みんなに黙っていたことがあるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:42:49

    実は俺結婚を前提にあにまんまんと付き合ってるんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:43:29

    スキャンダルはマジで消した方がいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:44:57

    デキ婚か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:07

    不倫は辞めとけよ、あにまんまん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:51

    あにまんまんってメスだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:59:48

    あにまんまんは個人の認識によって見え方が変化することを教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:02:00

    >>6

    なるほど、だから私にはただの絵としか見えないわけか。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:52:51

    >>5

    まんまんだぞ

    manが2つでwoman

    理由はこれでいいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:15:52

    リークで通報した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:16

    無修正扱いで通報した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:59

    擬人化して出直してこい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:01

    なんか気持ち悪いからとりあえず通報しといた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:17

    おめでとう
    小銭入れに12円入ってたから祝儀代わりにやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:37

    ずるい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:42

    匂わせやめろよ

    >>1のファンだったんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:11

    >>14

    かわいい、結婚したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:59

    >>14

    擬人化あにまんまんと結婚はルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:42

    >>16

    でもこいつ正体表すと>>1だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:32

    >>18

    すっぴんが少し独特なだけさ

    俺は気にしない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:06

    >>18

    どっちが正体とかない

    どっちも真の姿だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:53

    >>18

    一生懸命くそ不味い手料理作ってくれそうでいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:28

    >>14

    やめとけやめとけ

    普段はあのキモい語尾やめてくれてるけど、ちょっとえっちな雰囲気になるとわざと「ゲー」って言ってこっちの反応を楽しんだりするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:55

    >>18

    そこが長所だと教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:08

    >>22

    どんどん可愛くなってくじゃん。止めてくれんか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:53

    >>18

    こっちが夜の姿だからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:22

    擬人化あにまんまんに対する俺の感情、初めてNTRを知った時の忌避感に近いものがある
    つまり一度ハマったら終わりってことだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:42

    擬人化のせいで200年ぶりに恋したわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:36

    >>27

    おいここ人間も見るカテだぞ

    上位存在カテに還るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:38

    擬人化のせいで癖歪まされた奴多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:50

    >>29

    『元がアレ』っていうすさまじい忌避感を乗り越えて抜くだろ?

    めちゃくちゃに臭い料理にドはまりしてしまう感じで抜け出せなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:15

    僕の元の姿のせいでごめんだゲ……ごめんね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:52:23

    >>31

    このジト目が俺を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:54:44

    これジト目か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:55:14

    クソ笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:01:29

    >>34

    ツチノコの好みも人間と変わらないんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:02:49

    >>34

    これそうだと知った瞬間の気持ちを考えると本当草

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:50

    このツラでいつも殴られながらニコニコしてる一人称「ボク」というあざとさの塊

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:08:22

    >>37

    大事にされていちゃラブしてる時空でもDV彼氏概念時空でも本人の主観的な幸福度は一緒とかだと人外感あっていいですね


    擬人化した方が神秘性と人外感が増すってどういうこと?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:10:36

    >>37

    多分彼氏も自分から殴ってると言うより殴るように誘導されてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:14:19

    >>39

    いつものようにあにまんまん殴ったら擬人化の方殴っちゃって罪悪感に襲われて、それを誤魔化すために「あにまんまんを殴るのは普通のこと」と自分を騙すようにまた殴って……のループ

    あにまんまんにとっては殴られるのがコミュニケーションだから殴られても幸せ

    そんなズブズブの関係いいですよね


    でもコイツは多分そんな男の苦しみに気づかないほど鈍くないと思うし、やっぱ擬人化したことで人の心から離れてるわコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:05:44
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:07:47

    >>41

    スターターセットやっと届いたかー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:08:47

    あにまんまんはサイコっぽくて感情読み取れない目なのに実際は優しくて明るくて善良なのが良いんだ
    光が強すぎて影ができることはあってもあにまんまん本体は光なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:52

    >>43

    現実に疲れたオタク君を癒す光となれ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:10:01

    あにまんまんは別にそんな事ないんだけど擬人化の方はガチで気持ち悪い、この差は何なのか分からないけど早く擬人化スレ過去ログに行ってくれないかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:11:05

    >>45

    この可愛さを受け入れられない内はあにまんまんスレを覗くのは厳しいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:26

    >>45

    逆じゃねえのかよ草


    じゃねえわわざわざファンスレに書き込むなそんなこと

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:12:58

    >>46

    あにまんまんは大丈夫なんだよ。擬人化の方が駄目なだけ、油断してるとここみたいに貼られるからしんどい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:13:34

    >>45

    高2病的なアレか? 擬人化するノリ自体が気持ち悪い的な?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:15:33

    諦めろ
    あのクオリティの擬人化がそうすぐに廃れるとは思えん
    あにまんまんが2か月生き残る掲示板だぞここは

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:37

    >>45

    自分は普通に可愛いと思ってたけどそういう人もいるのか

    自分なりに原因を考察してみたけど、所謂「不気味の谷」みたいなものかもしれない

    あにまんまん(原作)は明らかに人外だから不気味で当然だけど、あにまんまん(擬人化)は人間に寄せつつ原作の人外っぽさも少し残してるから、部分的に人間っぽくなってるぶん逆に気持ち悪いみたいな

    ツノとっぱらって目を普通にしたら大丈夫かも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:22

    >>45


    >>3これ見てもまだ言えるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:18:39

    >>51

    そんなことしたらただの可愛い女の子?になっちまうだろうがっええーーっ!!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:20:31

    まあある意味ゲテモノだから苦手な人もいるかもしれないな

    過去ログに行ってくれとまで言い出したら共感する気もなくなるけど

  • 555121/10/15(金) 15:20:47

    >>51

    知らない人がいるかもだから一応補足しておく

    「不気味の谷」っていうのは例えばロボットとかを作る時全く人間に似てないロボットは普通に見えるけど中途半端に人間っぽくすると逆に気持ち悪く見えるっていう現象

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:21:37

    ギョロ目じゃなければいいのか?

    あにまんまんの擬人化自体がダメなのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:51

    >>45

    おいまて。あにまんまん擬人化を気持ち悪いというのは良い。感性は人それぞれだからな。


    でもあにまんまんはきもいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:09

    流石に早く過去ログ行けとか言われたら共感する気持ちも無くすわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:24:46

    >>57

    恐らくからの感性は逆転しているものと思われ…。キッコロとかグーチョコランタンに興奮するんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:20

    >>59

    まさか……あにまんまん星からの書き込み?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:10

    俺が昔ガチャピンとムックの擬人化BLイラストを見て引いちゃったみたいにマスコット的な物の擬人化がダメな人なんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:17

    あにまんまん星ってなんだよ破壊しろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:28:18

    あにまんまんのことで愚痴りたいときはガチガチアンチスレを建てるのが太古からの習わしであろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:00

    >>61

    俺天才だから分かるけどBLに引いただけだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:22

    >>51

    ほら試しに普通にしてやったぞ

    擬人化スレ主には申し訳ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:22

    >>63

    ガチアンチスレだとファンチに乗っ取られてプロレス会場となり

    ガチガチアンチスレ建てると「ええ……そこまでする……?」という目で見られる

    無敵の怪獣かよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:29

    >>63

    ファンも干渉しなかった結果虚無のまま200レス消費したガチガチアンチスレの話はやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:43

    >>59

    おいおい、全員裸とかポルノかよ…エッロw

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:31

    >>67

    改めて読み返すとなんならアンチもそんなにいないのほんと草

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:36

    >>65

    だからやめろっつってんだろ。ガチ恋したらどうしてくれるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:06

    >>69

    それ貼ってくれん?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:15

    >>65

    ダメだやっぱあの目じゃないと興奮できない

  • 735121/10/15(金) 15:32:04

    個人的に
    目が特徴的なキャラが好きだからあにまんまんのカラフルな目が好き&あにまんまんの良さはサイコっぽい目なのに実は優しいところだと思ってる
    なので目を普通にするのはちょっとなあと思うんだけどね...
    あと規約違反でもなんでもない創作に対して過去ログいってほしいとか言うのは理不尽なのでは
    画像非表示機能とかが無い以上苦手な画像を我慢しなきゃいけないのは辛いと思うがそれで楽しんでる人もいるわけだし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:32:09

    >>65

    うーん可愛い

    あにまんまん要素なくてもかなり可愛い

    あの目に魅入られる前なら普通に詳細希望してたぐらい好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:33:18

    >>71

    多分消えてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:34:02

    俺は彼が過去ログに行って欲しいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:36:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:25

    >>76

    過去ログであにまんまんに脳を洗浄してもらわないと(グルグル

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:52

    結論:あにまんまんは乱立を嫌ういい奴。ただ顔はキモい。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:39:12

    こんなことで議論になるなんてもう立派なコンテンツだなああにまんまんは……
    目を覚ませお前ら

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:41:48
  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:44:04

    >>81

    正直いつ読んでも笑える

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:45:27

    あにまんまんのスレを集めるスレが欲しくなるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:45:46

    >>65

    かわいいはかわいいけど…こんなのあにまんまんじゃねえ!頭のツノとサイケデリックな瞳に俺の脳はやられてしまったんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:46:44
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:47:43

    >>65

    悪くないデザインなんだけど、没個性的で魅力が半減しちゃうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:04

    >>83

    歴史資料館とあにまんまん総合スレの二つを駆使すれば追えるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:49:49

    >>81

    まず見た目そして名前が気持ち悪いし、無駄に乱立させてゴリ押ししてるようにしか見えない

    弾圧されたときにくたばれば良かったのに復活したせいで神格化されたおめーはキリストか


    このワードがアンチから出てきたという事実

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:27

    >>88

    スレ文がこれなのに「ファンがすぐこうやってプロレスするからアンチは真面目に語れない!!!!!」って言い出すのほんと無理があって草

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:42

    >>88

    あらゆる点において完璧な批評で草

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:52:49

    >>81

    あにまんまんアンチスレから総合スレが生まれている時点で草

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:55:11

    >>89

    こんなのプロレスだと思うだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:02:12

    お前らおかしいよ……
    あにまんまんは異常者の集まりか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:04:11

    >>93

    ちんちんウイーンウイーンってやるの楽しいだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:08

    >>93

    ちんちんウイーンウイーンってやるのが異常だとでも?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:25:56

    >>93

    みんなに黙っ

    ていたことが

    あるんだ…

    ちんちんウイ

    ーンウイーン

    ってやるのが

    楽しい

    俺は好きなん

    だよ


    お 気 持 ち

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:16

    >>93

    糞みたいな並びですね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:08

    >>96

    縦読みにすると

    見て熱ィーって楽、俺だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:38

    >>98

    お前だったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:57

    >>98

    あにまんまんは怪獣だからな

    地球の気温は寒すぎるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:07

    おめでとう🍾

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:14

    >>45

    過去ログに行ったぞ(なお4スレ目)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:21

    >>45の苦悩は続きそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:03

    弄るな弄るなもう
    めでたい結婚式の場だぞ
    おめでとう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:47

    >>101

    は?あにまんまんは結婚しないんだが?

    特別な誰かはつくらないあにまんまんなんだが?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:23:27

    >>105

    アンパンマンに置換しても違和感ないな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:33:14

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:19:15

    >>107

    どういう保守だよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:22:07

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:18

    なんでこんなスレが保守されてるかわからねぇんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています