まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:34:24

    女の子のマスターからキスしてもらえれば治るかもしれないと思っているんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:01

    怒らないで下さいね、今時クラフトソードネタが通じる訳無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:49

    >>2

    今になって遊んでみてほしいという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:38:35

    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う
    もうこの子がどの属性の子かも覚えてないのがこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:40:50

    武器を作る世界観にのめり込めるのが1
    キャラ周りが非常に良くできている2
    戦闘や武器作成のやり込みが楽しいのが3
    ってイメージなのん も…もうクラフトソードは終わりですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:40:59

    >>1

    百・合ええのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:42:35

    >>6

    すいません、右の女の子は男主人公にも同じような事を言うから百合じゃなくてジェンダーレスなんです

    まあ何故か百合表現の方が過激なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:46:44

    ムフフ…百合要因兼かわいいパートナーなのはプレイ前だけ
    プレイ後は序盤から回復を覚えられて戦闘を安定させる万能キャラとして頼れる相棒になるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:48:47

    待てよ、百合は一束だけじゃないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:55:04

    へっ何がクラフトソードや レシピ集めの為に武器破壊用のドリル装備しないといけないくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:56:20

    >>10

    うーんクラフトソード(剣、槍、斧、ナックル、ドリル、弓)だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:06:00

    >>10

    武器破壊に気付いたときは感動しましたね。生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:41

    嫌でも名前をF・Pにしてやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:55:09

    でもねオレ小説版だけはキライなんだよね
    シュガレットはバイだからこそ良いのに百合CPを公式にするなんて烏滸がましいにも程が有るでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:00:43

    ンゴーッ馬鹿だな 百合要素さえ入れなければ売り上げが確実に上がっていただろうに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:42:26

    ボクっ娘にハマった切っ掛けがコレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:03:23

    >>10

    武器破壊を斧でやってたのは俺なんだよね

    もちろん先に相手を倒してしまわないよう、一番攻撃力が低い斧で

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:05:03

    ル…フィ…ール…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:00:58

    >>5

    3…?

    はじまりの石と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:28

    はじまりの石の召喚獣はライバルを橋から落としても悪びれなかったり事あるごとに主人公が殴られまくったり諍いは最終的に戦いで決着を付けたりと治安が猿世界並みなんだよね、凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:04

    ムフフフ、ガンヴァルドかっこいいのん
    あっ、強すぎるから一発の出撃で荼毘に付されたっ
    ふざけんなーっ出てこいイヌッコロ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:10

    >>20

    現実でも近代以前は日本以外そんなもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:41

    >>10

    やっぱりおたまで殴るのが一番武器破壊しやすいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:44

    ムフフ…仲間の女の子とイチャイチャするのは夜だけ
    それ以外は素材集めのための狂戦士に成り変わるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:42

    クラフトソード物語先生…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    機界パートナーの女子枠も出して貰いたかった…
    それ以外は文句なんて無いよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:20

    シュガレットさん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも恐ろしい所業










    やっぱり男手一つで育てられたから男の子のような見た目のボクっ娘がいいよねパパ
    男に間違えられてきたことを暴露したあと、女の子と結婚したいために男の子になって娶ろうとするその精神、俺が父親なら頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています