おめでとうございます。厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:03

    今日から貴方は仮面ライダーです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:04:54

    過程はともかく主催者の思い通りにはいかなくなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:45

    ライダーの死とこんなもんに参加するなりの願いを知って悩むだろうからだいたい龍騎本編

  • 4シスコン金ピカ野郎22/09/13(火) 13:09:11

    おい、コイツを仮面ライダーにするとロクな事がないぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:44

    主人公やないかい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:12:00

    景和と協力しそう
    優勝してジャマトがいない世界を願うけど叶わなくて発狂するTVSPエンド

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:12:13

    >>4

    香川教授、神崎士郎のフリするのはみっともないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:13:22

    どこからともなく赤い龍が来るんですね
    それでなんかデザイアドライバー以外のベルトで変身する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:15:08

    >>8

    普通に龍のクレストのIDコアでいいと思うんだがねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:18:05

    本人はラスト直前で倒れるかもしれないけど、主催者や黒幕の想定を超えるムーヴをした上で、多くの参加者の生き方に影響を残してくれる期待感がある。
    神崎も「龍騎どーすっかな。こいつ生かしておくとマズイ気がするんだよな。でもユイを守る側だから序盤で始末するのもな…うーん処分保留!」した結果が、ループの解除につながったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:20:24

    まぁ現段階はライダーを倒せば勝ちじゃないし………人を守ったり、怪人倒せば点数は稼げるから真司向きのゲームだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:27:09

    (どこからともなく現れるドラゴンの意匠の入ったバックル)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:33:32

    「ああ!もうあったまきた!!」でバッファを圧倒しだす仮面ライダー龍騎(仮)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:17

    >>13

    吾妻めっちゃキレそう……戦いに否定的なのに戦うとめちゃくちゃな強さで点数荒稼ぎするとか……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:22:45

    >>8 >>9

    デザイアドライバーやブーストバックルを使ったらドラグランザーが出てきそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:59:11

    ゲットした水道管使ったら弱くてとりあえずそれで殴るって流れは真司に似合いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:59:39

    ポイント的にはライダー戦の旨味が無くてジャマト狩りと人命救助が得点になるから真司無双始まるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:01:31

    この新聞記者強ぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:04:47

    >>17 でも真司だから市民庇って死にそうな気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:29

    モンスター退治がポイントに繋がるからめっちゃ強いんじゃね?人助けてもポイント入るし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:43:03

    最初の願いはめっちゃくだらないこと書きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:23

    PvEゲーム出禁だよお前は

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:57:45

    コイツよく考えたらゲームってとこと自由に世界を変えられる(例外アリ)から命かかってるって知らないとノリノリで参加しそうな気もする……バカだし
    絶対くだらないこと書いてるよだってバカだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:59

    >>23

    でも他ライダーの命がかかってる事を知った真司なら、龍騎本編みたくジャマトの消滅を願って、戦いを終わらせようとする筈。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています