そうか! 君は好きな娘を見殺しにして遺棄に協力したから自分のことも許せないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:31

    かわいそ…


    あれれれ 俺死んでないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:29:38

    毒島視点だと刑事が捜査ミスしまくって被害者の無念も自分の冤罪部分も何にも解決出来ない蛆虫なんすけどいいんすかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:31:46

    >>2

    高遠が煽らなくても恨まれて当然と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:32:07

    社会問題を扱いたいのは分かります…
    どうもすみませんでした
    でも"雑な設定"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:42:03

    もしかして不動高校って呪われてんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:27

    >>2

    お見事 "怒りの鉄槌"炸裂だあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:56

    >>6

    はいっ、自分の事を棚に上げるクズ確定っ

    ブッ殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:49:33

    ただでさえ辛い事が多い金田一少年の事件簿だけど、コレだけは絶対みたくないし犯人達の方も読むのを躊躇しちゃったのは俺なんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:15

    子供心ながらに毒島ってとんでもない苗字ってだけしか覚えてなくて、犯人たちので少し思い出したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています