許されざる性癖”原作で細身のキャラをムチムチにする”のアンチとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:02

    貧乳だろうがおかまいなしに巨乳にする鬼龍様に暴殺拳を打ち込もうと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:42

    へっ何が乳盛りや
    ただのキャラデザ改変のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:54:54

    それはオカルトマニアやシロナを擁するポケモンの二次創作を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:57:24

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした

    でも… "ムチムチの方が興奮する人が多い"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:58:19

    元からムチムチだと人気でないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:59:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:59:36

    それはモグ波のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:28

    それは甘雨のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:41

    文句があるならいつでも喧嘩上等ッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:00:43

    抜ければ何でもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:38

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等にムチムチにして盛るのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:02:10

    >>11

    ◇”男も”とは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:03:20

    盛るペコに天罰が下るッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:25

    >>12

    なにって… 筋肉と体格を盛るんやん

    嫌でも細い体型のイケメンをゴリマッチョにしてやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:00

    >>9

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:18

    元からムチムチのキャラとして
    現実から「不人気」のお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:13

    やたら盛られるんだよね
    酷く無い?
    キャラがその体型だから魅力あるんだろうがよ えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:19

    東方の巨乳になってる二次創作は大体コレっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:18

    >>18

    しゃあけど…しかし巨乳のイメージが…でも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:09:20

    >>17

    経産婦みたいなもん ムチムチしてて巨乳のメスブタに決まっとるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:10:13

    >>18

    幽々子やら紫に盛るのは兎も角紫苑や妹紅に盛るのは鬼の5年殺しっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:11:29

    太もも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:12:05

    >>21

    いるんスかね紫苑描くやつ…

    当時みんな艦これとけもフレに移行してたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:13:26

    俺はエイジレスだぜ
    美柑をムチムチ16歳にしてやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:35

    今の時代はムチムチが受けるんだ
    ムチムチが得意な絵師が版権キャラ描いたら手癖でムチムチになってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:50

    乳と尻と太ももと全体的な肉付きを盛るからエロいんだ
    興奮が高まるんだ

    すいません もうすでに別キャラですよね
    そのキャラの魅力は本物か…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:25

    でもねオレ二次創作は自由に盛るペコしていいと思うんだよね
    作者の性癖と合ってると嬉しいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:26

    クククク…嫌でも筆を折らせてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:52

    >>25

    は?何言ってんだ 手癖でそうなるわけないだろ絵師ップ

    絶対にわざとだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:16:52

    貧乳キャラをムチムチに描いた時に無理やり貧乳っぽさを残そうとした結果ひどい垂れ乳みたいになってる絵を結構見るんスけど…いいんスかねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:46

    >>30

    ロケット貧乳みたいなヤツっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:49

    まぁぶっちゃけ消費する側にとっては嫌なら買わないってだけやから描くなとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけど…残念ながら上で挙げられてるポケモンとかのキャラは余りにもそういう体型で描かれるのが当然みたいになりすぎてるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:09

    しゃあっ alternate_breast_size!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:58

    よし!オッパイもアソコも大きい女に描いてやる!
    行けーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:29

    おそらくスレンダーでエロさを表現できないクソボケゲロウンコシブヤラーメンチンチン蛆虫画力が問題だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:11

    >>35

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:41
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:16

    >>23

    もしかして本気で艦これけもフレが天下取ったと思ってたタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:38

    原作から盛るペコされるとやっぱり萎えるっスね
    だからと言って削るヤツには呪怨を叩き込むけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:50

    >>40

    原作から盛るペコされることなんてあるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:59

    >>35

    🍈👍

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:25

    >>23

    あのう…流石に釣りっスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:33:40

    春草ようシコるなら盛るペコと原型どちらも使えたほうが捗るのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:34:25

    全部巨乳とか爆乳とか超乳にして今までの巨乳を貧乳扱いすればええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:35:10

    俺なんて乳を一切盛らずにケツと脚だけをムチムチに描く芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:35:44

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:12

    あのう…もつあきルザミーネ貼りましょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:45

    >>45

    ゆっくり後ろを向け 乳サイズのインフレを起こしたとこの社員

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:28

    >>46

    バランスってものがあるだろうがよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:40

    樋口円香は絶対に盛るな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:39:24

    中華絵師はスレンダーよりの絵が多くて嬉しいのん
    チャイナ服自体巨乳巨尻を受け付けない仕様だしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:41:44

    >>52

    待てよ、国産のチャイナキャラは9割巨乳なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:43:50

    >>43

    待てよ

    けもフレはともかく艦これに同人ゴロが集まってた時期があるのは事実だぜ

    過去形やけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:43:57

    やっぱり美乳よりの巨乳が良いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:44:34

    奇乳じゃなきゃなんでもいいですよ
    奇乳化は絶対に入れるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:45:07

    俺なんか乳首をチンコにする芸でイメージを荒らしてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:45:56

    乳首を異常にするやつは寒い海の底に沈めろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:46:59

    >>42

    この人は無敵なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:47:28

    全体のバランスが一番大事なんだ 原作でデカ過ぎず小さすぎるキャラを崩す奴には幻魔呪怨塊蒐拳のコンボを決めたいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:47:38

    俺なんて乳も尻も盛らずに
    腋毛とケツ毛と陰毛を盛りまくる芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:48:40

    そういえば三次では所謂天然信仰でシリコンは絶対入れるなされてる傾向にあるのに二次になると途端にはーっオッパイオッパイオッパイオッパイ巨乳巨乳巨乳巨乳盛れ盛れ盛れ盛れになるのなんなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:49:05

    >>61

    はーっ毒蛭観音開きっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:49:26

    >>61

    おそらく猿だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:49:58

    >>62

    何でって……3次元では美しい巨乳にならないからやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:50:03

    >>23は恐らくタフカテ以外に触れてこなかった者だと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:50:04

    >>62

    別に詰め物で大きくしているわけではないからだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:51:21

    二次元のメスブタみたいなもん 半分ファンタジーやんけ
    なにムキになって現実と照らし合わせようとしとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:51:34

    >>62

    待てよ、コスプレイヤーは明らかに盛ってる谷間見せびらかせても人気なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:51:48

    >>56

    へっ 何が「奇乳化は絶対に入れるな」や

    そう言ってる奴ほどそんなバランス崩れてるわけでもない巨乳を奇乳扱いする異常性愛者のくせに

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:06

    >>70

    出たな異常奇乳愛者今日こそ正体をあばいてやる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:17

    >>68

    教えてくれ

    キャラデザを勝手に弄るのはファンタジーなのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:58

    あかんやん ひょっとこスレみたいになったら
    マネモブも悲しむで

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:35

    >>23

    当時すでに艦これは衰退していたと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:57

    >>74

    少なくとも紫苑が出てくるあたりで艦これやけもフレが王者と語るのは割とネット断ちしてたとした思えないのん

    しゃあけどマネモブやしな

    ネット断ちしててもおかしくないわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:56

    なんかマネモブならどんな変なこと抜かしてもおかしくないとか言う風潮あるのん
    一緒にしないでほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:25

    >>76

    えっ

    あのう…あなたもそのマネモブですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:46

    >>72

    もちろんめちゃくちゃリアル

    安価つけ忘れたけど自分は>>62に対して言ったつもりなんだよね

    キャラ変レベルの乳・体型盛りを推奨したわけじゃないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:24

    >>70

    こいつはウケるぜえ

    100cm超えたら奇乳なことも知らないバカがいるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:23

    >>23

    こういう無神経に喧嘩を売り東方、艦これ、けもフレ全てから嫌われる蛆虫に天罰が下る!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:37

    もしかしてだんだん、原作でスレンダーなキャラをなりふり構わず盛る者に天罰が下るッ!って話題から乳の大きさとかの関係ない話題に流れが変わっていってるんじゃないんスか?

    これ以上は危険や 流れを元に戻すぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:38

    服装は原作そのままで盛るペコされてミチッ♡チミィッ❤️と服が悲鳴を上げている2次絵が好きなのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:21

    >>11

    あなたは“ギルティギア”ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:12

    >>83

    歳を重ねたり不思議な力などで体型を無理やり変えさせられたシチュエーションは無視する


    ただ

    何の理由付けもなく肉を盛って衣服を大切にしない者は確実に殺される

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:29

    二次創作なんてもん好きに描くもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:50:06

    盛るペコは害獣
    やれっデゴイチ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:11

    >>16

    ビッケさん好きなのに描かれなくて怒りがバーストしたんだっ

    おそらくゴロ蛆虫に認知されていないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:53

    >>88

    怒らないでくださいね

    眼鏡が有るから人気キャラになれるわけないじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:57:29

    巨乳しか受け入れないお前にはわかるまい
    あばらとクビレの生み出す美の醍醐味は

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:16

    あ…あの…自分貧乳なんスよ…
    盛らないでもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:47

    やっぱり原作無視のクソ二次創作を作る蛆虫は首吊って死んでほしいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:55

    真面目にムチムチとかどこがいいんスかね
    スレンダーが至高だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:37

    >>93

    それはそっくり

    『真面目にスレンダーとかどこがいいんスかね

    ムチムチが至高だと思われるが…』

    と返ってきてしまうので互い理解はしなくても尊重することが大事なのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:45

    >>93

    >>94のレスが回答として無難だがほっとかれる好奇心くんがかわいそ…なのであえて言及するなら…ジャンク的なシズル感じゃないっすかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:53
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:23

    スレンダー好きは巨乳キャラから乳を減らしてエロを描くことは少ないけど、巨乳好きはスレンダーキャラに乳を盛ってエロ描く傾向にあると思うのん

    つまり盛るペコ勢がキャラによる性癖の住み分けを踏み躙って盛るペコ正義!正義!してる蛆虫だと考えられるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:03

    実際は細身の男性キャラも腐女子によってケツむちむち、胸むちむちにされるから盛るペコは男女共通の業よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:04

    シロナは盛るな
    スイレンママを汚い化け物にするな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:47

    例えば小児性愛者はジャンルがジャンルなだけに厳密にロリ体型を正確に描こうという絵描きが多くてちょっと羨ましいんだ
    例外的にたまにロリ巨乳もいるにはいるがあくまでロリを盛っているという自覚ゆえのロリ巨乳好きという公称なのは好感が持てる
    一方で成人キャラの盛りはさぞそれがスタンダードだと言わんばかりに盛り前提の絵をお出しされるケースが散見されるので弾丸すべり(タグ避け)すら出来ないんだよね


  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:00

    >>97

    待てよ

    者が東方キャラを無理矢理ロリにしてる薄い本はけっこう見かけるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:30

    原作通りにキャラを描けない蛆虫は何かしらの障害持ちだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:23

    やっぱり成長シチュとかでもないのに元からこういう体型でしたとばかりに乳やらを無闇に盛ってる二次創作は嫌だよね パパ

    しゃあけど…残念ながらどうやって棲み分けたらいいか分からんわっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:22

    既に言及されているが細身となると骨格に向き合わないといけなくなるのが木っ端のエロ絵描きにはつらい!
    流行りのAIアートくんなんかも全体的にふっくらそれっぽく見せる手腕には長けているが…指とか肋とか関節の細かい描写は苦手な傾向にあるしなっ
    当然それは盛ったり丸みを帯びてればそれっぽくみえるってことやんケという集合知の証左にほかならないので初心者の下手くそはとりあえず盛れ…鬼龍のように…になってるのは悔しいだろうが仕方ないことでもあるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:59

    >>102

    気持ちは分かるが言葉のチョイスには好感が持てない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:24:31

    >>105

    タフカテはルール無用だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:15

    >>102

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも ⋯ “二次創作” ですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:48:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:05:23

    俺はシコザルだぜ原型も盛るペコも平等にヌイてやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:06:44

    貧乳じゃだめなんです 貧乳じゃふぁぼりつが伸びないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています