【閲覧注意】はしゃいではいるものの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:47

    糸魚くんがすごいピュアだったりして尊敬先を斎藤さんにシフトチェンジして仲間になる可能性もあるかも知らないんだよな
    まあそれはそれでいいんだけどこれでまた宇水さんのネタ扱いが加速するのではと思うと辛い
    和月先生やると思う?

  • 2香水22/09/13(火) 14:12:32

    あ、ごめん
    前に糸魚くん登場してはしゃいでスレ立てたり宇水さんの香水スレ立てたやつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:12:56

    いやそれはわかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:13:36

    この先の展開マジで読めないから心配するのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:16:19

    やるかやらないかで言えばやりそうだけど現時点では材料無さすぎてなんとも言えない

  • 6香水22/09/13(火) 14:19:10

    宇水さんはかっこいいし好きだけど弟弟子に慕われたり好かれたりするようなキャラって感じしないからめちゃくちゃ怖い
    自陣の雑兵手遊びに56したりするし

  • 7香水22/09/13(火) 14:24:21

    宇水さんが斎藤に殺されたことは知っててもどんな風に殺されたとは聞いていない可能性があって
    宇水さんが心眼手に入れて志々雄さまに復讐を誓ってるのも知ってるけど多分宇水さんの本当は復讐諦めてる部分は知らない可能性があって
    それを斎藤さんに教えられて動揺してるうちに無刀流で一本取られたのち諭されて仲間入りとかありそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:24:47

    思ってた以上に真剣に考察してて草

  • 9香水22/09/13(火) 14:28:12

    まあこれで宇水さんがTwitterとかで「弟弟子NTRww」とか言われててもまず糸魚くんが志々雄様に宇水さんNTRてる(寝てない)からどっこいどっこいなんだけどやっぱり今以上に宇水さんコケにされるのは辛い
    でもフタエノキワミ知ってたし宇水さんのネットでの評判知ってる和月先生が宇水もかっこいいよ!な感じで普通に良い兄弟子として宇水さんを新しく描いてくれる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:42

    >>9

    流石に下半分はなくないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:47:53

    うーんでも観柳かっこよく再登場させてたからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:52

    >>6

    一応宇水さんが身内に嫌われてそうなキャラなことは受け入れてるんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:30

    >>14

    刀もないのにどう割れと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:06:03

    >>5

    まあ、うん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:57

    >>9

    (寝てない)から念を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:16:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:31

    和月先生フタエノキワミ知ってるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:54

    >>19

    知ってるっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:12:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:21:17

    そもそもフタエノキワミアーッ自体は海外放映された自分の漫画がアニメ化された際の演技なんだから
    そりゃネットスラング抜きに知っててもおかしかないだろう
    ソードサムライX(英語版るろうに剣心のタイトルが元ネタ)とかセルフオマージュしてる作者だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:19:44
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:15

    >>23

    懐かしくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:54:05

    このレスは削除されています

  • 27香水22/09/16(金) 10:42:01

    久々に戻ってきたらトリビアの泉が始まってる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:30

    香水主待ってた
    俺も推しの香水買ったよ...!めちゃくちゃいい香りだった

  • 29香水22/09/16(金) 20:49:15

    >>28

    おお!

    よかったね!

    顕現するよね推しが!

  • 30香水22/09/17(土) 00:06:41

    宇水さん本来は倒しても倒しても起き上がって追いかけてくるターミネーターみたいなキャラの予定だったらしいので糸魚くんでそのターミネーターキャラリベンジこないかなーと最近は思っている
    刀無しの斎藤一に対して“今のお前を倒しても意味ない”みたいなこと言って虎視眈々と後をつけてきてもいい

  • 31香水22/09/17(土) 10:53:22

    あと糸魚くん応用ばっかで基礎ができてなくて負けて欲しい感がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:25

    スレ主あとどれくらい騒ぐ予定なの?

  • 34香水22/09/18(日) 11:34:12

    >>33

    無論、死ぬまで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:38:29

    >>29

    完全にそこに推しは「いた」...!香水主のおかげで買いに遠くへ行ったよ ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:54:01

    やっぱり顕現してて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:47

    通販じゃなくて現地に買いに行くバージョンの推し香水もあるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:34

    >>38

    俺の場合は色々な事情で専用サイトで買えなかったからかな

    東京にキャラ香水を扱っている店があって、そこに向かったんだ

    結局は他のキャラの香水を試せたりとかしたから良かったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:26:11

    このレスは削除されています

  • 41香水22/09/20(火) 17:50:52

    やばい嬉しすぎる
    宇水さんの掘り下げテンションあがる
    単純に宇水さんが好きすぎて嬉しすぎて和月先生にファンレター送りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:57

    落ち着け

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:35

    とことん宇水さん好きを貫くスレ主好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:27:23

    このレスは削除されています

  • 45香水22/09/21(水) 13:22:47

    >>43

    ありがと❤️

    私以上に宇水さんもあいしてね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:50

    >>34

    つよい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:09

    このレスは削除されています

  • 49香水22/09/22(木) 14:56:22

    伊差川くんのピアスとひらひら遺品じゃなくてそもそも流派に「心眼」って言うのがあってそれ開いた人間に渡されるもので宇水さんは盲目になることでそれを受け継いたのであって「心眼」自体は盲目にならなくても開けるものだったのかもしれないと言う考察を同士としたよ!
    なんで心眼パーツ付けてんだよ伊差川くん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:14

    伊差川が宇水さんを見下してたりしてたらどうするのスレ主

  • 51香水22/09/22(木) 23:08:04

    >>50

    それはそれでくるものがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:28:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:29

    流石になんでもありすぎない!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:24

    >>53

    今さら何を…明治ってのはアメコミっぽい連中やサイボーグっぽい連中やパワードスーツっぽい連中がぎょうさんいてる時代なんやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:57

    >>54

    あ、いやごめんスレ主の性癖の話

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:06

    >>55

    それは前からそうだろ!?

    一応既婚キャラへの理性はあるらしいが

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:16:22

    スレ主女体化エロ絵は鍵かけて投稿したほうがいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:11

    新アニメ原作北海道編てあるけど伊差川君まで行くかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:29

    >>58

    あれ普通に5年前のやつらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:43

    >>59

    原作のところに北海道編って書いてなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています