人生の目的を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:05:39

    辛い社会を生き抜く糧も教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:06



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:11

    なにって 猿漫画を読むことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:06:36

    うまい飯を食うために生きるんや
    うまいうまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:07

    何ってタフカテにくる事やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:10

    人生なんて遺伝子を次の世代へ渡す猶予期間やんけ、なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:11

    どうして生きる理由なんてものが存在すると思ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:25

    なにって…見ての通りそこに推し作品があるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:07:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:51

    ワシの生きる目標はフルダイブVRとメイドロボやっ
    特に理想のメイドロボが実現するまでは逝けんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:04

    すいません 何も期待しない方が傷つかず生きれるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:07

    夢があるから人は生きるんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:15

    小さい頃の夢とかみっともないことでもいいからそれを目標として持て…鬼龍のように
    ちなみにワシの夢はカッコいい人間になるなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:29

    意義を見出したいならひとつでもちっぽけでもいいから誰かの役に立てばいいと思われるが…
    さあ急げっ 乗り遅れるなっ "善行・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:58

    その気持ちわかるぜケンゴっ‼︎
    ヨシっ俺の美少女とやらせてやるっ‼︎いけーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています