転移前スバルくんにリゼロを勧めた時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:08:27

    「主人公が嫌い」って言って1話切りする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:13:28

    なにこの銀髪超絶美少女!?マジ天使なんですけど!?
    いや〜…俺もこんな美少女とお近づきになりたいわ〜…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:14:52

    同族嫌悪(真)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:21:30

    >>3

    分かるぞスバルくん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:22:30

    1話切りしたあとしばらくしてから思い直して銀髪美少女目当てでまた見始めるんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:45

    こんな無様は晒さないって馬鹿にして見るんだけど。
    その世界に転移したら調子に乗って原作以上の無様を晒す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:06:05

    >>1が開幕10割なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:55

    >>7

    共感性周知とか絶対嫌がるからな

    リゼロで読む読まないで意見が分かれる1番の原因だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:21:16

    >>1

    これは完璧なスバルくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:18

    スバル「とりあえず3話まで見たけど主人公ウザすぎじゃね?死に戻りについて気づくのも遅いから見ててイライラしたわw」

    みたいなことネットに書き込んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:54

    >>10

    つまりそう言う書き込みは全部スバルくん、ないしスバルくん予備軍というわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:08

    リゼロに限らず、創作だから合わないものを読まないのは仕方ないんだ
    ただ、自分が未熟だと無様だと見下してた奴の成長に打ち負かされる感覚はその先にしかない宝だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:25

    >>11

    すまんその手のレッテル貼りは正直引く

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:43

    >>11

    あんなんと一緒にされるスバルくんかわいそう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:00:27

    しばらくするとコップを洗って両親に謝り社会復帰する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:25:00

    >>15

    父親が豪を煮やして自分の会社に放り込んで、スバルはカッコ良いだけじゃない父親を知って等身大の振る舞いが出来る様になるんじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:06

    >>16

    そしてレム似の良い子と結婚してそこそこに幸せな人生を送ります

    まあ異世界に飛ばされなかった場合の話なんですけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:48

    >>17

    レム似って性格がだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:16

    >>18

    そうだよ

    つまり怠けてたりだらけてたら「立ちなさい!」する鬼嫁だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:33:06

    ほう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています