狙撃の瞬間の殺気を察したオトンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:11

    す すみません…オトンの格好よさ舐めてました

    キバシンに浅い知識披露を遮られて愚弄される惨めで口が臭い中年のイメージだったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:01

    >>1

    愚弄し過ぎやろ あ─────っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:13:51

    >口が臭い

    風評被害を超えた風評被害

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:32

    オトンは飲み屋でプロテインを注文する所と人の見る目以外は良き人間だろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:15:42

    オトンがブンさんの仇とってくれて嬉しいと思う反面…
    あんなことやらかしといてなに達人と戦えて満足みたいな死に方しとんねんもっと惨めにくたばれやこのクソボケカスという気持ちに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:16:21

    食生活的にむしろ体臭は抑えられてるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:17:57

    この話はその後の弾丸滑りがかっこよすぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:18:42

    >>6

    キバシンとオトンのスレが立つたびにキバシンの愚弄が長くなってて笑うんだよね

    そのせいだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:27:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:28:17

    バキバキ尊鷹など"弾丸滑り"が活躍する話は色々あるが
    この"弾丸滑り"が1番格好と自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:49

    咄嗟に殺気を見抜いてくるの怖いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:34:57

    何をやっているんだとかこことか普段は反射などで隠れている眼鏡の下の目が描かれることで鬼龍の弟らしい強面になるのはデザインの工夫を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:29

    >>12

    何で気付けたんスかね?百戦錬磨かつ高校大学柔道一筋のブンさんはモロにもらったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:43:35

    >>14

    新聞記者に求めすぎではないかと考えられるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:00

    >>15

    新聞記者と護衛やってる活殺術使いの差じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:45:34

    >>14

    裏の世界と表の世界ではあまりにも差があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:10

    >>9

    おそらくこのスレのせいだと思われるが…

    必要以上に過激なタフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:20

    痛快の方のブンさんなら耐えられたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:00

    >>18

    ここまで言われたらキー坊と闘う前にオトンにぶちのめされると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:46

    ブンさんも撃たれたときなんか宙に浮いてたから柔道奥義受身的なものをしていると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:39

    >>19

    対銃弾耐性は不明(一応ハワイアン猿先生に銃を向けられたことはある)とはいえ警棒で殴られて負傷したし普通に重症か死ぬかはしそうなんだよね。でも超タフなヤクザも出てきたし死ぬより前に発砲者ボコボコにしてそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:21:31

    これで自分のスナイパーとしての技量にケチがついた気がしてわざわざ狙撃を連絡してくるあたりが厳格っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:21:19

    >>14

    ブンさんは遠距離からの殺気に鈍いという描写は婚約者が射殺されたときにすでに出てるんだ

    婚約者のほうは普通に気づいてブンさんをかばったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:24:42

    >>19

    タフさでははるかにブンさんを上回るハードだってヘッドショットであっけなく死んだんだ 悔しいだろうがDIOだって脳を破壊されたら死ぬんだ

    やっぱり怖いっスね脳破壊NTRは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:25:09

    >>24

    でも胸部撃たれたぐらいなら生きてそうなんスよねブンさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:26:08

    >>26

    しかも射たれたのは防御力が高い背中側からだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:35:09

    >>1の正体みたり‼︎

    ハイパー・バトル解説だったのかあっ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:43:26

    このレスとかお気に入りなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:55:53

    >>28

    いつ見ても酷すぎる解説なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:08

    >>28

    なんでやーっ何でオトンだけこんな滅茶苦茶に愚弄された紹介されなきゃあかんのやーっ 次に紹介する奴のダシに使われてて悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています