あるナリタタイシンについて話が...

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:36:32

    これでチャンミに挑んでもいいんだろうか....なおBリーグを目標とするものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:37:17

    なかなか良いじゃないか
    中距離用だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:38:11

    無理
    ルムマやってみりゃ分かると思うが迫る影が終盤コーナー前に発動しないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:38:19

    スタミナが低すぎるッピ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:39:04

    っぱスタミナが足らないか.......いくつくらいあればいいんですかね?1000????

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:39:06

    パワー少し落としてでもスタミナA+以上は欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:39:52

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:40:25

    パワーよりスタミナカンストさせてマエストロとか金回復乗せろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:40:40

    ほい
    因みに金回復2と白回復4、又は金回復3で足りるようになるよ
    ただこれが絶対的かはわからんけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:42:54

    こちら、サポカ編成となっております。無課金なのでSSR使ってないのは許して

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:44:49

    ライス借りれないならクリーク借りてスピスタに寄せた方がいいんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:33

    スタミナのサポカ増やしたほうがいいですかね。やっぱ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:46:01

    手持ちのサポカ晒した方が早いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:46:22

    迫る影あるからパワー減らしてスタミナ持った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:48:49

    ウマ娘における重要パラメーター

    スタミナ>>パワー>スピード>賢さ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>根性

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:27

    こちら手持ちとなっております

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:49

    SRはこちら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:33

    これくらいしか持ってないんですよね。イベントサボってた時期もあるので配布は微妙です。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:18:35

    これ適性Sあればいけてたかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:20:09

    スタミナライスって今回どう?
    今ならクールダウン貰えるから金回復上方修正されたようなものだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:27:23

    >>20

    トレーニング効果ないから論外です…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:29:04

    >>16

    スピ4スタ2とかでいいんじゃね

    でもタイシンなら友人欲しいのかな分かんないや

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:30:47

    やる気50≒トレ効果10だし低いだけではある
    スタミナボーナスなくて初期絆15とヒント率40で友情しやすいのがセールスポイントじゃなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:31:21

    >>20

    3凸以上で、かつ他のスタミナサポカが全く揃ってないみたいな状況じゃない限り使わない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:43:50

    せめて後方待機の金スキル取れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています