あ…あの…自分ファンなんスよ 握手してもらっていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:20

    しょうがないなぁプライベートで飲んでいる時に………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:21

    しゃあっ ドリッピング画法!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:29

    露伴ちゃんわりとファンサービスはしてくれるよね
    愛想はないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:39

    あ…あの…自分ファンなんスよ サインしてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:40

    懺悔室に入っていた神父は…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:19:45

    しゃあっスペシャル・サンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:07

    露伴って自分のファンの事どう思ってるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:10

    これ露伴先生がしゃあっされる前に先に天国の・扉仕掛ける可能性があるんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:39

    >>4

    しょうがないなぁ担当と話してる時だってのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:59

    >>7

    自分の作品読んでくれてるわけだからもちろんめちゃくちゃサービスする 動かないでもサイン書いてあげてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:17

    >>9 しゃあ!あざ~っす!(お辞儀)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:31

    >>1

    あざーす

    しゃあっジャンケン・グー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:38

    >>8

    神父の加速にも対応して締め切り守った男っスからね

    クレイジーダイヤモンドのラッシュよりも早くわきに置かれた原稿取れるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:55

    >>8

    握った瞬間にスタンド能力発動すればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:07

    あ…あの…自分夏休みなのに金がないんスよ チンチロで一勝負しないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:19

    >>12この場合殴ってる方が露伴先生なんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:22:59

    >>8

    怒らないでくださいね

    握手を装って殴りかかる野蛮人のほうがひどいに決まっているじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:05

    >>12

    ヘブンズドアーで本にされるだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:18

    >>7

    あれでファンをものすごく大事にしているみたいなんだ漫画家の鏡と考えられる

    まあ割れで見たり間田のような気に入らない読者はなめるなッヘブンズッなんだろうっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:24:53

    強く握られた時にヘブンズドアーして他の大学生が焦ってる中で冷静にカズを読んで攻撃封印してそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:25:32

    急に殴ってくる面白い奴は確実にネタの一つにされると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:25:49

    >>15

    許せなかった...!

    仗助ごときのイカサマが見破れないなんて!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:25:56

    >>15

    しょうがねえなあプライベートでくつろいでいるときに…

    待てよ サイコロはお前みたいなのが持って来たものじゃなくてうちにあったものを使うんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:27

    >>21

    こいつはグレートだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:37

    もしかして露伴先生って人としてはともかく職業:漫画家としては最高なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:27:57

    >>21

    なんだコイツは……ッ

    握手を求めて来たかと思ったら突然殴りかかって来るなんてまるで野蛮人じゃないかッ!

    だが……ここまで突き抜けた野蛮人はネタになるッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:22

    >>20

    「他人を殴る時は変わりに自分を殴りつける」を書いてそれを見て飲み直ししても許されるんだ

    ふぅん露伴先生ってのは優しいんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:51

    >>26

    当たり前のことを抜かすな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:18

    ドラマ効果で原作も急速に泉編集とフラグ立てているのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:29:22

    もしかして露伴先生は友達がいないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:25

    >>26

    ファンからしたら最高の漫画家だと思われる

    担当からしたら…んにゃぴ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:33

    >>23

    へっ家にあったサイコロを既にすり替えてることに気付いてないよあのバカ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:30:44

    >>31

    露伴先生には友達がないのです

    友達がないから康一くんに絡むのです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:31:23

    因縁のある吉良吉影とは作中一度も話していないのにはびっくりしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:31:36

    >>32

    待てよ、基本くしゃがら速筆で人気もあるし変人なとこを除けばくしゃがら良い漫画家なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:31:46

    >>31

    オイオイオイオイオイオイオイオイ

    康一君がいるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:33:29

    >>32

    待てよ、担当編集との会話はかなり親しげだったんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:34:08

    >>26

    変人ではあるしめんどくさい所はあるけど漫画家としては読者に面白い漫画を届ける為に漫画描くし〆切に間に合わせる漫画家の鑑なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:31

    >>36

    しっかり脳に”くしゃがら”植え付けられとるやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:37:15

    >>39

    本当は編集の指摘に不満に感じても理屈が通ってたらそれを受け入れる点もプロとして立派だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:17

    そもそも露伴の人柄は
    鉄拳伝鬼龍と龍継鬼龍くらいムラがあるんだぜ
    その中で一番“らしくない”のは実は初登場の時なんだ
    カモネギグヘヘみたいなもんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:17

    だ が 断 る (pc描き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:37:27

    あざーっす(ガシッ されても反撃してそうなのは簡単に思い浮かぶんだ、本人の実力がたかすぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:15

    >>44

    真面目に鍛えてるからフィジカルも強者なんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:06

    >>44

    握手することで発動するスタンド能力の持ち主かもしれんやんけ

    ヘブンズ・ドアーしようとしたら何ッ!?こいつスタンド使いかッ!って特定条件をクリアしないとダメージを負うバトル発生するかもしれんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:53:53

    そもそも露伴先生居酒屋とかで飲むんスかね
    自宅で日本酒飲んでそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:14

    >>27

    次週ピンクダークの読者「露伴先生が猿になっちまったあ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:42

    >>47

    酒は嗜む程度だと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:48

    >>47

    リアリティのために酔っ払い観察したくなったら行きそうっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:59:26

    ジョジョ世界なら恐らく大学生達も握手したらそのまま離せなくなる能力持ちだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:00:43

    このシーンを見てオリジナル・ビデオ・アニメの動かないで仗助の後ろ姿だけが写っていているけど一言も喋らない演出を思い出したんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:32

    空巣犯「あ…あの…自分元読者なんスよ 握手してもらっていいスか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:36:26

    >>51 なるほどつまり大学生達は怪異だったというわけかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:30

    >>53

    なんで途中で読むのをやめたんだよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています