SSSS.DYNAZENONって、なに?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:00:43

    (※トーシロの出過ぎた真似かも知れませんが先程は微妙な時間に投稿してしまったためリベンジさせていただきます)

    ロボットアニメだけど原作は特撮?…よくわからないけどTRIGGER制作ならハズレじゃなさそうだし全12話でキリが良いから一気見してみようかしら

    the next day

    きみはーこころにーおおきーなつばーさもーったー……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:30:44

    過去スレのリンクの張り方が分からないので以前の記事が出せませんがご容赦ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:07:59

    覇王「インスタンス・ドミ☆ネーションッ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:51:56

    アヤべぇえええええッ!!(全力タックル)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:05

    ガウマさんはものすごい名トレーナーになれそう…なれそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:32

    ガウマさんは最高だった
    ガウマ隊全員最高だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:31

    >>5

    本編からしてトレーナーみたいなことやってるからな

    問題は3年じゃとても身体が持たないこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:40

    >>7

    暦先輩があと引き継いでくれるからヘーキヘーキ


    え?なんか女の人と喧嘩してるよあの人……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:55

    姉を亡くした妹の話はどつだった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:34

    >>8パイセンはネイチャとかタイシンが向いてそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:43

    >>9どつとは…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:21

    >>9

    フクキタルと夢芽が変な化学反応起こしたら蓬くんの胃が持たないよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:44:05

    トレセンは情動がたっぷり集まる場所だからしょっちゅう怪獣が現れそう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:10

    >>7タイチョー「いいかテイオー?世の中には人として守らなきゃいけねぇものが三つある。約束と、愛と…って最後まで聞けよ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:06

    >>10

    ネイチャにDoll歌わせよう

    YouTube Music


  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:46

    ヨモくんは担当相手にお手本のようなカシワギルティを連発するんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:11:24

    >>3「・・・死ぬかと思ったよ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:10

    >>12夢芽さんはキングやクリーク相手だとめちゃくちゃはっちゃけるタイプだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:04

    >>18

    お母さん「夢芽さん大丈夫?担当の子とうまくできてる?シューズ一緒に選んでるとき店員さんに声をかけられて逃げちゃってない?馴染みの床屋さんはできた?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:24:54

    >>13例えばこれとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:28

    >>7差し入れでカニカマを渡すトレーナー…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:43:09

    カワカミをやたら可愛がる二人組

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:43:31

    >>20

    ドミネーションしても全然言うこと聞かず飲食店だけ襲ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:58

    Scarred Souls Shine like a Star(至言) アヤベさんには深く刺さりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:57

    傷ついた魂達は星のように輝く……そうこのボクのよう!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:09

    >>25

    オペラオーおすわり

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:44

    >>20

    どうでもいいけどこのぬいぐるみ形態の名前ってオグラでいいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:16

    >>24何か足りなくて 満たされなくて 穴の空いた様な日常も 君に解けてく 君で埋まってく 重ねた答えを今こそ ここでかざそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:18

    >>20

    ゴルドバーンと友達になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:33:53

    念の為保守

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:21

    >>13

     怪 獣 襲 来

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:32

    >>31

    夢芽さん「あ、やっぱない」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:23

    >>16ヨモギルティ=クソボケ…ってコト?!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:57:47

    >>10(元)無職先輩のクソボケムーブにイラついてちせちゃんと一緒に飴をボリボリするタイシン…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:33:34

    >>13

    たまに出てくる助っ人ゲスト枠

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:05

    >>7しかも矢印はあの人にしか向けてない+‪αがあるから本人が満足な終わりを迎えても担当にいっぱい未練を残させてしまうというね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:56:08

    >>22担当に少しでも不埒な真似をしようとする素振りを見せた輩に情け容赦なく制裁を与える→と胡散臭い押し売りセールスっぽいけど真っ当に役立つサポートアイテムを無償で提供してくれる←

  • 38GRID-K21/10/16(土) 11:14:21

    >>37おr→の事はともかく←が胡散臭いとはどういうことだ(殺意)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:56

    >>27オグリン、オグリノス、オグリッシュみたいに色んな呼び方ありそう

  • 4021/10/16(土) 12:45:06

    >>38

    ナイトさん!抑えてくださいませ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:08:15

    バトル…ゴォーッ!!!!(友情トレーニング発生!)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:44:32

    (スペシャルドッグは)あげません!!

  • 43GRID-K21/10/16(土) 16:55:24

    >>41今こそ全員の力、合わせる時だ!

    「応ッ!」

    「「「はい!!!」」」

    「───────!」

    (友情トレーニング発生!)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:44:14

    >>42会長「…!(閃いた顔)」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:17

    優生思想側のコンビがオニジャとゴルシくらいしか思いつかねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:51

    >>7理事長代理と互角()の体力勝負を繰り広げそうなトレーナーステークス1番人気

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:16

    >>7

    5000年前にヒトとウマが歴史を築く中で生じた闇を少なからず見てきただろうから初育成ではバッドコミュニケーション連発してそう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:59:52

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:18

    >>18超がつくほどのお人好しで面倒見がよく人望にも恵まれている一方妙なところで他者との隔てりを作ろうとしてしまうタイプ、親に対して色々複雑な思いを抱いている事と家族のしがらみ云々を若干疎ましく感じている事が相まって自立を急ぎすぎているような節がある、覚悟を決めた時の傷だらけ土まみれの姿で必死に駆け抜ける様が限りなく美しい…もしかしてキングってヨモさんとも相性良かったりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:54

    >>49解釈違いだったら申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:08

    >>22青スーツTの師匠(33歳)も「姫」と縁があるからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:42

    担当と仲良くなってお出かけしてるよもくんを見て嫉妬する夢芽さん見たい!!
    夢芽さんといるよもくんを見て嫉妬する担当ウマ娘も見たい!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:55

    >>52テイオーやセイちゃん辺りだとそうなるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:59

    >>52

    まあよもくんと夢芽さん今日の朗読劇で結婚しましたけどね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:25

    >>54

    なにそれどんな神

    えっうそまじ

    教えて

    教えてください

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:11

    >>54Twitterでそれ知ってホントびっくりしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:49

    >>54

    今これで知ってびっくりした

    うわぁ〜!!の後に出てきた言葉がよかったねぇ〜!!だった

    よかったねぇ〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:31

    >>45ゴルシスマッシュ→死ぬかと思ったぜの流れが真っ先に思い浮かんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:56

    >>54めでてぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:11

    >>55

    本編から10年後が舞台であの後も二人は付き合い続けて結婚式の日を無事迎える

    参列者にはガウマ隊のガウマさんを除くメンバー、鳴依ちゃん、稲本さん、実は生存してて和解した優生思想のシズム、ムジナ

    友人の結婚式に素直に喜べず悲しむ鳴依の情動から怪獣が現れてナイトくん、二代目、復活したガウマさんが駆けつけて撃破


    鳴依を苦しめていたことに悩んで式をすべきか悩むヨモユメ。

    稲本さんが「一緒になる以上は逃げるな!何があっても周りを苦しめたりすることがあっても二人で打ち当たって解決しなさい!」て激励して無事結婚式が開かれて終わり


    ガウマさん、ナイトくん達も祝福するよ!

    な朗読劇前半

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:36

    >>60

    最高じゃねぇか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:33

    ちなみに朗読劇後半はガウマさんがダイナゼノンとして復活していたこと、優生思想の生存と今何してるのかが語られた。
    ちなみにただのヨモユメ痴話喧嘩が話の中身。本編から半年後が舞台

    ジュウガは歌手にオニジャは刑務所にいます

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:47

    オーイシがオーイシになってる……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:27

    オニジャ草

    ところで暦パイセンはまだムジナと喧嘩してるので……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:49

    >>64

    結婚式で

    ムジナ「暦くん、新郎新婦覗きに行かない?今どんな様子か私見てみたい」


    暦「趣味悪いよ?ムジナさん」


    と気安く会話する仲にはなったみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:05

    無職先輩(無職ではない)43歳か……
    いい歳の取り方してそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:14

    >>65

    カーッ!カーッ!(気ぶりカラス怪獣)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:35

    優性思想復活したのか
    そんで律儀にまた刑務所入ってるオニジャは草
    10年経ったら釈放されてそうだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:46

    >>54ホントめでたい…けどスレの方向性変わってきてない?(無粋)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:42

    では数年後メンバーを絡めつつクロスオーバーしよう
    具体的にはライブに曲を提供するジュウガ改めオーイシとか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:14

    >>70既婚者T概念とは業が深い…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:57

    よもくんの担当ウマ娘と夢芽さんには仲良くなって欲しいぃぃぃ!!
    姉妹みたいになって夢芽さんが姉っぽく振る舞ってるところを見て優しく見守るよもさんがみたいぃぃぃ!!
    担当の子は吹っ切れて新しい恋を探してて欲しいいい!!
    幸せそうなよもさんたちをみてほっこりしてて欲しいぃぃぃ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:16:24

    >>72よもゆめ優生思想VSトレウマ優生思想の抗争が勃発しそうなのが悩ましいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています