚さんを本場ならではのラーメン屋に連れて行ってあげたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:26

    強者はマジでギャップがエグかったから速攻で荼毘に付されたんだ
    だがライダーファンを責めるのは筋違いだぞ 多分一番泣きたいのはボイメンファンだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:44

    し…知らないってことは幸せなことなんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:16

    怒らないで聞いてくださいね

    ただの馬鹿だ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:36

    しゃあけど作品を見る分にはなにも問題ないわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:22

    ぬいぐるみペニスって例えは正確じゃないかもしれないけどそんな感じだと考えられる
    ちょっと天然なスイーツ男子の王子様がドラッグストアで万引きして捕まるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:29

    ブラックサンがアマゾンズみたいにえぐい描写マシマシになってそうで心臓がバーストしそうになってるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:40:29

    >>77

    ふぅん知らないという罪と知りすぎる罠というわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:44:30

    しかしあの一件から本当にRXが話題に上がることなくなってちょっと笑っちゃったんだよね
    前なら無理やりってぐらい話題に割り込んできたくせに

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:34

    >>73

    待てよ

    このままだとヤバすぎると判断して事務所がわざわざ数年間教育し直したんだぜ

    流石に矯正できてると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:36

    >>15

    ロボ(機械)ライダーと対になるバイオ(生命)ライダー、くらいの意味っス

    硬質で剛力と銃で攻める黄色に対し

    ゲル化し俊敏に相手の攻撃を受け流し剣で斬る青

    構成要素が全部正反対になっているっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:22

    >>1

    緑の部分黒くすればええんやろうがっ

    やったらぁーっ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:05

    >>75

    あれはアレルギー多い赤楚くんが安心して食える店って面で見ると適切なチョイスだから一概になんとも言えない所があるよね、パパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:26

    >>74

    その人…蕎麦アレルギーみたいなんスけど、いいんスかそれで…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:35

    正直RX=てつをと認識された結果
    どこの現場行っても「仮面ライダーの南光太郎」としか認識されず
    その影響でライダーとは違う独自路線で伸びることも出来ず
    となったら開き直って金稼ぎに利用するし愚弄もしたくなるのは気持ちはわかるんだよね 気持ちはね
    でも公式の場での愚弄とファンへの迷惑行為はダメだろ ガッ
    やはり前代未聞のソロでライダー主役二連続という偉業の影響が計り知れなかったと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:38:35

    >>89

    その方向性で行くにしても悪辣さが足りない

    金づるのファンを失望させないように汚い本性は墓の下まで持って行き

    彼らの目の前では往年のヒーローをいつでも演じて見せるだけの狡猾さが奴には無かった


    その場限りの幼稚な衝動で自分の首を絞めるような奴は

    "バカ"であっても"悪人"じゃない

    悪になるのも才能と努力がいるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:19

    竹内涼真や菅田将暉が順調にキャリア積んでいってるのを見ると
    人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:28

    >>88

    もちろん全然良くない


    蕎麦屋で量の少ないおつまみをチビチビ食べている所を見ながら爆笑していたらしいのん


    おそらく例の映画は懲罰人事のような勢いのキャスティングだと思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:53

    >>89

    こういうこと言う人は逆に倉田さんのこと全然知らないんじゃないかと思うんだよね

    なんならwikiチラ見するだけでもライダーのイメージが強くて売れなかったじゃ言い訳できないくらいチャンス貰ってたのがわかるでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:57

    >>93

    朝ドラの主役もやってたしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:50:51

    例えば俺が仮面ライダーWだ!って言ったらみんなに違うだろってされるんだ。
    もしかしてギルスやblackにRXにスーパー1、バロンとデューク。
    中の人が不祥事で荼毘にされたライダーはファンが勝手に名乗ってもいいんじゃないスか?
    今日から俺が仮面ライダーBlackだ、ゴルゴムと戦ったのは俺なんだ、何の取り柄もない凡人はもう終わりだ。
    俺が仮面ライダーだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:15

    >>93

    待てよ

    「ライダーのイメージが付きまとって辟易していた」は本人の弁なんだぜ

    というかWikiの履歴を見たら十分中堅以上はあると思うのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:47

    >>95

    いいわけねーだろえーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:56

    >>95

    何を言っているんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:16

    >>97

    >>98

    今日から俺が仮面ライダーBlackなんだよーーっゴルゴム怪人野郎!!

    文句を言うヤツにはライダーパンチ&ライダーキックをぶちかますのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:08

    >>99

    あかんやんそんなことしたら BLACKファンの桐山さんも悲しむで

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:16

    >>89

    モロボシダン役の森次さんも一時期はダンばかり言われて嫌な気持ちをしたと投票でも言ってたしな

    しゃあけど…今はセブンに感謝しとるって言うとるわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:00

    正直新しい南光太郎のキャストを快く迎えられることが唯一のメリットと考えられる

    そんなわけで>>95も用済みなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:21

    冤罪だったのに未だに知られずに同列に語られがちな細川さんに悲しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:08:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:13

    >>101

    今となっては当時下手なドラマや映画の主役やったより陛下が子供の頃夢中になっていたヒーローをやっていたという方が箔がつくしな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:09

    下ばっかり見るのもアホな話やが…
    ゴールデン・タイムに全国放送で公開土下座かましてファンの女の子食い散らかして金を無心しまくってヤクザからも飽きられてるスーパー・1よりはるかにマシですよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:29

    東映はキャスト選びをする時素性やプライベートまでチェックしてから採用しやがれっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:16

    俺なんてRX14話のキャプ画を貼って荒れたスレを荼毘に伏す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています