なかったことにされた存在

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:00:23

    悲しいね‥

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:01:00

    救いようの無い害獣

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:01:22

    まあ妖精よりはこいつらの方がマシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:11:32

    今晩は牡丹鍋よー(´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:13:13

    >>4

    ブーディカぱいが乗っかってる。

    うらやまけしからんので供養せねばなるまいて

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:57

    初回の水着イベントは色々アレだったから忘れてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:58

    出たな余分三兄弟

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:00

    スカサハ師匠かわいいよね。
    師匠との間にみんなに秘密なことを教えてもらえる関係ができてよかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:59

    こっちのスカサハはさぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:00:31

    修正的な意味合いで見ればやってることは間違ってない…ハズ。
    後半は…何というかその…、ウルクを見て、SN時の人類を見た英雄王の気分を味わったイベントでござった…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:01:52

    アレだったなぁって記憶はある でも具体的なことは何も覚えてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:02:03

    何があったか覚えてねえ…
    水着アルトリアでめちゃくちゃ周回したはずなのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:03:19

    コイツ等視点からしたら昨日まで普通に喋ってた隣人の知性が退化して獣になってくって凄い恐怖だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:04:28

    前編はまだかわいい
    後編はうんちっち

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:05:14

    ガチャキャラもみんな人気キャラで強かったし、配布スカサハも強くてよかった記憶
    なおシナリオのオチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:00

    このシナリオは男鯖の扱いが雑なのもクソさに拍車をかけている
    後編とか絶対ぐだハーレム作るために途中までフェードアウトしただろ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:06:55

    イベント的には天竺の方が酷かったがシナリオ的にはこのイベントが酷かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:07

    こいつらを見てると普通に腹立つから殺されてなお妖精擁護派(相対的)でいたケルヌンノスくんは聖神なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:53

    コイツら自体はそんな悪くないと言うか
    なんで素材集めて水着キャラとの会話を楽しむはずだったコーナーが
    コイツらが建物紹介してくコーナーになってんだよと、そりゃモチベーション下がる‥
    やっぱコイツらが悪いわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:09:05

    FGOというかFateはハーレムと相性悪い…と思ったけど普通に喜んでる人もいるんだよな…。まあこのイベントの後は男サバの扱いも良くなっていったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:55

    他のソシャゲーから流れてきた人もいたしな。初期に玉藻やジャンヌにキレ散らかしてたのはこの層だったはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:48

    こちらの都合で喋れるだけの知能を手入れ、こちらの都合で段々言葉を失くす畜生にされる悲しい現地住民

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:41:55

    >>16

    一番酷いのは「猪に殺されるケルトの英雄とかいるわけないだろ(笑)」みたいな事をクー・フーリンに言わせた事。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:58:57

    >>21

    そこは別にえーやろ

    根本的なハーレムとか変わらんし言ってること間違ってないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:32:57

    このイベントのラスボス誰も覚えてない説

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:57

    このイベントのおかげでソロモンくんが人類史滅ぼしたい気持ちが理解できたから神イベ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:57

    人理焼却に立ち向かっている第一部で自分らは猪理焼却している

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:10

    このイベントのスカサハはギャグイベでもやってはならないことやったなて感想
    一知性体を己の都合で弄んでたわけだからな。
    自分の不始末で知性を得た現地住民を自分の価値観で知性を得たことを間違いとしてまた取り上げるとか。生物の進化を冒涜しているとしか思えんね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:09

    >>28

    アンチっぽくなってしまうからこれ以上は控えるけどブーディカさんといい夏イベはちょくちょくライン越えるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:57:12

    たまーに型月のライターはギャグなら何書いても許されると思って一線踏み越えるよね
    あくまでたまーにだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:59:55

    前半のうりぼうが可愛くてめちゃくちゃ愛着湧いてたら後半であんなことになってどんな顔したら良いのか分からなくなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:24:17

    >>22

    敵よりも下衆な真似してる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています