キングヘイローアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:14

    デジタルに続いてカワカミの育成シナリオでも活躍が良すぎたせいで女神像を全部使って☆5にしてしまいました。
    絶対に許さないチームレースで酷使してやるからな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:12:37

    おは一流

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:13:39

    シナリオが良すぎる
    ライターを少しはアオハル杯とウマネストに分けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:14:36

    おとなしく帰ってきなさい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:39

    >>3

    ウマネストもキング周りだけよかったからライターがキャラごとに個別説まである

    良質なライターをキングのシナリオだけ書かせて人生を終わらせるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:49

    キングのせいでせっかく絶ってたのにまたモンエナ飲むようになりました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:37:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:38:29

    >>5

    いいや、一生キングのシナリオを書き続けてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:42:02

    まじでカワカミのストーリー良過ぎてアオハルと同じゲームなのか……?って混乱した
    いやアオハルが飛び抜けて悪い訳じゃないんだけど……何が違うんだろう……アオハル凄いキャラに苛々したんだよね単に好みの問題かもしらんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:42:20

    なんでこの子諦めないの・・・
    結果が出せてないのに・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:45:26

    こいつ色んなキャラのストーリーに出しゃばりすぎだろ
    そのせいで更に好きになってしまったんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:53:26

    この子に走る才能はないわ
    ファッションデザイナーとかいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:53:46

    アンチヘイロー?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:20

    📱これ以上の恥はないでしょ帰ってきなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:36

    📱あなたには向いてないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:15

    お母様湧きすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:58:06

    📱レースで一流になれなくてもデザイナーとしてはなれるはずよ帰ってきて

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:58:52

    やーいお前のかーちゃんスマホー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:07

    このスレやたら着信音がなってるな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:18

    📱スペセイの間に挟まる前に帰ってきなさい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:06:00

    オペラオーのスレで有馬の話になると毎回キングヘイロー上がり最速って話を出してくる奴きらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:07:25

    >>17

    懇願するようになってきたお母様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています