七章スバルが三章スバルまで見返して思う事

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:17:28

    よく王戦で殺されなかったり
    よく何も知らないのに大口叩けたなと思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:21:33

    何も知らない子供でしたね・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:14

    でも親父エミュで
    その年ぐらいなら普通だと思うぞ
    まあ二章のまで体験していたのに
    あの危機感の無さは考え物だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:44

    どうしたらレムさん食べられずに済んだか悩んじゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:29:07

    でも王戦でイキらないと
    ユリウスにその気概いいねされないし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:41:12

    七章スバルは悟りの領域に入ってるから
    でもこれがあったから今の俺がいると思いそうだし
    メンヘラってるからなんでエミリアの気持ちを
    分かってやれなかったのか思っちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:52:18

    でも場を弁えた行動してたらペテルギウスで詰むし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:14

    王選のときのことをやり直したいとは思ってないと思う。アレは必要な経験だったと思ってるんじゃないかな。口では「やり直せるならやり直してえよ」くらい言うかもしれないけど実際にやり直せるような機会を与えられてもそれはしない気がする。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:45

    あの時は蛮勇だった、今ならちゃんと準備してからやる。だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:52

    でも三章の皆に甘えてないで自分で何とかしましょう
    からの四章の自分で何とかするだけではなく
    皆を頼りましょうは酷すぎると思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:15

    白鯨戦後に無理してでもレムをペテ討伐戦に連れて行けよと思う
    でもどの道クルシュさんはあいつらの襲撃受けるの確定なんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:29

    >>11

    クルシュさんだけ来ないで下さいは立場上無理があるし

    出会わなかったらノミ達がこっちに

    ホーミングしてきそうでなぁ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:00

    言うてやり直せてもアニメの範囲の
    14話から17話が無くなるだけだから
    基本の大まかな流れは変わらないとおもうそ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:50

    でも本人的には例えどれだけ醜くても
    レムのゼロからがあるからいい思い出なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:00:49

    俺が四苦八苦している間にロズワールは
    ウキウキで暗躍してんだなと思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:08:46

    3章のエミリアとの喧嘩は論外だとしても1の騎士名乗るのは今のスバルくんでもやると思う。やり方はもうちょいうまくなってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:28:54

    三章スバル「なんでみんな助けるどころか動いてもくれないんだ!!!」
    七章スバル「残当、プリシラどころかクルシュさんもアナスタシアさんもそれじゃ動いてくれない」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:52:58

    羞恥心で悶えるけど、エミリアの一の騎士宣言はどれだけ経っても恥じないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:31:48

    エミリアだけ「一の騎士」がいない、辺境伯と大精霊の後ろ盾で無理やり立場を通しただけで、エミリア自身を認めて側に立とうとした人はあの場で誰もいなかった。

    スバルが動いたのは他でもないエミリアが孤立していた事についてだから、どの時点のスバルでも騎士を名乗るのは変わらなかったと思う。

    問題はその後の対処が当時のスバルでは何もできなかった事、エミリアとの問答でも死に戻りのペナルティで言いたい事を全部封じられて苦し紛れの我儘しか言えなかった事だから、7章スバルならもっと上手くやれただけで済むと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:01:13

    >>10

    七章で頼れる仲間も取り上げられるという

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:25:16

    >>17

    災害とテロを同時に相手するようなもんだからな、警察どころか個人的助力も得られないとは思うまい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:04

    >>16

    >>19

    まあ七章スバルなら三章スバルみたいに醜態を晒す事は無いだろうし

    逆に無知な子供だった三章スバルと違って

    七章スバルはルグニカの内政情勢はもちろん

    ヴァラキアやカララギの情勢も知ってるし

    魔女教の詳細も大瀑布もその他諸々知ってるから

    エミリアの立場を挙げれたり尋問も丸め込めたり出来るから120満点の議題とか返し言葉が出来るからね

    なおやり過ぎると何でそこまで把握していて

    何処まで知っているのかでその他陣営や上層部に

    最高レベルに厳重警戒されるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています