へっ 何が焼肉きんぐや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:49

    実際はもっといいお店沢山ある癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:20

    元気だけは良いよね元気だけは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:36

    また飲食店愚弄…このカテクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:03

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:34

    >>3

    Twitterだろできんぐdisで炎上したアホに便乗したスレだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:59:20

    待てよ ここよりいい店があるのは確かだが、ここより下
    の店もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:28

    結構混んでるのを見かけるけど行ったことがないのが俺なんだよね
    結構おいしいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:03

    正直行くと楽しんでるのは…俺なんだ!
    ここで満足出来ない舌じゃなくて良かったと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:19

    >>7

    語録も中途半端だしマネモブなんかが家庭を持てるわけねーだろ!(ゴッ だから愚弄するために生えてきた究極の蛆虫だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:20

    焼き肉って書いてあるのに肉が大して美味しくないのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:51

    そこそこの値段でサイドメニューやドリンク飲み放題はめっちゃおいしいわ
    肉だって以前は臭みがあったけど、今は改善されたしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:53

    >>8

    個人的には安楽亭より肉の質は上な気がするっス

    少なくともすたみな太郎とかいう飯を食うのではなく飯で遊ぶために行く場所よりはずっと肉を食った気になれると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:23

    親に個人経営の焼肉屋連れてって貰ったんすけど、美味しかったのはその店っすけど、楽しかったのはきんぐっすね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:25

    >>11

    待てよ、わざわざ妻なんて不必要な情報出すくらいだから自慢したかったのかもしれないんだぜ

    嘘だったら人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:25

    >>11

    炎上ツイートが元ネタの書き込みだと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:03:49

    何が焼肉だ!
    愚弄蛆虫はあの世でカース・マルツゥでも食ってろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:04:04

    なんやねんそのTwitterって ワシは知らんで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:04:28

    脂脂脂の間に食べる素麺がおいしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:04:49

    脂や肉が受け付けなくなった中年には向いてないかもなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:06:34

    元ネタの話をすると若者でもないのに夫婦で焼肉食べ放題の店行って単品注文する蛆虫がいい店知ってるわけがないと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:07:04

    食べ放題焼肉なんか腹一杯肉を食う店やんけ
    なに肉質どうこうムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:05

    普通にキングコース大満足なんだよね
    ここで肉まずいっていうなら叙々苑でも銀座の高級店でも紹介しますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:13

    正直割と焼肉きんぐ好きだから愚弄されてるのに驚いているのは俺なんだよね
    なんでやーっ 別段不味くはないのになんでなんじゃーっ
    おそらくサイドのたこ焼きの美味さを知らないからだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:15

    >>18

    なにっ

    こんな蛆虫が実際にいるとは思わず反射的に愚弄してしまったのん…

    申し訳ありませんでしたっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:18

    やっぱり食べ放題は味とかあまり気にせず腹いっぱいに食べて満足したいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:29

    怒らないでくださいね、自分が優れた人間だと思い込みたいが為に他人の味覚を否定するなんてバカみたいじゃないですか
    他人の舌が貧相だと言う前に貧相な自分の心と向き合うべきだと思われるが...。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:09:09

    >>25

    待てよ

    冷静に考えるとタフカテにいるようなレベルの連中が高級店に行く金なんてないんだぜ

    そもそも焼肉の外食行く金あるかも怪しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:09:51

    >>24

    定額食べ放題なのに高級焼肉店と比べる蛆虫が多すぎるんだよね

    まあだからってすたみな太郎まで行くと食べ放題とはいえ焼肉屋とは認めたくないんやがな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:15

    >>26

    恐らくTwitterの蛆虫を真似してスレ立てしたと考えられるが…

    しゃあけど普段から蛆虫多くて分からんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:52

    >>31

    待てよ

    すたみな太郎は食のテーマパークであって焼肉屋じゃないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:55

    教えてくれよ
    リーズナブルで店舗数もあって美味しい店を。
    そりゃ探せばあると考えられる。
    家から行ける圏内にないのだったらそれはもうないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:13

    >>33

    待てよ、紛らわしくて申し訳ないがすたみな太郎を否定したいわけじゃないんだぜ

    アイスクリームを焼いて怒られないのはあそこぐらいなもんだしな(ヌッ

    すたみな太郎を焼肉屋扱いする奴など認めない…と言いたかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:23

    なんじゃあ、この汚い句点の使い方は

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:08

    >>17

    はーっ自称イギリス美女嫁持ち富豪シュナムルの模倣犯たちよ去れっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:39

    大衆向けの焼き肉食べ放題の店に純粋に味の良い肉をもとめてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    というか、どういう店か下調べしない時点で頭弱き者だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:09
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:32

    以前は月一くらいで行ってたけど今はもっと近くに食べ放題の店ができて行かなくなったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:35:45

    >>35

    なあ春草

    すたみな太郎ならトマト祭りでもないのに食べ物で遊んでも良いって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:13

    >>41

    ああ毎日が食べ物遊びのカーニバルだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:01

    >>41

    ああ

    デザート焼くのも自由だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:34

    >>42-43

    す…すたみな太郎って素敵な店だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:41

    神聖な食べ物で遊ぶ者に天罰が下る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:16
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:32

    すたみな太郎じゃないなら何でもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:00:37

    いつものプロレス半分愚弄半分の雑談スレだと思って開いたら思いの外キレてる奴が多くてビビったんけど流れ的にTwitterでなんかあったっぽいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:13

    あ…あの自分近くに牛繁と個人焼肉店しかないんスよ スレ画教えてもらっていっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:42

    >>48

    Twitterなんて蛆虫のうんこ食ってるゴキブリのうんこ以下のカス溜まりのゲロ便所やんけ

    何をエロ画像集める時以外に使っとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:50

    はい!食べ物で遊んでも良いですよ(ニコニコ)
    食べ物を粗末にするだぁ?なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)良い訳ねぇだろうが!!(ゴッゴッゴッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:28

    遊んだ食べ物は絶対胃袋に入れろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:14

    焼肉キングはスタンダートコースはおいしいっスね
    高いコースいくならワンカルビの上のコースを頼むんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:50

    >>16

    ランチに行く場合は個人経営の店の方が安くてうまいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:58

    >>26

    カリカリでうまいんだよね

    しゃあけど腹にたまるわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:19:58

    韓フェスの頻度が多すぎるんだよね
    辛ラーメンとチーズはいらんわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:49:23

    >>26

    銀だこと同じくらいおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:50:14

    たまにからあげ頼んでまぁ…って気分になるのは…
    俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:50:37

    サラダ好きなんだけどクルトンはいらないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:56:53

    >>56

    しゃあけどなんやかんやチーズボールと辛ラーメンは好きやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています