龍星って真っ当に強くなるタイミング奪われ過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:03

    おとんの教えで強くなると思いきや闇試合に参戦
    闇試合を経て強くなるかと思いきやNEO日下部のガキ登場でお流れに
    血の謝肉祭ではそこそこ戦績を残すもクソ28号にやられて蚊帳の外
    奮起する展開もおじさんの入れ知恵で闇堕ち
    ドラゴン・ラッシュも途中で悪魔王子登場の幻魔幻魔幻魔

    これからどうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:04:27

    猿先生ェをサイコ・ジャックして47日後を描かせるべきだと考えられる 

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:38

    しゃあっ 主人公交代ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:28

    >>3

    良いんですか?私が主人公になっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:36

    心臓展開を増長させていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:57

    >>4

    薔薇丸はRUNINの世界へ行きやがれッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:42

    灘一家がいらないっスね 忌憚のない意見っス
    猿先生よう 外伝なら灘関係ない展開にすればよかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:37:41

    死.ねばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:58

    >>4

    薔薇丸の外伝派普通に読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています