あだ名ってやっぱり禁止したほうがいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:03

    学校で息子が「30610」って俺の囚人番号で呼ばれて困ってるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:29:43

    申し訳ないが草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:32

    犯罪を禁止してもする人がいるから囚人番号で呼ばれるような事になるし、あだ名禁止してもなにもかわらないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:32:12

    本名が犯罪者と被ってて本名がレッテルを貼りされてましたけど?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:17

    なんで息子のクラスメイトが親父の囚人番号知ってるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:33:54

    >>5

    看守の娘がクラスにいるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:44

    単なる愛称ならいいけど悪口とか見た目の揶揄込みに
    なりやすいからな…
    強欲な壺とかドゴームとか容赦無さすぎるあだ名あったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:02:10

    >>6

    世界狭すぎるやろ笑

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:03:03

    俺なんて初日に紫の服着て行っただけであだ名あにまんまんになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:03:46

    ネタスレだとしても滑ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:03:57

    >>8

    子供を管理して服従させることを教育とするなら単に一律禁止した方が楽ではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:00

    >>6

    既に登場人物の75%がクズってどういう事だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:06:44

    むしろ社会は虐げる側と虐げられる側に分かれるってことを早めに教えてあげて虐げる側になるよう成長する方が本人のためじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:09:58

    ちひろちゃん(仮)って子がクラスに二人いて自然と一人の子はちーちゃんでもう一人の子はちっひーってあだ名で呼ばれるようになったんだけど片方はちゃん付けなのにもう片方はちっひーなんて失礼でしょ!?って担任に発狂されたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:20:34

    >>6

    守秘義務違反で訴えて大儲けやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:02:30

    看守の娘さん中々の悪者で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:27

    あだ名禁止されたらクソネカマピンクのことなんて呼べばいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:22:58

    マラソン大会の番号が810だったせいで神/学校公認のアレ呼ばわりされた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:23:42

    >>18

    あにまんまんで良いじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:23

    >>14

    千鳥の大悟のお父さんの話を思い出すわ

    社長の息子に嫌がらせされて、お父さんは大悟に「お前はああなれよ」って言ったという

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:52

    有なんとかという一発屋芸人のあだ名集はつまらなかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています