幻の性癖“三肢欠損ニコイチ系メスブタ”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:47:53

    「お前のせいでドードーをまともな目で見られなくなった」と

    鬼龍様からお墨付きをいただいている


    たった一本ずつしか残ってない足で寄り添い支えあうから尊いんだ

    互いの口を腕代わりにして施し合うから絆が生まれるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:49:27

    これに対してニコイチ系って呼称してるのがガチ感あって怖いんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:50:23

    >>2

    殺れっニコイチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:50:51

    俺なんてサンコイチのドードリオ系女子で抜いてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:51:49

    あのう、具体例貼ってもらっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:52:16

    >>4

    一人だけ四肢切断だろうがよえーっ

    四肢切断じゃ駄目なんです

    ただの施されるだけの達磨じゃ駄目なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:54:21

    キングギドラで抜け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:13:01

    >>7

    人体でキングギドラってどうやるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:43

    でもねオレ
    片足だけ残ってる三肢欠損ってキライだったんだよね
    アンバランスだしあと一本切ればスッキリするでしょう

    なにっ二人揃えばシンメトリー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:22:17

    ど、どうやって立ち上がるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:24

    >>11

    互いの体を支えにすると考えられる

    もしかして呪術版スカイラブハリケーンと同じ理屈なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:53

    >>2

    やっぱりニコイチといえばこっちだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:31:55

    仮面ライダーWでシコるなんてマネモブって奴は結構鬼畜だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:22

    でもねオレ三肢欠損はそんなにキライじゃないんだよね
    両足が義足とかまともに歩ける説得力がないでしょう
    「身体を支える」ある意味最重要な役目があるから両手義手より難易度が高いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:31

    ジャーン
    結構終わりの方まで三肢欠損の百鬼丸を連れて来たで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:37

    >>13

    なんじゃぁこのグロゲーは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:16

    >>13

    あのう…画像ガビガビだしただのグロなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:53

    >>17

    紹介しよう「Dark Blue」の千堂姉妹だ

    勿論生存ルートは全く無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:05

    >>13

    頭と胴体も半分ずつしかないだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:01:52

    流石にスレタイは幻すぎるので

    三肢欠損のキャラも別に入れてもいいよ

    片足だけというルールも撤回された

    足でも腕でも残り三本さえ欠損していればなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:22

    シャム双生児のキャラじゃだめなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:07:05

    >>22

    シャム双生児は無理です

    脳味噌からの指令系統が混線してろくに動けないですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:08:07

    >>23

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも"ニコイチ系女子も録に動けない"ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:09:42

    シャム双生児じみた格好だけどニンジャスレイヤーに出てたオブツダン/センコウ=サンとかはどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:06

    >>25

    ちょっと惹かれたけど欲しいものとは違うっスね忌無意っス


    …下半身が同一のシャム双生児ってどうやって足動かしてるんスかね

    二人三脚やってる感覚なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:50

    幻を超えた幻の性癖が出てきて戸惑っているのが俺なんだよね
    ◇この侵襲的なフェチズムは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:19

    >>24

    待てよ

    足一本でろくに「動け」なくても自分の肉体を「動かす」ことは出来るんだぜ

    >>23でシャム双生児は「ろくに『動かせない』ですから」と書くべきだったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:30:22

    >>16みたいに両腕と片足が義手義足のメスブタコンビでもいいんだ

    義肢さえ全部壊せば再現できるからなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:18

    勿論版権キャラやオリキャラで妄想しても滅茶苦茶OK
    頭身と大体の身長が一致してる方が協力しやすいと考えられる

    版権ならデレマスのみくりーなとか呪術のミミナナとかブルアカの双子とかそれぞれ右足と左足だけ残すと
    シコれますね…『ガチ』でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:40:42

    >>14

    おそらくアナザーダブルの方が近いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:32:44

    >>30

    お前おかしいぞケンゴ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:40:08

    許せなかった…あしゅら男爵で抜くなんて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:42:56

    ガチ幻過ぎて仏像くらいしかオカズなさそうやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:00

    こいつしか思いつかないんだなんか他にありそうだけど出てこないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:04:18

    しゃあっ キカイトダー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:07:21

    >>13

    左右半分じゃオメコできねえだろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:10:50

    なかなか三肢欠損までいくと幻っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:27:53
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:30:45

    こいつらしか思い浮かばなかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:51:37

    本当に幻の性癖に出会ったのは初めてなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:56:44

    >>13

    ニコイチ合体はSDだけでやってやがれッ


    それはそれとして一体何があったんスか流石に黄金神とかにはならないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています