ガストの"周年ラッシュ"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:01:04

    今年でアトリエは25周年なんスよ
    待てよ拡張少女系トライナリーも5周年なんだぜ
    待てよブルーリフレクションも地味に5周年なんだぜ
    待てよサージュコンチェルトも10周年なんだぜ
    ふーんガストは周年ラッシュというわけか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:04:57

    しゃあっ リアル結婚指輪
    MAX20万の商品なんだよね
    ガストのグッズ担当は頭がおかしいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:46

    なにっファミ・レスではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:30

    >>3

    よく間違われるんだよね

    タフカテだからなおさらっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:31

    なにっ
    オーガストではないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:04

    そろそろライザ3の情報を教えてくれよ
    待てよ流石にライザ3は難しそうなんだぜ
    しかし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:20

    あの…燦を待ち望んでるんスよ
    いい加減情報だしてもらっていいっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:05

    あの…拡トラと燦で忙しいのは分かるんスけど
    サージュの方もグッズ出してくれないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:45

    TGSの新作がライザ3っぽそうだと思ってるのは…俺なんだ!
    でも周年記念作にライザ3を持って来たら次の新シリーズのハードルが高くなりそうなんですけどいいんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:36








  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:55

    普通にリソースが足りてないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:42:16

    とか言ってたらライザ3が来たぞケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています