【微閲覧注意】ここだけPラブにちかの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:41:39

    実の父親がシャニP
    にちかの母の過ちによって、まだ少年だったシャニPとの間に生まれたのがにちか
    その真実を知っているのはにちかの母のみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:43:27

    地獄を体現したかのような概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:43:52

    母の血強いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:55:04

    シャニP、何歳の時に食われたんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:33

    はづきと父親が違うのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:05:34

    >>4

    にちかが16歳だから大体9~12歳くらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:39

    いざ結婚となったときに母親から(当然)理由も述べられずに反対されて親子仲が最悪になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:59

    というのとはシャニPと七草母は面識があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:23:59

    心の奥に残った女性への恐怖が自覚無きクソボケムーブを引き起こす

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:32

    まだ精通したばかりの少年シャニPを監禁して搾ったのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:36

    自分の子供だったからこそ初対面なのに無意識に「幸せにしなきゃ」って想いが芽生えちゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:47

    Pラブでさえなければ幸せになれそうなルートもあるのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:36:38

    >>8

    会ったらシャニPのトラウマがよみがえって倒れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:38:29

    子供の頃に母と手を繋いだ男の子とすれ違った記憶がフラッシュバックするはづきさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:29

    >>10

    その娘にも監禁されてんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:23

    シャニPの初恋が七草家母なら救いがありそうなのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:44:47

    >>15

    記憶が蘇ってハイライト消えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:04

    社長はどこまで知ってるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:59

    何も知らないPはづに結婚してみてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:53:51

    にちかが自分の出自を知ってしまう『何か』を見つけた瞬間に流れ始めるOH MY GOD

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:01

    金田一少年の事件簿なら一緒に心中するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています