しゃっあ 一八先生!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:09

    単行本化して欲しいんですよね・・・マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:05

    国立図書館とかなら読めるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:25

    絵柄のトレースが上手すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:06:59

    なんかタフだけは流石にちょっと違う感じはするんだのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:42

    天罰の人に似ている気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:36

    少し前に「マネモブならこの画像のキー坊がどのシーンかわかるよね?」って貼られた画像が即座にリー坊の方と見抜かれたスレを見て笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:14

    流石にマネキンみたいなモブキャラの作画までは再現してくれなかったんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:58

    眉毛が太過ぎるんだけど原作も眉毛太いんだよね
    この違和感は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:32

    ウソやろ…こんな漫画が許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:57

    >>10

    許されてないから単行本化もされていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:00

    何気に「あうっ」とかの猿感嘆符をコピーしてるのがポイント高いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています