異常幼女愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:57:56

    ロリコンって言ったんですよルイス・キャロル先生
    偉大なる作家だと思っていたのにびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:01:07

    不思議の国のアリスで
    主人公に降りかかる困難
    という形で合法的にロリリョナをやろうという心意気には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:08:20

    許せなかった…同僚が娘にガチ恋してるだなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:16

    アリス「curiouser and curiouser」

    翻訳A「これはおそらく"変てこりんなの おかしいの"だと思われるが…」

    翻訳B「これはおそらく"奇妙れてきつ!奇妙れてきつ!"だと思われるが…」

    翻訳C「これはおそらく"ますます 妙だわ!ちきりんよ!"だと思われるが…」

    翻訳D「これはおそらく"てこへん へんてこ!"だと思われるが…」

    翻訳E「これはおそらく"へんてこて へんてこんてえ!だと思われるが…」

    ふうん、所詮ジャ.ップの言語ではロリが困惑のあまり言い間違いしつつかわいく驚くのを表現するのは難しいということか
    お見事ですキャロボー
    貴方は素晴らしい世界のロリコンだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:13

    変に理想のロリを追い求めてるんじゃなくて
    年相応のクソガキ感を作中で存分に表現するからガチ感凄いんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:35

    >>4

    「なにっ な…なんだあっ」で訳せますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:24

    >>6

    タ、タフ語録って便利な言葉なんだなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:01

    あ…あの…アンタが欠かさずつけてたロリとの交流日誌が途絶えた時期から、ロリの親御さんと縁切られてるっぽいんスけど何があったか教えてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:43

    ストーリーがだいぶ夢オチなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:49

    >>8

    闇深を越えた闇深

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:19:49

    >>6准将

    文の詩情に心躍らせることもなしにいきなり斜め読みするお前にはこの妙味はわかるまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:21:02

    >>6

    おいおい

    ロリが可愛く言った感出てないでしょうが


    更に言えば

    curiouser and curiouserは

    more curious って言うべき部分を文法ミスしてるんだよね


    驚くあまり言葉を言い間違えていて、更にロリが驚いている感を出さなければならないんだ

    ロリ学が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:21:54

    普通にロリコンとかロリに求婚したとかはデマらしいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:21

    >>3

    あなたはヘンリー・リデルですか!?

    正直言ってたしかにキモイよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:44

    >>4

    でもね俺AとCはなかなか秀逸な訳だと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:08

    >>12

    語録でそれっぽさを出すなら


    なにっ幻術味がまるでないっ

    (現実を幻術に単語ミス)


    とかっスかね

    素人だとどうしてもロリっぽさが出ないからムズいっスね


    やっぱり凄いスねキャロルは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:16

    許せなかった
    本当にで幼女に恋文送ってたなんて

    ロリータの生みの親ナボコフが賞賛するだけのことはあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:33:30

    更に言えばアリスは
    自分が勉強が出来ることを鼻にかけてるいいとこのお嬢様のクソガキ
    なので
    変に難しい言葉を使おうとする性格なんだ
    それ含めて
    curiouser and curiouser
    だから秀逸なんだよね

    ふうん、ルイス・キャロルってやつはロリを描かせたら結構右に出る者がいないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:41:49

    正直、異常性愛者ではあるけど直接的な性欲ぶつけてる証拠がないからまだマシなのん。ピーターパンのジェームス・マシュー・バリーとかは「ショタに股ぐらに顔を埋められると興奮する」なんてド直球な性癖書いたんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:45

    ふうん不思議の国のアリスは
    勉強出来ることを鼻にかけたクソガキが
    変なキノコ食べさせられて巨大化したり
    変な薬でもやってるのかな帽子屋にお茶会で絡まれたり
    トランプの女王に冤罪かけられて処刑されかけたりする話ってことか

    もしかしてルイス・キャロルはメスガキわからせを描きたかったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:03

    >>9

    目的は合法的に主人公のロリでリョナすることなので

    話の整合性を取ろうとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:56:58

    不思議なアリス症候群とか刺激的でファンタスティックだろドジソン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:13

    縺ゅ?縺」縲?縺ッ繧医≧繧「繝ェ繧ケ縺ィ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ繧ェ繝。繧ウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:33:29

    >>20

    「幼女に変なキノコ」でちょっと大きくなったのは俺なんだよね

    文面が刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:21

    >>23

    出たな

    ” 

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:38

    >>25

    待てよ>>23はアリスかもしれないんだぜ

    待てよお前もアリスか?

    あーっはようアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:42

    そ れ
    blacksoulは駄目だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:47

    は…話が違うであります
    自分は当時は健全な範囲であれば幼女と仲良くするのはさほど問題ではなかったと聞いたであります
    むしろ結婚適齢期の女性と仲良くするほうが世間的には問題だったと聞いたことあるんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:50

    >>28

    おいおい

    求婚するのは健全な範囲じゃないでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:31

    アマプラにあるアリスの映画見たんだけど多分監督ロリ・コンだと思うんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:08:45

    ワシ・・・more A and Aにしても Aer and Aerにしてもこの語感に何か覚えがあるんや・・・

    「悪魔を超えた悪魔」や!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:34

    最初期の翻訳、特に冒頭の詩は悪文を超えた悪文だったんだ
    コイツの翻訳はメチャクチャ大変だったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:21:58

    おそらくキクタさんは大きくなるキノコを食べたのだと考えられるが…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています