メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part22

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:36:57

    トレーナーさんはもうすでにメジロになることを受け入れてくれたではありませんか

    私のお願いを聞き入れてくださったこと、本当に感謝していますわ


    ……ミーティアもトレーナーさんくらい素直であればよかったのですけれど

    ですがご安心ください、トレーナーさん。ミーティアも少しずつではありますが、メジロの在り方を受け入れ始めています

    あの子が真にメジロになったとき、私の願いはかなうのです

    それまでもうしばらく辛抱していただけますか?私の愛しい方……


    それで……今日はあの子もしばらくは起きてこないはずですし、久しぶりによろしいですか?

    ありがとうございます、それでは失礼して……

    ……落ち着きますわ。やはり、貴方にこうしてもらっている時間が、私は一番幸せです……



    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。


    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:37:53

    Q.メジロミーティアってどんな子?


    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?


    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?


    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?


    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。


    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:39:44

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。


    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part21|あにまん掲示板ミーティア、この観測器を破壊すればメジロから逃れられると思ったのですね?残念ですが観測器はこれだけではありませんのよどうしてそんなことを教えるのかですって……?そんなことは決まっていますわ、貴女はもう…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:43:47

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    ・最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。


    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。

    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!


    近頃真相に近づこうとしたミーティアが観測器を破壊する事件がありました。観測器は複数存在しますが、一つ破壊されると復旧のために報告書作成や観測が停滞します。

    メジロバースを覗くお姉様方は、ミーティアが観測器を破壊しないよう、細心の注意を払ってください。


    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:44:19

    テンプレここまでですわ!
    お姉様方、保守願いますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:56:39

    ほしゅるこですわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:59:53

    おしるこ!おしるこをお忘れなく!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:22:07

    メロンパフェですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:50:17

    モンブランですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:59:01

    保守ここまでですわ!

    そういえばパーマーお姉様の育成シナリオのはじめに、メジロ家と他家の対抗戦があるとマックイーンお姉様とライアンお姉様がおっしゃっていましたわね
    サトノやシンボリにもウマ娘化の技法がある世界線だと、表向きは現役のウマ娘による真っ当な対抗戦ですが、裏では新たに迎え入れたウマ娘のお披露目品評会的なのが開かれている可能性が……?
    ……いけませんわ。人身売買組織も真っ青な展開で、イメ損著しすぎますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:32

    セリ市はウマ娘世界にはないでしょうけど名家にはそんな感じでウマ娘化させた子達のウマ娘化進行具合で競い合うみたいのありそうですわ
    参加するウマ娘化した方々はそんなことを知らずデビュー前のお披露目会的なことだと思っているのですが見学者達はそんな彼女達を見ながらお酒を嗜んでそうですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:12:26

    メジロやシンボリ、サトノ以外の冠名は家の繋がりがないんでしたっけ
    タキオン様にはフライトお姉様がいたりするようですが……

    それはそうと他家に汚染されるミーティアでしか得られない栄養がありますわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:10:47

    逆にミーティアを預けても闇がなさそうなのはどなたでしょうか……
    ウララ様、チケゾー様、ビコペ様、ウインディちゃん様あたりは健全なイメージですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:20:48

    タイキ様やグラス様、バクシンオー様も闇が無さそうですわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:27:00

    グラス様は独占力持ちなので実は…ということも有り得ますのよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:09:24

    フェロモンを抑えるために鎌倉武士系帰国子女に弟子入りするのは妙案かもですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:33:59

    嘘に気付きながら何でもないように過ごしているタイプのバクシンオー様の世界線だとまぁなんだか大変な事になりそうですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:58:40

    やはりキング様ですわ!
    偉大な母と偉大な姉という共通点を持つ二人なら健全な少年誌のような展開になりそうですわ!
    キング様は面倒見がいいですしミーティアを自分だけの道に導いてくれそうですわ!


    ……一方で同じく面倒見がいいシリウス様とミーティアの取り合いにならないか心配ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:14

    逆にミーティアを預けたらまずいお方は誰でしょうね
    ……メジロ家というのは無しですわよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:47:48

    ミーティアはメジロのものなので独占力持ちのウマ娘全てが敵ですわ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:09:44

    会長さんは当然危ないとして他にはブライアン様も預けたら危なさそうですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:12

    BNWの三人は預けても安全そうですわね、ビワハヤヒデ様が居る時ならブライアン様に預けても大丈夫そうですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:26

    ゴールドシップさんですわ
    あの方はわた……マックイーンお姉様だけではなく、ミーティアにも色々とちょっかいを出してきますし、洞察力があるのでミーティアの正体に気がつく危険がありますわ
    ですからわた……マックイーンお姉様がゴールドシップさんからミーティアを守っているのです
    それなのにどうしてミーティアはゴールドシップさんに懐くのですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:44

    ミーティアは世界線によってはフェロモンで誰彼構わず堕としちゃいそうだし安心できる相手が中々いませんわ…
    ……フェロモンを利用して他の方々をメジロにしてしまえばハッピーエンドではなくて?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:58:03

    メジロに欲しいウマ娘にミーティアをけしかけてメジロ堕ちさせるのも有りですの……?
    ゴールドシップさん、貴方の勝ち鞍 特に阪神大賞典や春の天皇賞はまさにメジロの走りでしたわね……
    特に阪神大賞典で先行を走る貴方の姿はメジロといういりも私の生き写しでしたわ……
    きっと貴方はメジロに違い有りませんわ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:13:49

    スペシャルウィークさんもいいですわね
    きっとドーベルも喜びますわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:09

    ミーティアフェロモンはどこから放たれているのでしょうか?
    私としましてはあんなところやそんなところから放たれていて、ミーティア自信が影響を受けないようにマスクをしている様を観測しましたわ。
    でもミーティア自身の呼気にもわずかなが含まれており、ミーティアは常に自身のフェロモンですこしやられてしまっているのですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:19

    ミーティアの欲求不満が溜まっていくとフェロモンが濃縮していきいずれ自家中毒を起こすんですわ
    そうなれば誰も彼も恋堕ちさせる魔性ウマ娘になってしまいますわ
    なのでミーティアの欲求は定期的にメジロのお姉様達が解消するんですわ
    そうすることでミーティアが魔性モードになることを防ぎ
    ミーティアをよそのウマ娘やトレーナーに取られることも防ぎ
    メジロのお姉様達への好感度も上がりますわ

    一石三鳥ですわね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:15:19

    ミーティアフェロモンはミーティアの体液を介して飛散するのでトレーニング後の汗だくミーティアは危険ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:38:14

    元カノお姉様ルートだと欲求不満になりそうになるとそのたびにベッドに潜り込むミーティアが見られますわ〜、優しく背中をとんとんされて抱きしめられるだけで満足してフェロモン引っ込んじゃうんですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:21

    元カノお姉様はフェロモンの効果をしっかり受けているのですがミーティアへの愛情と鋼の意思で耐えて欲しいですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:03

    女帝様のような凛としたウマ娘がミーティア吸いにハマってしまった世界も見たいですわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:49

    ミーティアの前ではベロちゃんになるのですわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:48

    生徒会共有備品ミーティアはいけませんわよ!代わる代わるミーティアを吸ったりなんてしてはいけませんわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:18:12

    テイオーさんが生徒会室に入り浸るのもミーティア目当てになってしまいそうですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:09:46

    せ、生徒会を取り込めばメジロが動きやすくなると思ってのことですわよねミーティア……?
    決してシンボリ家に嫁ぐなんてこと言い出しませんよね……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:27:38

    >>36

    えへへ…♡ミーティアはぁ…会長さんとエアグルーヴさん、そしてブライアンさんのお嫁さんになります♡

    だから、シンボリ家だけに嫁ぐんじゃなくて生徒会の皆さんのお家に嫁ぐんですよ…お姉様♡

    生徒会共有備品ルートに入ってしまったミーティアはこんなことを言い出してしまいますわ、毎日生徒会室で可愛がられて入り浸りになり、最終的にはレースに出るウマ娘ではなく生徒会の皆さんのお嫁さんとして日々を過ごすんですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:21:43

    生徒会室の中がミーティアフェロモンで充満してそうですわ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:05

    ミーティアに支配されるのもそれはそれで悪くないマックイーンお姉様概念はありますの?
    トレーナーさんが決して露にしなかった欲求をミーティアに正面からぶつけられて喜んでしまうお姉様…かわいいですわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:42:38

    トレーナーさん時代はトレーナーと担当ウマ娘
    そして大人と子供として線引きされそういった状況になることはなかったのですが
    ミーティアになってからというものの独占欲とフェロモンによる自家中毒でマックイーンお姉様をずっと束縛してそうですわね
    マックイーンお姉様もトレーナーさんに魂レベルで求められてたことが分かって喜んでミーティアに抱かれてしまうんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:36:21

    ほしゅるこ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:42:16

    凛としたエアグルーヴさんが無邪気に甘えてくるミーティアを甘やかす様子が見たいですわ!
    ドーベルお姉様についてきた幼女ミーティアがエアグルーヴ様に母性を感じて甘えてしまうんですわ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:08:24

    下手をすると隠し子疑惑が立ちかねませんわね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:46:52

    今日の中京5R新馬戦の出走馬の中にサトノミーティア(牡)という子がいましたわ……
    返してくださいまし!ミーティア、トレーナーさんはメジロの、私のものですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:45

    >>44

    まさか実在していましたの……?

    これでは原作の力でミーティアがサトノの物になってしまいますわ……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:28

    >>44

    牡馬というところが気掛かりですわね……

    マックイーンお姉様はミーティアを牝馬として扱っていますが

    ダイヤ様はミーティアを牡馬扱いしているならミーティアボディでトレーナーさんの意識を顕在化させていますの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:00

    >>46

    ミーティア心中のトレーナーさん要素が強く残っていると、サトノの方へ行ってしまうのかもしれませんわ

    トレーナーさん要素を表層に出ないほど抑え込んでいれば、耳飾りの位置も変わるというわけですわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:51

    トレーナーさんを我が物とすればマックイーンお姉様に近付ける理論ですわ
    サトノ化したミーティアは普段はトレーナーさん意識ですがダイヤお姉様に求められると牝馬スイッチが入っちゃいそうですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:30:16

    ミーティアはむちっ💕むちっ💕うまっ💕な身体ですしダイヤお姉様の妹の方が違和感がないですわ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:15:39

    >>49

    他のメジロはダイヤ様に負けず劣らずのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️だからセーフ!セーフですわ!

    しかしメジロ化直後からトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️だったミーティアがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられてるとなるとマジでとんでもねぇ事になってそうですわね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:55

    >>50

    個人的にクリーク様やタイキ様並みになってそうですわ

    むちむちのもっちもちですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:33

    マックイーンお姉様には妬みからか胸や尻をビシバシ叩いてそうですわ
    アルダンお姉様やブライトお姉様はやさ~しくさわさわしてくれそうですわ……
    ライアンお姉様はミーティアのぷにぷにお腹にぎにぎしてレッツマッスルの必要性を説いてそうなので健全そうですわ
    ドーベルお姉様は……色々ヤバそうですわね……

    パーマーお姉様はそういうこときっとできないですわ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:32

    普段のスキンシップに使う時間が多そうなのはのんびりじっくりねっとり楽しみそうなブライトお嬢様とそういうルートに行った時のドーベルお嬢様の二強な気はしますわね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:24

    ブライトお姉様に一晩中じっくりねっとり可愛がられるミーティア美しいですわ……
    ミーティアが前後不覚に陥ってもステイヤーのスタミナを持つずぶずぶなブライトお姉様はずぶずぶしてそうですわ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:32

    「はぁ、はぁっ♡お姉様、今日も、はぁっ♡早く今日もよだれを下さいまし♡」

    無事にウマ娘化に成功したものの、当初のミーティアはとても不安定だった。
    地下室の椅子に縛られながら目を見開き、涙や鼻水を垂らして奇声をあげる彼女が唯一落ち着く手段が、メジロのウマ娘の唾液だった。
    恐らく唾液に含まれるメジロの酵素に、不安定なミーティアを安定させる効果があるのだろう。

    「あは……っ♡お姉様の、お姉様のよだれがわたくしのお口の中に♡美味しい、この世のどんな食べ物よりも美味しいですわ♡」

    1日に一度、メジロのヨダレを飲まなければ彼女は精神を保てない。
    逆に、ヨダレさえ与えていれば、学園では彼女は従順で模範的なメジロのウマ娘として振舞っている。

    最初は少しだけ戸惑いもあったけど、今は毎夜わたくしの下で餌を待つ雛鳥のように口を開けているミーティアに唾液を飲ませる時間が楽しみだった。

    それにわたくし自身、頬を上気させ、目を潤ませながら己の唾液をご地層のように飲み干すミーティアを見ていると、下半身の疼きが収まらなくなってしまう。

    「ミーティア、この後シャワーを浴びたらいつも通りわたくしの寝室に来なさい」
    「ごくっ♡ふぁい、お姉様……♡」




    マックイーンが上からミーティアちゃんにヨダレを飲ませる図が頭に思い浮かんだから書いた…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:13:23

    ミーティアはメジロのお姉様にキスされると牝馬スイッチ入っちゃうやつですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:57:29

    パーマーお姉様に連れ出された先で唾液をねだるミーティアもありなのですか!?
    戸惑いながらも次第にそれに慣れていってしまうパーマーお姉様ですって!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:47:03

    唾液には人それぞれの酵素や菌が含まれているのでキスをすると免疫力が上がるのは有名ですが、メジロの唾液にはメジロ酵素が含まれていますわ。
    それが無ければミーティアは安定しませんので、時には行く先々で唾液を飲ませる必要が出てきますわ。

    世界線によっては、ミーティアと脱走した先で毎夜唾液を与えてゾクゾクしてしまうパーマーもいるかもしれませんわね♥️

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:03:56

    ミーティアとのちゅっちゅが癖になってしまいこれはミーティア為だからと行く先々でキスしちゃうパーマーお姉様からしか接種できないメジロがありますわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:56

    ミーティアのために唾液を紅茶に入れてティータイムをしますわよ
    誰がミーティアのために唾液を入れるかでバチバチしてますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:08

    ルビー様とミラクルさんの同室が確定しましたわね
    落ち込むヘリオスさんの前に現れるミーティア……
    ルビー様より親身になってくれるミーティアに少しずつ惹かれていくヘリオスさん……
    ヘリオスさんを取られないように一刻も早くミーティアを元に戻そうと決意するパーマーお姉様……
    そんなつもりは一切無く、ただ落ち込むヘリオスさんが心配だっただけで、最近パーマーお姉様がマックイーンお姉様のような怖い顔をすることが増えたことを不安に思うミーティア……
    美しい一方通行ですわ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:48:42

    知らない内に紅茶にミーティアのフェロモンたっぷりの唾液を入れられてしまい、ミーティアを見る度に下半身が疼きまくるお姉様たちですの!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:14

    パーマーお姉様とちゅっちゅするミーティアの姿が見えましまわ、書き書きですわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:03

    メジロ家でのメジロ化の風習が染み付いているせいで元カノお姉様にもキスを求めてしまうミーティアいいですわ
    トレーナーとして一線は越えないようにしてたけどあの人に求められていると思ってしまい断れずにミーティアにされるがままになるんですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:40:40

    ベッドに潜り込むミーティアにキスをおねだりされたら抗える方なんかいませんわ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:28:43

    >>64

    頻繁にキスをしすぎた結果、経口感染で元カノお姉様までもがメジロ化してしまうというのもありえそうですわね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:38:10

    >>66

    メジロ化する可能性もありますがそれに至るまで段々とメジロ家肯定的な思考、そしてメジロ賛美的思考になっていきそうですわ!

    ミーティア!あのお方に対する接吻を許可しますわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:37:00

    トレーナーさんをメジロ化させたりミーティアを自分の意のままに使ったりと敵愾心すら抱いていたマックイーンお姉様に
    ミーティア経由でメジロ化しつつある元カノお姉様は敬意や恋心を抱き始めちゃうんですわ
    当然ミーティアに対しても内から涌き出る恋心を抑えられなくなるんですわ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:06

    ミーティアに妹ができればメジロのウマ娘としての自覚もより強固なものになるでしょう
    ミーティアのトレーナーさん、貴方は誇っていいのですよ
    何故なら最愛のあのお方の為の礎になれるのですから

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:37

    いくらミーティアとキスをしてもメジロ化しない元カノお姉様概念もいいですわよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:06

    メジロミーティって名前が頭から離れないですわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:29

    マックイーンお姉様の想像を超える愛情激重妹になってしまったミーティアが見たいですわ
    自主的に首輪をつけたり自分に名前を書いたりお姉様に近づくものを誰彼構わず追い払ったりするんですわ

    メジロ化施術の際に手順を何か違えたかもしれない、と改めて調べてみても何も異常は無く、トレーナーさんであった頃から感情の重たさは変わっていない事が判明するんですわ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:24

    激重ミーティアは自分からマックイーンお姉様に抱かれにいってそうですわ……
    どんどんメジロ化が進行するにつれ更に激重になっていきそうですわ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:26:01

    マックイーンお姉様に変な虫が付かないように犬や猫みたいにお姉様に自分の匂いを擦り付けるミーティアかわいいですわ
    マックイーンお姉様のネームプレート付きの首輪を着けた状態だとまさに犬猫のそれですわね
    そういえば雌の猫はしっぽの付け根あたりがアレでソレらしいですがミーティアも同じようにされると強制的にメジロに服従状態になりそうですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:24:37

    お姉様達と何時もちゅっちゅしてるミーティアはキスがとても上手そうですわ〜、パーマーお姉様が軽い気持ちでキスしていいよなんて言った日にはすぐにミーティアのキスでへにゃへにゃにされちゃうんですわ〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:18

    フェロモン……まるで虫のようですわね
    寄生虫……もしくはウイルスのような……!サトノは外科手術、シンボリは洗脳、メジロは感染というこt

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:06

    フェロモンはデフォでむんむんしてる設定ですし首輪を付けられたりなんなら淫紋も付けられてたりとトレーナーさんの尊厳破壊は徹底的ですわね……

    でもなんだか興奮しますわ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:59

    >>76

    そういえばウマムスコンドリアは微生物とかいう説が出ているんでしたわね…

    なぜ解毒されているのかわからないフグの糠漬けのように、メジロ化も「メカニズムはわかっていないけれど、対象をウマ娘化できる」というものなのかも知れませんわね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:20:10

    ほしゅるこ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:26

    >>66

    元カノお姉様がターゲットではなく、「もしミーティアが男性を好きになって恋仲になっても、あまりキスをし過ぎるとその男性がメジロ化してしまう」というトラップが仕掛けられていたというのもありそうですわね

    マックイーンお姉様たちには効果がないので問題ないですし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:47:21

    ミーティアを抱きしめて眠りたいですわ~、柔らかなミーティアの胸に顔を埋めて頭をナデナデされながら眠りに落ちるんですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:09

    水着お姉様の育成イベントで思ったのですがメジロ家ファンのみなさまもメジロ化してませんか……?

    ミーティアのように完全にメジロになっている訳ではなく

    マックイーンお姉様がファンとの交流を重ねる毎にマックイーンお姉様のメジロフェロモンを接種し続けてしまい

    >>67お姉様の言うようなメジロ賛美思考になってるんじゃと邪推してしまいましたわ


    ちなみにこのイベント名は「貴女は私の」ですわ!

    なんだか独占欲が高そうでマックイーンお姉様の愛情が感じられますわね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:23:42

    メジロフェロモンは選ばれた王の資質を持つ純粋メジロにしか備わってなさそうですわ
    自分に好意を持つ人間をフェロモンの効果でより自らに好意的にし手駒にする能力がありますわ!
    一方でミーティアのフェロモンは養殖メジロに備わったフェロモンで効果事態は純粋メジロのフェロモンと似ています
    しかしその代償として自らをパクパクされやすくなるデメリットがありますわ
    ですがパクパクされることによりメジロ化がより進行する(メジロ家にとっては)メリットがありますわ

    ミーティアはメジロのお姉様にパクパクされすぎて純粋メジロフェロモンも体内で蓄積、更には生成できる段階になってそうですわ!
    心も体もメジロに染まってるんですわね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:38:56

    何気なく呼称を確認していて気付いたのですが、ドーベルお姉様とパーマーお姉様とライアンお姉様はシンボリルドルフさんを「会長さん」呼びしていらっしゃるようですわ
    ……何となく、メンツ的にミーティア寄りと言うか√次第でミーティアの行き道を応援してくれそうな気が致しません?もしかして光の生徒会√を踏むためにはこのお三方がキーとなるのでは…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:19

    テイオー様を恋堕ちさせたときの会長ルートはどうなるんでしょう……
    流石に愛息子に手を出されたとしたらライオンモードになってしまうのでしょうか
    それともテイオー様にとって都合のいい肌ウマ娘として歓迎してくれるのでしょうか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:15:09

    >>85

    生徒会の方々は基本的には優しいのでメジロの方から歩み寄れば大丈夫な気がしますわ

    問題はマックイーンお姉様の独占欲でしょうか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:57:52

    ああああああ!!!!嫌ですわ嫌ですわ!こんな空虚な連休は嫌ですわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    んもおぉぉおおおおミーティアに季節外れの水着着せたいですわ!!!寒がるミーティアに「さ、寒いよねミーティアちゃん♥️2人でくっつけばほら、暖かンッ柔らかッッッ♥️♥️♥️」ってなってフェロモン落ちしたいですわぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:23

    無自覚にフェロモン撒き散らしちゃうミーティア可愛いですわ〜、自分が仲間に入っていくと皆の仲が悪くなっちゃうからって色々と遠慮がちになっちゃうんですわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:19

    ふと思ったのですがカレン様のカワイイってなんだかミーティアフェロモンと似ていますわよね
    ダスカ様のシナリオの文化祭イベントでダストレ(お兄ちゃん)にカワイイ洗脳みたいな幻惑を使ってましたがミーティアフェロモンも同じような感じですわ!
    もしかしてカレン様とミーティアは同じタイプのウマ娘ですの!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:53

    カレン様に近いものを感じて弟子入りするミーティアですって!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:45

    >>91

    カワイイ☆ユニバースはマルゼンさんの激マブ空間を継承した説がありますし、弟子入り先がマルゼンさんというのもありそうですわね

    もしかしたらブライトお姉様も類似の空間を発現可能かも知れませんわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:24:39

    カレン様に弟子入りして更にあざといカワイさを手に入れたミーティアならマックイーンお姉様をやり込めそうですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:02

    激マブ空間を継承してこれで大丈夫だってお屋敷に戻ったところでブライトお姉様の空間に囚われるミーティアもありですわね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:52

    パーマーお姉様に好き好きって甘えちゃうミーティアいいですわよね、トレーナーに早く戻さなきゃって思ってても純粋に好意を向けてくるミーティアを無下に出来なくて少しずつ絆されてゆくパーマーお姉様が見えますわ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:25

    ミーティア様の同室ウマ娘さんになってミーティア様の欲望のはけ口にされたいですわ
    普段お姉様やシリウス様にパクパクされちゃうし基本的にフェロモンによる誘い受けなミーティア様ですが
    自分だって思うがままにウマ娘を支配下におきたいと思うときがあるんですわ
    しかしお姉様にはメジロ化の呪いによって強制服従してしまうしシリウス様はイケメンなので本能的に牝馬になってしまいます

    なので同室の幼気なモブウマ娘さんが餌食になってしまうんですわ
    メジロのお屋敷に入ることが多いミーティア様ですが当然寮でも生活しているためミーティア様の部屋はフェロモンが染み付いていますわ!
    しかも小悪魔なミーティア様はなにかと理由を付けて同室ウマ娘さんのベッドに潜り込んだりしてパーソナルスペースすらフェロモンで侵食してきますわ
    そんな中で寝起きすれば当然ミーティア様の恋の奴隷に堕ちており、毎夜部屋の主たるミーティア様のお帰りを健気に待っているんですわ
    メジロ家ではなく寮に泊まるときはミーティア様の為に媚びを売ってかわいがってもらう為に必死になるんですわ!
    そしてミーティア様にパクパクされちゃう……💕
    あるいはいじわるミーティア様に抱き枕にされ生殺しの放置プレイも……💕

    ミーティア様はそんなモブウマ娘さんを見て支配の悦びを知りメジロ化が進んでいくんですわね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:00

    「はぁ……ミーちゃん。やっぱり今日もお屋敷なのかなぁ」
    大きなため息を吐きながら、時計の示す時刻を確認すると既に23時を過ぎていた。
    いつもならとっくに眠っている時間だけど、今日はミーちゃんが帰ってくる気がして眠るに眠れなかった。
    ミーちゃんはメジロ家のお屋敷に帰ることが多い。曰く特別な体質であるため学園側から許可されているらしいけど、ミーちゃんが居ない日々はすごく寂しい。
    それに寮にいるときもミーちゃんはシリウスシンボリさんや生徒会の皆様のお部屋にいることが多くて滅多に帰ってきてくれないのだ。
    そんなこんなで、私は今日も帰ってくるかも分からないミーちゃんの帰りを待ち続けているのだ。
    しかしそろそろ寝ないと明日に響いてしまうし、もう寝よう。そう思った矢先だった
    ガチャリ、と部屋のドアが開く音がする。咄嗟に飛び起きて着の身着のまま玄関に向かう。
    「ただいま、いい子にしていましたか?」
    「ミーちゃん!」
    愛おしくて堪らない大好きなミーちゃんの声を聞き、思わず抱きついてしまう。
    私の大切な同室のウマ娘で、この部屋の主だ。
    「ふふっ、よしよし。寂しかったですよね?」
    「ミーちゃん、ミーちゃん……」
    ミーちゃんは私をぎゅ~っと抱き締めながら頭を撫でてくれた。
    私よりも頭一つくらい背が高いミーちゃんにハグされると丁度顔のところにミーちゃんの胸がきて、なんというかすごいのだ。
    ガチャリ、とドアが締まる音がする。それと同時にミーちゃんが少し声色を低め私に囁いてくる。
    「二人きりの時、どうすればいいのか。忘れてしまったのですか……?」
    ミーちゃんに言われて思い出す。私たちは二人きりになると普段とは違った関係になる。それは私たちだけのルールであり、誰にも知られてはいけない秘密の関係なのだ。
    ミーちゃんの胸に埋めていた顔を離すと、そこには悪戯っぽく微笑む彼女の姿があった。
    「ごめんなさい、その……忘れたわけじゃないんです……。外に聞かれたらと思って……」
    「仕方のない子ですね……。でももうドアを閉じたので大丈夫ですよ。さぁ、どうすればいいのでしたか?」
    「は、はい。お帰りなさいませ、ミーティア様……」
    私たち二人だけの秘密。それは私がミーティア様に全てを捧げる奴隷になってしまったことだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:29

    どうしてこうなったのか、今になってはどうでもいいことだけど……。多分、私と同室となった時からきっとミーティア様はこうなるように仕組んでいたのかもしれない。
    今ではミーティア様の匂いだけで幸せになってしまう身体にされてしまった。
    「はい、よくできました。それじゃあ、早速始めましょうか。ほら、ベッドに行きますよ?」
    「うぅ、ミーティア様、意地悪です……」
    私がそういうとミーティア様は嬉しそうな表情を浮かべる。そして私を抱き抱えたままベッドへと歩き出した。ベッドに着くなり優しく押し倒され、その上に覆い被される。
    これから何をされてしまうんだろう。そんな期待と不安が入り交じった感情を抱えながら私は身を委ねることしかできなかった。
    「んっ……ぎゅ~~~💕」
    「あっ💕ミーティア様💕」
    ミーティア様にぎゅ~~~っと抱き締められ、その豊満な胸に包まれる。
    こうしてミーティア様に抱き締められる度に思うけど本当に大きいと思う。それに柔らかいし気持ちいい。
    そして何より私の理性を溶かし尽くすミーティア様の匂いが濃縮されているのだ。
    「ミーティア様💕ミーティア様ぁ💕」
    私は媚びるようにミーティア様の名前を呼ぶ。すると耳元でミーティア様の小さな笑い声が聞こえてきた。
    「ふふっ、可愛いですよ。もっと名前を呼んでください……」
    「はい、ミーティア様💕すき💕あいしてますミーティア様💕」
    ミーティア様の腕の中で蕩けてしまいそうになる。こんなにも甘美な時間を与えてくださり、愛して下さっているミーティア様には感謝してもしきれません。
    しかしミーティア様はこれ以上なにもしてくれません。ただただ抱き締めてくれるだけです。
    「ミーティア様、お願いします。どうか私の願いを聞いて下さい……」
    「あら?何ですか?言ってみてください?」
    「はい、ミーティア様のお好きなように、私の身体を使ってください……」
    しかしミーティア様は私を抱きしめる力を緩めず、囁いてきます。
    「ダメですよ。主人は私なのですから、奴隷の貴女の懇願なんて聞いてあげません💕」
    「そ、そんな……」
    「今日はこのまま寝ましょう?貴女は抱きまくらなのですから、くれぐれも変なことしちゃダメですよ……💕」
    「は、はい……」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:41

    ミーティア様はそのまま私に抱きついたまま眠りについてしまった。
    こうなってしまえばもう何もできない。でも、でもこんなの生殺しだ。
    だけど、少し背伸びすれば届きそうなところにミーティア様の唇がある。
    「……」
    そろりと手を伸ばし、ミーティア様に触れる寸前で思い留まる。
    ミーティア様に嫌われたくない。その一心で伸ばしかけた手を下ろして我慢する。
    だけど、どうしてもミーティア様に触れたい衝動に駆られてしまう。せめてキスだけでもしたい。
    「うぅ、ミーティア様ぁ……」
    「…………」
    私の呼び掛けには答えないミーティア様。それが今はすごく悲しく感じる。
    それでも私は必死に堪えた。
    「ミーティア様……。大好きです……。ずっと一緒に居たいです……」
    寝ているミーティア様を起こさないようぎゅっと抱きしめる。
    抱きまくらの私でもこれくらいはしてもいいですよね?
    「ミーティア様……💕ミーティア様ぁ……💕」
    ミーティア様の甘い匂いを嗅ぎながら、私は悶々とした欲望を解消できずにいた。
    あぁ、今日はきっと寝れません……。でもミーティア様の側にいられて、とても幸せです……💕


    (ふふ……。もっと色々されたいのにお預けされて、健気に言いつけを守るなんてかわいいです💕)
    (今度はお預けさせた分、しっかりかわいがってあげますね💕💕💕)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:51

    欲望が抑えられずに書いてしまいましたわ
    ミーティア様は普段お姉様やシリウス様にかわいがられてるお陰で攻め側に回っても完璧に理想の主人ムーブをしてくれるんですわ!
    そして同室モブウマ娘さんの精神を完全に支配してしまうんですわね!
    ところでミーティア様に抱き締めたれたとき、他のウマ娘さんの匂いも混ざってたらモブウマ娘さんはどうなってしまうのでしょうか!
    今回はただ単に帰りが遅いだけだったようですがきっと他のウマ娘様に抱かれた帰りというシチュエーションもあると思いますわ!
    その場合ミーティア様は、私の敬愛するミーティア様はきっと色々かわいがられた後で……
    私よりその御方の方が好きで愛してるなんて囁きあって私には見せてくれない表情をその御方だけに見せてるんですわ……

    あっ💕脳が破壊されますっ💕私だけのミーティア様がっ💕あんなことやこんなことを💕
    あぁあぁああ~~~~💕💕💕

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:10

    ミーティアに急に男らしい面を見せて欲しいですわ…
    さりげなく車道側を歩くとか事故が起きていると迅速に対応するとか暴漢を体術で制圧するとかそんなんですわ…
    トレーナー成分が残っているという事なので再教育案件なのですが、お姉様的にも「ミーティアのこんなカッコいい一面を無くすのはあまりにも惜しい…!」ってなって悶々してほしいですわ…
    キュートミーティアとクールミーティアの使い分けでお姉様の頭はもう焦げ焦げですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:24

    シリウス様の仕込みのお陰で王子様のようにも振る舞えるようになったミーティアに思わず乙女になってしまうマックイーンお姉様いいですわよね
    マックイーンお姉様が惚れたトレーナーさんの魂を持つミーティアは当然マックイーンお姉様特効持ちですしそんなミーティアが自分をさりげなく庇うような仕草を見せたらキュンキュンしちゃいますわね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:26

    フジ様の真似をしてお姉様達へサプライズしようとするミーティアもいいですわよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:05

    パーマーお姉様へ日頃の感謝のプレゼントを贈ろうとしてヘリオス様に相談するミーティアが見えましたわ!
    二人してパーマーお姉様には内緒って言っててパーマーお姉様がミーティアとヘリオス様がくっつくんじゃないかって不安になってそうですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:26

    >>103

    フジ様の勝負服を借りて試着しちゃうミーティア……

    B84のフジ様であの有様ですからミーティアが着たらそれはもうパッツパツですわ

    更に前が空いてるフジ様勝負服ですがミーティアが前を開けたらそこからフェロモンダダ漏れになってヤバそうですわ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:59

    >>105

    例えば服からトランプのカードを出したとしたら、その出したカードはフェロモンまみれということになりますわね…

    谷間から出したものは特に危険ですわ!

  • 1071/222/09/26(月) 22:04:13

    「えへへ……パーマーおねえさまぁ……♡」
    「ちょ……ミーティア……!?なんで私のベッドに入って来るの!?」
    メジロのお屋敷からミーティアを……トレーナーさんを連れ出した夜、ミーティアが甘えるような様子でベッドに潜り込んできた。
    「なんでって……お姉様と一緒に居たいからですよぉ……♡」
    ぐり……ぐり……とハート型の流星を私の胸に擦りつけるようにして甘えてくるミーティアを見るとつい甘やかしてしまいそうになるがその感情をグッと堪えてミーティアに語り掛ける。
    「こんなにくっついてたら寝られなくなっちゃうでしょ……?それにミーティアの為のベッドはあるんだからさ……」
    「むぅ……それならミーティアとちゅーしてください、そうしたらミーティア1人でちゃんと寝ますから」
    「……は……!?」
    波風を立てずに一人で寝かせようとしたのに急にそんな事を言われてしまうとつい固まってしまう、ミーティアが何を言っているのか私の頭が理解を拒んだようだった。
    「他のお姉様たちはいっつもしてくれてますし……今日はパーマーお姉様としたいです」
    「え……えっとさ、ミーティア……そういうのは好きな人としないと……」
    「それなら大丈夫です、ミーティアはパーマーお姉様のことだーい好きですから」
    月並みな発言でミーティアのおねだりをかわそうとしたがそんなことはお構いなしに私に抱きついてくるミーティア、この姿を見ると本当にキスをしないと私の事を離してくれなさそうだった。
    「パーマーお姉様……ダメですか……?」
    「……っ……分かったよ……一回だけだからね……?」
    潤んだ瞳で見つめてくるのはずるい……そんな顔をされると断れるわけが無かった。
    「やった……♡嬉しいです……♡」
    そう言ったミーティアの表情が一瞬獲物を狙うかのような顔になったような気がした……

  • 1082/222/09/26(月) 22:04:26

    「ちょ……ミーティア……やっぱまっ……んんぅ……!?」
    その顔を見た瞬間に制止しようとするがもう手遅れだった……私の事をぎゅうっと強く抱きしめたミーティアは私の唇を奪った。
    「んっ……♡ぅ……みー……てぃあ……♡」
    「ぷぁ……♡えへへ……パーマーお姉様のお顔とっても可愛いです……♡もっとしたくなっちゃいます……♡」
    少し惚けているうちにミーティアがそんな事を言って可愛らしい顔を近づけてくる、麻痺してしまっている理性を奮い立たせてそれを遮り、ミーティアを止めた。
    「んぅ……?パーマーお姉様……?ミーティアともっとちゅーしましょうよぉ……♡」
    「だ、ダメっ……一回……一回だけしたら大人しく寝るって約束でしょ……?」
    「むぅ……分かりました……」
    これでようやく落ち着ける……そんなことを考えながらミーティアが自分のベッドに戻るのを待っていたがいつまでたっても私に抱きついて離れようとしないミーティアの様子を見ると少しづつ不安になってくる。
    「えっと……ミーティア……?何時になったら自分のベッドに戻るの……?」
    「ん……?何で戻らなきゃならないんですか……?」
    「何でってさっき自分で言ったじゃん……」
    「そんなこと知りませ~ん、だってパーマーお姉様はミーティアに大人しく寝て欲しいんですよね……?ならミーティアここでパーマーお姉様と一緒に寝ますからね……♡」
    そんな事を言ってぎゅうっと強く私に抱きつくミーティアを頭では振り払わなければならないと分かっているのに自然と手が頭へと延びて撫でてしまい、甘やかすのを止められない。
    「えへへ……パーマーお姉様の撫で方ミーティア好きです、もっとしてください……♡」
    顔を近づけて囁きかけてくるミーティアの声を聞くとますます思考が鈍ってゆきこれが当たり前のことだと思わされてしまう。
    「やっぱりこんなのおかしいよ……こんな……」
    「おかしくないですよ……♡パーマーお姉様……♡このまま朝までミーティアとくっついてましょうね……♡」
    その後しばらくしてミーティアは寝息を立て始めたが私は一睡もできずに朝を迎えることになってしまった……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:57

    パーマーお姉様とちゅっちゅするミーティアですわよ~!
    これから毎晩毎晩キスを求められてミーティアとのキスが癖になっちゃうんですわ~!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:19

    フジ様の勝負服の胸の部分を破裂させてしまいフジ様にお仕置きされるミーティアが見たいですわ
    お姉様やシリウス様によって育てられた豊満な胸をこれでもかというほど弄られてしまうんですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:30

    パーマーお姉様は押されると弱いタイプなのでかわいいミーティアの頼みを断りきれずにちゅっちゅしてそうですわ!
    その内癖になってパーマーお姉様からミーティアを求めてしまう日も近いですわ!

    メジロ家ではミーティアと一緒に寝る当番が日替わりでありそうですわ!
    ミーティアはお姉様に代わる代わる愛されてしまうんですわ!
    マックイーンお姉様やドーベルお姉様はキスからして激しそうですわ!
    ブライトお姉様はすごいねちっこくて濃厚なちゅっちゅしてそうですわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:50:34

    ミーティアとのキスが癖になるとパーマーお姉様の方から一緒のベッドで寝よ?って誘ってそうですわね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:51:53

    小悪魔ミーティアは人の弱みにつけこんで恋堕ちさせる悪いウマ娘ですわ
    ルビー様にお熱なヘリオス様とそのせいでヘリオス様と一緒にいられる時間が少なくなったパーマーお姉様を蛇のようにからめとっていくんですわ
    ヘリオス様もルビー様に塩対応されてメンブレかまちょ状態の時に小悪魔ミーティアに食べられてしまいそうですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:00

    ハァ、マックイーンお姉様の隣の席に座っているモブ娘になって愛情重たミーティアから接触を受けめちゃめちゃに恋落ちさせられてマックイーンお姉様とどんな会話をしてお姉様がどんな内容にどんな反応を示したか細かく報告するよう命じられて時々気が向いた時にご褒美をもらえる関係になりたいですわねぇ~
    期待に沿えなかったり逆らったり欲を見せるとすぐさま関係を断ち切られそうになるのでおみ足に必死にすがりついてまだお役に立てますってめそめそ泣きたいですわ~

    何度も言ってますけれど元のトレーナーさんが人格者であるほどミーティアのあくどい振る舞いが心に刺さりますわ…この温度差がたまらなくザクザクですわ…毎夜これですわ…ウフフフ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:50

    >>114

    マックイーンお姉様と同学年ということは年下のミーティア様に支配されているということですわ……

    年下のミーティア様に自身の権利を全てミーティア様に握られ支配されるなんてすごくいいですわよね……


    まともな情報を御献上できなかったときゴミを見る眼で見下されそうですわ……でもそれもとっても素敵ですわ……💕

    必死にミーティア様の足元に縋り付いてお役に立てるよう努力しますと懇願するんですわ

    慈悲深いミーティア様はそんな無能な私を許してくださるのですがご褒美はなくお仕置きされちゃうんですわ

    もしミーティア様のお眼鏡に叶う情報を御献上できた時は甘美なご褒美の時間ですわ💕

    しかしミーティア様の一番はマックイーンお姉様であるためちょっとぞんざいな扱いですがミーティア様に調教された身体は熱くなってしまうんですわ💕

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:38

    いけませんわ!いけませんわ!あんなの見たらミーティアが暴走してしまいますわ!
    あんなえっちな格好のパーマーお姉様はミーティアによくありませんわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:27

    月下の悪魔ちゃんなパーマーお姉様……
    そんなえっちな格好してたら本当の小悪魔ミーティアに食べられてしまいそうですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:52

    ミーティアに噛みつこうとして既のところでヘタれるんですわ……
    期待したのにしてくれないお姉様にむっとしたミーティアの反撃を受けるんですわ……
    いい子のミーティア√だとミーティアが抱きついて、これなら噛みつきやすいですよね?としますし、悪い子ミーティアだと押し倒して、シールではないハートマークを全身につけさせるんですわ……
    どっちにしてもお姉様は「だめだよミーティア……」なんていうんですわ!

    それが!ミーティアの!嗜虐心を刺激するのだと!どうしてわからないんですのパーマー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:38

    ミーティアもハロウィンコスしますわよ!
    パーマーに合わせてミーティアも同系統のコスがいいですわね!
    吸血鬼系のコスもいいですけどサキュバス系のコスも似合うと思いますわ💕
    特に貴女にはメジロの刻印がありますからそれを露出させて……💕

    ハッ!?こんな欲望丸出しのコスにしたらフェロモンが拡散して大変なことになりますわ!?
    しかしサキュバスミーティアは捨てがたいですわ~~~!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:57:11

    サキュバスコスがセーフなのかフジ様に判定して貰いに行くミーティアが見えますわ〜、当然アウトでいけないポニーちゃんだって言われてお仕置きされちゃうんですわ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:57:55

    ぱかライブが見られなかったので遅刻ですが……こ…これは……!
    あぁっいけませんわいけませんわ!!パーマーお姉様はそれはその格好その表情はダメダメダメダメダメダメミーティア以外に見せちゃいけませんお姉様は今ここでフェロモンの牢獄に収監致します!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:31:14

    パーマーお姉様がミーティアにキスマークいっぱい付けられて外に出歩けなくされちゃいますわ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:23:40

    両手にハロウィンコスのギャルを侍らすサキュバスミーティアからしか得られないフェロモンがありますわ!
    お菓子をくれなきゃイタズラされてしまうのですがフェロモンによって最初からイタズラ以外の選択肢がないよう誘導されていくんですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:16:52

    ヘリオス様とお揃いのハロウィンコスしよって渡された衣装を部屋で試しに着てる最中にミーティアに部屋に入られたパーマーお姉様が見えますわ〜
    部屋に入ったばかりのミーティアが鍵を閉めて二人きりの空間にしちゃうんですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:54

    パーマーお姉様はミーティアのことを大切に思ってくれているのは分かるのですがなんというか誘い受け感がすごいですよね
    もうわざとやっているんじゃないかってレベルでミーティアの奥底に眠る嗜虐心を煽ってきてますよね
    ミーティアはメジロの刻印でお姉様には絶対服従なのにパーマーお姉様がミーティアを制御できてる場面が浮かびませんわ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:07

    パーマーお姉様に手を出していただくにはどうすればいいか……答えはイラストにすでに描かれていますわ
    後ろにいるヘリオスさん。あれはどう見ても喰ってるお顔ですわ
    パーマーお姉様がヘタレたら、「パマちんが食べないなら、ウチがもらうし!」といってヘリオスさんが近づいてくるんですわ
    お姉様にお預けされてしまったミーティアは、当然ヘリオスさんに抗えず吸い寄せられてしまいますわね?
    自分に向けられていた顔が、今はヘリオスさんに向いている……
    こんなのを見せられたら、よわよわヘタレ受けのパーマーお姉様も自分からミーティアを襲うはずですわ!
    ……きっとここまでミーティアの手のひらの上なのでしょうけれど

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:53

    >>126

    ヘリオス様が恋堕ち済みでミーティアとヘリオス様の二人で共謀してパーマーお姉様をミーティア沼に落としてフェロモン付けにしようという魂胆に思えてきましたわ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:15

    サキュバスミーティアはいくらでも悪逆の限りをつくしてもサキュバスだから許されますわ
    なのでここらでマックイーンお姉様やルドルフ会長、フジ様にお仕置きしてもらう必要がありますわ!

    一方でシリウス様や元カノお姉様との甘々で浄化する方法もアリですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:45

    サキュバスというものをよく知らずに友人に絶対似合うからと衣装を渡されてサキュバスコスをしちゃうミーティアもありですわね、当然その友人の裏には会長さんやフジ様が居てミーティアにちょっとエッチなコスをさせようとしているんですわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:38

    いけませんわいけませんわ!
    こんなことされたらミーティアがもう止まらなくなってしまいますわ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:23

    パーマーお姉様にパクパクされるミーティアが見えますわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:53

    ミーティアは本当に甘い匂いしそうですわ
    パーマーお姉様はミーティアの甘い罠にかかって一晩中パクパクし続けるんですわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:33

    パーマーお姉様に噛まれて眷属になったミーティアのお話が観測できましたわ!
    お姉様のため眷属候補を探すのですが、ヴァンパイアライスさんと眷属候補の取り合いになるんですの
    白熱していくうちに、ライスさんはパーマーお姉様の眷属を増やすことのおじゃま虫であると同時に、大好きなマックイーンお姉様の三連覇を阻んだ相手という思いが強くなってしまうんですわ
    ライスさんの不意をついて噛みつき、ライスさんを眷属にしたミーティアは意気揚々と返ってくるんですわ!
    眷属を増やしたことをパーマーお姉様に褒められ、かつマックイーンお姉様の仇を眷属にしたとその日一日ウキウキなんですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:55

    ライス様もステイヤーですから一晩中ミーティアに抱かれても平気そうですわ
    それどころかゾーンに入ったライス様に逆転されそうですわ……
    ぐったりとグロッキー状態のミーティアを底無しのスタミナでヴァンパイアキスしてちゅーちゅーするんですわ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:47

    パーマーお姉様はミーティアに手を出すまで時間がかかりそうですが一度手を出したらマックイーンお姉様以上にミーティアに執着して離してくれなさそうですわ〜
    他のお姉様達に渡すなんて考えがなくなっていそうですわね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:02:25

    ミーティアの所有権をめぐってバチバチの権力闘争が行われるメジロ家
    そしてそれを尻目に自分を大切に思われてると心の底から愉悦を感じてしまうミーティア……

    これはいけませんわね……
    ミーティアの真の主人であるわたマックイーンお姉様が責任を持って管理した方が良さそうですわ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:57:12

    基本的に自己肯定感の低いミーティアは求められると大切に思われていると感じてそうですわ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:28

    パーマーお姉様に噛み跡やキスマークをいっぱい付けられてしまったミーティア……
    きっとマックイーンお姉様に見られたらメチャクチャ怒られそうですわ
    貴女はメジロのモノですが誰よりも貴女に相応しい主人は私だと噛み跡やキスマークを上書きされちゃうんですわ……

    そして次の日にミーティア担当のお姉様がマックイーンお姉様が上書きしたそれを見つけて更に上書きされる連鎖がおきるんですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:48

    お姉様達みんなにキスマーク付けられてるミーティア可愛いですわ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:54

    保守ですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:18

    噛み跡と言えば、寂しがりで構って欲しがりのウインディちゃん様に懐かれるミーティアも今回のイベントストーリーでいいなと思い始めましたわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:37:26

    ウインディちゃん様の魔王城でサキュバス役してるミーティアはどさくさに紛れてお客様に抱きついてそうですわ
    露出が多い格好なのでフェロモンはいつもより多くて恋堕ち確定ですわ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:57

    ほしゅるこですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:23

    「ミーティアがハロウィン用に作ったお菓子がかつてトレーナーさんが作ったものと同一なせいで、正体を気づかれる」というシチュエーションを思いつきましたが、気づく役は誰がふさわしいでしょうか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:35

    王公貴族のごとくミーティアにお菓子をねだりそうで、元のトレーナーさんと寸歩不離の近しい位置にいたと思われ、才気煥発な人物
    そう
    生徒会長だね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:06

    マックイーンお姉様の友人でトレーナーさんから貰ったであろうお菓子を分けてもらったことがありそうなテイオー様もいいですわよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:40

    ミーティアが一人きりで安物の缶コーヒーを飲んでいる姿からしか得られない栄養素がありますわ
    ミーティア本人にも「独り静かに缶コーヒーを飲む時間からしか得られない物があります」とか思っててほしいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:39

    缶コーヒーを片手に黄昏れていたところをカフェ様に見られ
    本物のコーヒーを淹れて差し上げますとタキカフェルームに連れ込まれてカフェ様ルートに発展する可能性がありますわね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:10

    お姉様達にはあまり飲まないように言われてもいそうですわ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:32

    トレーナーさんだった頃からの習慣だったりもしそうですわ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:29

    タキオン様の紅茶とカフェ様の珈琲どちらの方が好きかと板挟みになるミーティア……
    メジロ家では紅茶を嗜む機会が多く紅茶かと言われればそうではなく
    トレーナーさん時代は珈琲派であったため魂レベルでカフェ様の珈琲の美味しさが分かってしまうんですわ……

    しかしどちらか一方を選べばどちらかを裏切ることになってしまいます……
    お姉様、私どうすればいいのでしょう……?

    1 紅茶ですわ!
    2 珈琲ですわ!
    3 緑茶ですわ!
    4 ミルクですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:59:57

    ハトは雛ハトにピジョンミルクというものを与えるらしいですがミーティアもメジロ化を進行させる目的でメジロミルクを与えられてそうですわ!
    つまり紅茶でもコーヒーでもメジロミルクを入れて飲む派ですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:27

    本当は苦いのが好きなのにお姉様達に言われたからミルクを入れてるとかもありますわよ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:35:19

    トレーナーさん時代はブラックコーヒーしか飲んでいなかったのにメジロ化の影響で飲めなくなったミーティア美しいですわ!
    トレーナーさん時代の名残でブラックコーヒーを飲んだら苦っ!?ってなっちゃってミルクやシュガーをいっぱいれるんですわ!
    これきっとわたマックイーンお姉様因子の影響ですわ!
    今度ミーティア連れてスイーツ巡り致しますわ!
    ふわふわでかわいいスイーツに囲まれるミーティア……とても滾りますわね!

    はっ!?離してくださいライアン!これはかわいい妹のためのスイーツ巡りですわ!
    決して私が食べたいからじゃないですわ!そ、そうですわライアン!
    貴女もミーティアと一緒にスイーツ食べに行きましょう!ミーティアの面倒を見るのも次期家長となる貴女の務めですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:20

    マックイーンお姉様譲りのパクパク欲とトレーナーさん譲りの調理知識が合わさることにより、お気に入りスイーツの研究に余念のないミーティアが完成しそうですわね
    フラッシュさんにもアドバイスをもらっていそうですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:24

    >>152

    ここで緑茶を選ぶとグラスさんルートへ入るわけですわね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:40:28

    グラスさんルートはまだ未観測ですわね、どうなるのでしょうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:49:35

    グラス様は実は姉属性持ちですわ
    甘やかしてくれそうな気もするのですが一方で内に秘めた闘争心的にぐいぐいくるミーティアの方が良さそうでもありますわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:36:24

    ミーティアの闘争心を育てるならグラス様ルートが一番ですわ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:16

    もしもミーティアのウマソウルがモーリスかその子孫由来だったならば、マックイーンお姉様に対するゴルシ様のようにグラス様へ懐くのは想像しやすいですわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:31

    グラス様に懐いてお茶の点て方を勉強するミーティアはありですわ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:23

    激重ミーティアに束縛される元カノお姉様がみたいですわ……
    元々トレーナーさんと二人三脚でトレーナー業をこなしてきたおかげで遂にはチームを持つ話まで上がっていたのですが自分一人だけを見て欲しいミーティアはメジロの権力を用いて握りつぶすんですわ
    更に他のウマ娘に取られないようメジロの地下室をお姉様に借りて元カノお姉様は誰のものなのかを徹底的に刻み付けるんですわ
    メジロ化まではしないもののメジロの刻印を刻まれてメジロに絶対服従を誓わせられるかもしれませんわ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:57:46

    元カノお姉様は自分のだって言いながら抱きついて甘えるミーティアいいですわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:07:26

    ミーティアがいない日はそれぞれメジロのお姉様達に監視される元カノお姉様もありですわよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:51:57

    >>165

    ミーティアをメジロに縛り付けるための花婿として迎え入れる為に一挙手一投足を監視されてるんですわ……

    もしミーティアのメジロ化を解除しようと動いたり、ミーティア以外のウマ娘と契約しようとすればメジロ家が即対応するんですわ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:56

    マックイーンお姉様、ライアンお姉様、ドーベルお姉様は言うまでもないですがアルダンお姉様もミーティアに本心から頼み込まれれば断れずに元カノお姉様の監視をしてそうですわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:48

    >>167

    ハロウィンイベント後のパーマーお姉様も確実にやってくれそうですわ……

    ブライトお姉様はこういったことは不向きですわね


    しかし彼氏をTSウマ娘化させられその上花婿にされるのはメジロの業が深すぎますわ!

    でもこれが誰も傷付かないハッピーエンドルートなのかもしれませんわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:49:17

    元カノお姉様も激重ミーティアに求められて満更でもない感じになってそうですわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:36

    個人的には二人共花嫁というのもありかもと思っていますわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:14:34

    マックイーンお姉様的にはミーティアを独占したいのですが
    ミーティアが元カノお姉様を求めるのでミーティアの幸せのために仕方なく元カノお姉様をメジロに迎えてそうな感ありますわ

    しかし元カノお姉様をメジロ思考に染めているうちにミーティアを堕とす快感とはまた違った愉悦を覚え始めてそうですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:52

    ミーティアが元カノお姉様を洗脳する概念を思い付きましたわ!
    ただしメジロ化の時に使う地下室で一気に行うのではなく元カノお姉様部屋に入り浸り、フェロモンで徐々に抵抗力を奪いじっくりと洗脳するのですわ!
    特に先に眠りについた元カノお姉様の耳元でやさぁ~しくメジロに忠誠を誓うよう囁くんですわ!
    洗脳の初期は特になんともなかったのに徐々にミーティアに束縛されることが悦びに感じてしまい
    洗脳が進むとメジロのお姉様達への親愛も押さえられなくなりますわ!

    ミーティアとマックイーンお姉様やパーマーお姉様にダブルで洗脳の囁きされたりもいいですわよね!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:12

    ほしゅるこ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:08:59

    他のメジロのお姉様方の担当トレーナーさんたちは何も知らないのか、既に堕ちている状態なのか…
    いろいろとルート分岐しそうですわね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:26:35

    >>174

    他の担当トレーナーさんは既にメジロ化してる概念とトレーナーさんがメジロ家専属で全員のトレーナーしてる概念がありますわね!

    どちらも闇が深いですが既に堕ちたメジロ化ウマ娘にかわいがられメジロ化が進行するのはヤバヤバそうですわ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:08:36

    寒くなってくるとミーティアがお姉様達のベッドに毎晩潜り込んでそうですわね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:24

    寒くなったらミーティアと一緒に運動すればいいんですわ……
    ミーティアは運動目的なのかもしれませんが……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:55

    運動して汗をかいたミーティアに見惚れちゃう同室のモブウマ娘になりたいですわね…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:38:42

    もうすぐ次スレの季節ですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:05:01

    ミーティアは体温高めですわ!
    この時期になると湯たんぽミーティア争奪戦が発生しますわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:08:27

    寒かったのに急に夏に戻りましたわ!
    布団に入れていたミーティア湯たんぽはミーティアサウナに早変わりですわ!?

    フェロモンむわむわですわ~~~💕

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:06:21

    ミーティアは最近フェロモンでやりたい放題ですしここで一度ご主人様が誰かと言うのを「教育」し直すのもアリかもしれませんわね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:41:50

    久々に地下室送りにされ恐怖でガタガタになるミーティア……

    逆にここでお姉様が慈悲をかけ地下室送りではなくベッドでの教育に切り替えれば依存度が爆上がりしそうですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:33:44

    飴と鞭を効率的に活用するわけですわね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:06

    そろそろ次スレなので建てようと思いますが少々お時間を頂きますわ
    明日までには建てておきますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:49:46

    ちょっと話題のAIを使ってミーティアを生成しようと頑張ったのですが難しいですわね……
    特にハート型の流星は何回やってもうまく生成できませんでしたわ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:44
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:44:35

    >>186

    かわいいですわ〜

    ハートに関しては描いた方が早い説はありますわね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:28

    ミーティアはマックイーンお姉様因子多めなのかメジロのお姉様因子を均等に混ぜ合わせているのか悩みますわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:45:14

    マックイーンお姉様の独占欲的に自分そっくりの妹にしている可能性もありそうなのが闇ですわ……

    ただミーティアは生まれながらにしてむちウマ娘なので他のお姉様の因子も入ってそうですわ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:58:14

    地下室で調整したお姉様によって性格や概見が変化するミーティアというのもありかもしれませんわ
    基本となるミーティアがあり、マックイーンお姉様が因子多めで調整した場合葦毛になったりするみたいな感じですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:00:08

    ミーティアの妙にぽわぽわした雰囲気はブライトお姉様由来っぽいですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:44:29

    メージロ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:39:53

    メージロ光の

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:11:05

    みちをー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:19:14

    ながいー歴史の先で~

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:16:30

    今を駆けろ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:00

    メジロ メジロ その名よ響け

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:15

    祝福に満ちた 新緑の舞台に

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:34

    そこにそこに 天見上げて 咲く白い花

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています