ここだけドフィに弟が4人いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:08:40

    全員コラさんと同じくらいの時期に再会したからそれぞれトレーボル・ピーカ・ディアマンテ・ヴェルゴと入れ替わりで最高幹部になったけど
    全員海軍や他組織のスパイだった事が判明して自分の手で殺す事になってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:25

    黒の組織かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:40

    なぜおれが実の家族を五度も殺さなきゃならないんだ!!!(純粋な疑問)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:13

    ファミリードフラミンゴ以外全員スパイ説

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:11:49

    >>3

    かわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:26

    ドフラミンゴは愛に裏切られるんだなって...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:13:08

    ここまできたらもう海賊やめなよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:13:48

    こんだけ殺したら逆に覚悟すごいことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:16

    妻とか子供とか作っても殺すことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:26

    トラウマで家族ごっこもできなくなっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:30

    他のファミリーに対しても猜疑心がすごそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:38

    >>3

    悪いことしてるからじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:43

    >>3

    そこまで行くともうお前の行動が悪くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:16:29

    お前もう海賊やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:17:09

    ドフラミンゴのメンタルはもうボロボロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:19:57

    家族というものに信用を置けなさすぎて「ファミリー」って言葉を使わなくなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:55:44

    四人もいれば一人ぐらいドフラミンゴと同じように考えてる奴いても良くない?全員良い奴なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:37

    >>17

    多分中には同じような悪人だけどドフラミンゴが邪魔だから排除しようとしてる奴もいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:52:56

    ローポジも4人居てほしいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:30

    >>19

    ベビー5、バッファロー、デリンジャー、シュガーをそのポジションにするか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:02:43

    裏でこっそり情報交換する弟4人

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:06:45

    「「「「ねぇドフィ 海賊やめなよ」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:07:59

    >>13

    元々こいつの行動が悪いだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:09:38

    >>20

    「「「「もう放っといてやれ!!!あいつは自由だ!!!」」」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:02

    やっぱあれかね?弟はみんな父ちゃん好きだったんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:04

    カイドウ、ビッグマムのスパイは上手く付き合っていこう
    敵対不可避なのは処すしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:12:59

    一人なら悲劇なのに
    四人も居るといっそ喜劇だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:07

    海軍と革命軍とバロックワークスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:22

    逆に考えよう
    そこまで裏切られるほどにお前は「悪の道にいたままであってほしくない」と愛されていたんだよ
    まぁ全員殺したんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:00

    最後の一人には思い切り傷残してほしい
    「お前を愛する家族なんざこの世に一人もいやしねぇ!!!」みたいなこと言ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:23

    >>20

    こいつらまでローみたく順番に一味を抜けていって「いつかドフラミンゴを倒してやる……」って思ってるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:46

    >>31

    全員七武海になってたらもう同窓会じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:20:37

    >>31

    シュガーはホビホビ食ってたらほぼ積みだからなぁ

    監禁ルートかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:01

    これは生きてきた人生のレベルが違いますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:01

    全員ホーミング聖に似てたらドフラミンゴの孤独感ヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:50

    まさか全員同時に殺したわけじゃないだろうしそれぞれの弟達も順番に曇っていって最終的にドフィに一生の傷をつける言葉をぶつけそう
    より純度の高い呪いの言葉をぶつけられるドフィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:40

    こうなったら全員徹底的に善人の方がいいな
    コラさんがむしろちょいワルなくらいの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:47

    全員コラさんと同じくらいの時期かぁ…
    こいつら協力体制結んでね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:36

    機関銃の掃射で四人の弟を射殺するドフィ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:28:21

    >>33

    実年齢はモネも同じくらいの姉妹だしどっちが一味に残るかだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:41

    >>20

    ファミリーズタボロで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:14

    頂上戦争で命懸けで兄貴を助けに来たルフィを見てなんとなく苛立ちを覚えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:45

    ホーミング聖、顔に似合わずめちゃくちゃ励んだ世界だな…?
    オヤジの首をもいでマリージョアに戻る間に四人の弟が蜘蛛の子を散らすように逃げたと思うと面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:35:54

    そういや世界政府のスパイとかいそうだよな危険度ヤバいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:15

    >>43

    くまから逃げてた麦わら一味みたいで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:04

    >>37

    両親はいろいろあるが善良

    弟たちも善良でだからこそ兄を止めたくて裏切った

    ドフィ実は違う家の子じゃない?大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:36

    >>37

    マリージョアを離れる時にマリージョアの天竜人達と父母の空気を察して(自分達は貴い身分じゃなくなったかも…)と危機感持っている弟が一人は居そう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:19

    >>46

    原作からしてコラさんにおかしいって言われてたし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:38

    「はぁ…はぁ…ロー…コラソン…そして三人の弟たち…」

    「テメェらの呪縛も……ハァ……ここまでだ……!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:01

    >>49

    さすがに同情する

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:55

    >>49

    本当にそうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:45:52

    >>46

    多分それドフィが一番疑ってると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:52

    天竜人バレした理由言われてたっけ?
    これが若の口調が原因だとしたら一人くらい暗殺狙ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:48:25

    兄弟みんな元天竜人のせいで海賊やるか海軍やるかしかないかとは思う
    でも他の兄弟は海軍関係者に拾われるのにドフィだけ拾われないのは悲しすぎないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:51:40

    いなくなった兄弟たちがわらわらと集まってきてドフラミンゴは最初めちゃくちゃテンション上がっただろうな…
    2年後にシャボンディ諸島で!した麦わらの一味みたいになってたドフィ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:34

    >>53

    「テメェが黙ってりゃこんな事にはならなかったんだよクソ兄貴……!」って恨み言ぶつけられるんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:53:41

    >>55

    実際はパシフィスタ枠だったという

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:43

    >>54

    少年期のドフィにはヴェルゴ・トレーボル・ディアマンテ・ピーカが居るから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:58:23

    >>53

    口ごたえされたって言ってたから普通に会話してたんだろうね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:59:25

    一人くらい本心では平穏無事を望んでいるんだけど兄を野放しにしてはいけないって使命感で戻ってきて、殺される間際に「幸せになりたかったなぁ…」って言って死んでいきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:27

    >>55

    皆生きてたんだ、良かった!これで本当の家族と過ごせる!って喜んでからの裏切り×4はさすがに同情する

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:33

    みんな別組織いった辺り「父親殺して聖地戻る」って考えたの若一人なんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:03:44

    ・海軍のスパイ
    ・革命軍のスパイ
    ・世界政府のスパイ
    ・別海賊のスパイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:04:38

    コラさんは性格末っ子ぽいし残りはお兄ちゃんやってほしいわ
    「おっちょこちょいのお前がスパイやってんじゃねぇ!」みたいな感じで3人でツッコミ入れて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:15

    >>64

    コラさん末っ子はわかる、なんかわかる。

    最初っからスパイバレしてたわけじゃないだろうし分かるまでは弟たち同士で互いを逃がそうとしていたのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:07:35

    悪に染まった兄を弟として止めたいロシナンテ
    悪に染まったままでいて欲しくないからこそ立ち塞がる弟1
    お前のせいだお前が悪いお前が憎いとドフィを憎む弟2
    善人すぎて立ち塞がるけれど立ち塞がる“だけ”だった弟3
    純粋に敵としてドフィを終わらせるつもりの他海賊からのスパイ弟4

    今出てるのをまとめるとこんな感じなのかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:23

    弟たち、死ぬ順番は誰からかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:50

    >>66

    ベクトルは違うがどれも最期はドフラミンゴにとって突き刺さるやつだこれ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:04

    ファミリー信用出来なくなってそうだし厳しくなって寧ろ強化されそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:56

    弟3や弟4は聖地に最初から帰る意思がなくてマリージョア時代に本気で嫌なもん見てきたんじゃないかなって…
    奴隷を使った悪趣味のショーとかアートとか見せられて、だから天竜人に戻りたいってドフィとはもう決定的に感性が違う存在として諦めてるようなさ?
    弟4は諦めから覚悟に変わった感じで。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:19:28

    コラさんがドジっ子するとみんな空気が和む
    でもみんな死ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:21:51

    弟4はもうどの道進もうがドフラミンゴが家族と分かり合えることはないって感じで辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:26:19

    なんかずっとスーツ着てそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:27:36

    弟2はドフィにありったけの呪いの言葉をぶつけて激情のままに慟哭した後、最期の最期に「ごめん…」と言って自決するんだ…
    俺に一番近いと思っていた憎悪の化身みたいな弟が空っぽになって死んだドフィ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:28:45

    ドフラミンゴの二歳下のコラさんが末っ子だとすると、弟四人は四つ子になるのか…

    いやいっそ弟たちもコラさんと同じ歳にして五つ子にした方がいいかな?
    コラさんは五つ子の末っ子ということで。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:09

    コラさんがドジっ子末弟として可愛がられてるの想像したら和むし
    「おい〜!このまま殺し合わずに仲良くせんでええのんか〜〜♡」って俺の中のバスコ・ショットが騒ぎつつある

    まあ無理なんだが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:32:34

    次男はしっかり者でドフラミンゴの相棒枠
    三男はずっとニコニコしてるお調子者
    四男はおっちょこちょいな無口 とかかな?
    四人の絡み楽しそうだけど、みんなスパイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:35:06

    ドフィの悪夢がより一層バリエーション豊かになっちゃうな…
    一周回って一家団欒している夢を見ても飛び起きることになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:40

    過去での一家団欒見てみたいな
    これだけ兄弟いたら心に余裕ありそうだし、若が天竜人ムーヴしても「いい加減それ止めろよなー」って軽い感じで談笑してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:22

    >>77

    そのずっとニコニコしてるお調子者の3男がスパイバレしてドフラミンゴと相対するときに、大好きな父が殺された時から隠し持っていて研いでいた憎悪という名の刃をドフラミンゴに向けて襲いかかるのか…


    シリアスすぎるわこれ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:40

    一人ルフィみたいな兄弟居てほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:45

    >>81

    なら弟たち1かなって…

    他に仲間がいない時のIQ高めのルフィみたいなムーブをするとぼけているようで案外しっかりした自慢の弟

    ドフィも気を抜いて接することができる次男なんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:47

    >>81

    実質弟が終わらせてくれたようなもんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:29

    弟何名もいるからドフィへの愛を語る最後もドフィへの憎しみを叫ぶ最後もできる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:02

    最終的にドフィのサングラスの下、ローの2倍くらいのクマができてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:52:32

    ロー
    ベビー5
    バッファロー
    デリンジャー
    によるドフラミンゴ討伐同盟幼馴染み海賊団出来ない?大丈夫?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:55:26

    ドレスローザ側の弟とか居るかな?
    ヴィオラがドフラミンゴとの関係で苦しんでいるのを知ってしまいスパイやめて真っ向から反逆するとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:03:56

    ベラミー初接触の時生きてられるかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:48

    >>77

    四男はおっちょこちょいが本当に演技で色々スパイ活動についてコラさんに助言するポジかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:19:51

    ドフラミンゴは弟たちの性格に関わらず全員に「傷一つでもつけたら殺す」って掟を敷いていそう
    全員もれなく3メートル越えの男なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:26:22

    >>89

    コラさんは燃えるから四男は水被ってそう

    もちろん演技なんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:27:17

    >>67

    弟3かな?

    家族の情からドフラミンゴへのスパイ活動に迷いがあって、みんなのスパイ活動がバレそうになった時に一人で全部背負って死亡みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:31:07

    これで悪魔の実の能力者がコラさんだけだったら最悪でいいな
    コラさんが最後に死ぬパターンで

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:37:47

    これで弟が全滅した後ホビホビの実を手に入れて、もっと早く欲しかったって思うドフィはいる
    もっと早く手に入っていたら殺すんじゃなくて存在を消してた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:39:13

    全員同時期に再開するなんて本当に似た者同士だよね、ドフラミンゴ以外は

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:48

    >>87

    女好きで料理が得意な弟かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:15

    >>92

    崩壊の序曲って感じがしますね…

    ドフィのことは五人とも色々思うところに違いはあるけど、やっぱり家族と再会できて空気に絆されかける部分もあったところへドフィの弟殺し

    残されたコラさん含む弟四人が一斉に我に返るんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:23

    >>94

    夜中にうなされる時ずっと1つの人形が寄り添ってたドフィ

    その寄り添ってくれていた人形が弟だったことをホビホビが解けた瞬間思いだし手を伸ばすがその弟が戦闘モードでショックを受けて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:02:17

    戦闘能力も性格もドフラミンゴだけバグ過ぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:19:38

    コラさん含めて4人だとすると残りの3人はルフィ、ゾロ、サンジに似ていて欲しいな
    ウソップへの殺意がより高まる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:23:24

    そりゃヴィオラ殺すことに躊躇しないわな
    家族5度殺してるんだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:01:30

    やっぱ最後に残りそうなのコラさんだよな~
    本編より陰が凄いことなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:06:33

    >>62

    弟4人が天竜人に馴染めなかったと考えるとホーミング聖の判断間違ってなかったな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:12:05

    弟全員殺した辺りで心折れてカイドウの部下なってそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:13:38

    スレタイだけ見て5人兄弟ってことはドフラミンイチとかドフラミンニみたいなネタかなとか思ってたら全然違った

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:16:38

    弟がコラさん含め四人のドフィ入れて五人兄弟か、コラさん以外に弟四人でドフィ入れて六人兄弟かフワッとしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:17:34

    この間の娘ネタといい、ここの住人はドフラの曇らせが好き過ぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:19:12

    >>78

    みんなで楽しそうに食事してる最中に自分が殺した順番で次々と死体に変わっていく悪夢…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:22:18

    こんなになったらドフィ壊れちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:22:35

    どっかで自分が間違ってるんじゃないかなと疑心暗鬼になりつつも今さら引き返せるかってなるんだろう若様…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:24:01

    弟全員殺した辺りで笑えなくなったがルフィに倒された後に牢獄でやっと笑いそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:26:54

    ローの能力でファミリー全員の心臓手元に置きそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:39:16

    >>104

    一緒に空島からの飛び降りそうだな

    なお体がタフで死なん模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:43:14

    アラバスタのクロコダイルみたいな言動なりそうだなコレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:48:39

    ナギナギの能力で弟みんなで集まるのが唯一つの癒しなんだけどそこから一人ずつ減って行くんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:53:41

    >>107

    コラソンに悪魔の実2つ食わせて爆発したやつすき

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:57:00

    誰も信用できなくなってDVやってる父親みたいになるドフラミンゴ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:13:34

    >>105

    アホで草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:17:07

    >>64

    何か漫画版アークVみある

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:20:13

    ロシナンテ:海軍
    第二弟:CP0
    第三弟:革命軍
    第四弟:ビッグマム

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:14:35

    >>43

    他の天竜人と違って奥さん何人もいないだろうからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:20:14

    兄弟仲ズタボロでスパイやられまくるドフィと兄弟仲良好で助けたり助けられたりするルフィ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:25:20

    むしろこれ、実の『家族』はもう信頼を出来ないから、血の繋がりのない信頼の出来るメンツを『ファミリー』って呼んでそうなんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:46:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:49:29

    冒頭の台詞や幹部のスート数からドフラミンゴとロシナンテ含む4つ子の弟達なんだと思ってたけど合ってる?

    全員所属先の違うスパイだけど明確にスパイとして周囲にドフラミンゴに疑われ処されたのは最後のコラさんだけが良い
    全員スパイと発覚してドフラミンゴが疑って殺すよりそのほうが曇らせパターンが多いし
    コラさん以外はみんなそれぞれの事情でドフラミンゴ個人やファミリーを裏切ったり抜けようとして殺されてる
    そこで精神がぐらついてる所に齎されるよりによって最後に残ったロシーまでが裏切り者で海軍のスパイだった流れ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:13

    頂上戦争の時に徹底的にエースの救助の妨害しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:15:41

    >>108

    料理がロブスターで悪夢がフラッシュバックするからバーベキューみたいに嫌いになるドフィ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:18:43

    >>30、いや、むしろ

    「愛してるぜ!ドフィ!」

    とか言い残して死ぬ方が

    どうでもいい生活習慣の乱れとか散々注意した後で

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:38

    殺した弟達思い出して勝ったやつは正義って必死に自分に言い聞かせてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:19:47

    >>4

    もはやスパイ組織の中に一人だけスパイじゃない奴がいるってことで

    ドフラミンゴが裏切り者だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:25:08

    弟達の死に際の言葉が自分への憎しみだったり赤の他人への愛だったりした後で最後に実の父親の優しさ思い起こさせるのも良いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:28:33

    >>54

    ミンゴにはおつるさんがいるから……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:08

    >>105

    ミンゴ末っ子になる上ホーミングが頭ジャッジになるなん

    いやロシナンテはその下だから6人兄弟…?

    ロ(6)シナンテだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:41

    名前もドン・キホーテ物語から取られてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:09:03

    ほぼ最高幹部に自分の兄弟置いてるしやっぱり普通に家族で仲良くやりたかったんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:17:29

    >>134

    兄弟で過ごしていくうちに段々弟たちがスパイという現実に近づいていくミンゴと段々ミンゴの家族愛に近づいていく弟たち

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:24:23

    ドフラミンゴの4つ子の弟達もドン・キホーテ物語で揃えるなら
    ロシナンテはいるから残り枠に従者サンチョ貴婦人ドルネシア囚人パサモンテで

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:25:38

    >>136

    なお現実にはドフラミンゴ以外の弟達が所属を超えてお互いのスパイ活動を協力し合っている

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:28:39

    >>126

    逃がしてやれよ その方が今後面白ェなんてやる余裕絶対ないわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:33:28

    兄への愛ゆえに妨害したが風車をドラゴンだと思い込んだ本家のように俺を愛していなかったって勘違いしたまま殺すんかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:35:50

    >>126

    「やれるもんならなやってみろ小僧ォ!!!兄を救う弟なんざこの世に一人もいやしねぇんだ!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:38:15

    ドフラミンゴは弟達がその辺の天竜人でもない女を好きになって彼女と結婚したいからファミリー足抜けしたいと懇願された時に許す方だと思う?許さない方だと思う?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:44:04

    >>142

    完全に兄弟拗らせやがった

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:46:59

    >>143

    愛人までなら構わないけどそれで自分のもと離れるのは許さん辺りかな

    ドフラミンゴの家族愛はあくまでも表面的なもんで本当のものとは少し言い難いから

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:53:13

    家族5人も殺してるから覚悟ガンギマリなってそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:00:33

    一人トリトリの実の能力者いたりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:45

    スパイ任務終了が決まりファミリーを抜けて女と一緒に国を出ようとするがドフラミンゴにどちらも反対される
    密かに逃げようとした所を網を張ってたドフラミンゴに殺される
    相手の女は弟と一緒に死んでも命張って彼女だけ逃がしたでもいい
    彼は最期に愛の言葉を口にするけどそれは愛した女や死んだ両親や他の弟達に向けてのもので
    ドフラミンゴがいくら耳を傾けても自分の名前は最後まで聞こえてこない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:07:22

    >>136

    父親殺しで離れた時期がなければお互いに絆されてたかもしれない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:11:22

    血の気の多いデリンジャーによく稽古つけて「いつかお前に勝てるようになってやるからな!」って言われてたけど勝ち逃げする形で死んだ弟

    ベビー5が騙された被害の尻拭い担当みたいな立場で「いつか本当にお前を必要としてくれる奴が現れるからよ」って言い残して死んだ弟

    シュガーの護衛役を任されたはいいけど我儘に振り回されて、何だこのクソガキ……と思いつつもついつい世話を焼いてしまい、死に際にあいつ俺がいなくて大丈夫かな……と心配する弟

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:43

    良かったなロー、ハートの海賊団戦力アップするぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:15:46

    仲間のことファミリーじゃなくてスレイブ(奴隷)って呼びそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:23:30

    デリンジャーに稽古付けてたのが海賊で兄の悪事を止めたい一心で体張って死ぬ弟
    ベビー5の尻拭い担当が革命軍で女と一緒にファミリー足抜けしようとして見つかって殺される弟
    シュガーの護衛が世界政府で兄の父殺しを憎みぬいてる弟で返り討ちで死ぬ弟

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:35:25

    なぜおれが実の家族を二度も殺さなきゃならないんだ!!!
    ……なぜおれが実の家族を三度も殺さなきゃならないんだ!!!
    ………な、なぜ、なんでおれが実の家族を四度も殺さなきゃ……
    …………なぜおれが実の家族を五度も殺さなきゃならないんだろうなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:10:21

    一周回って穏やかなるパターン

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:34

    いっそ殺してくれればどれだけ楽か考えてそう
    でも殺してくれる家族みんな自分で殺したからもう止まれねえんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:14:49

    ベラミーに似た弟が居いるが似てるのは言動だけで根本的なところの違いから
    「弟はお前みたいなカスじゃねェよ!!!」
    って勝手にぶちギレて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:31

    メラメラの実ずっと自分の手元でずっと保管してルフィの前でグチャグチャにしそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:24

    裏切り者だと弟達を殺したのは自分なのに気が付けば周辺に現れる男達にそれぞれ弟達の面影を勝手に重ね
    弟達と比較しては弟はお前みたいなのじゃないと勝手にキレるドフラミンゴ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:01

    ストレスでローをずっとロシナンテだと思い込む若

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:07

    ただでさえ父殺しのことでドフラミンゴを恨んで憎んでいたのに弟達まで殺されて憎悪が足され
    死の間際にお前を愛する家族なんてもうこの世のどこにもいないとドフラミンゴに呪いを吐いて死んだ弟
    性格や振る舞いがルフィに似ていてエース関連で原作以上の憎悪をルフィ達に向ける原因になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:11

    >>156

    ルフィに倒される寸前で兄弟たちで談笑してる回想入って笑顔見せるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:25

    ファミリーメンバー全員に焼き印して首輪つけてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:16

    もう天竜人の血しか信用できなくなってずっとだえだえ言ってるミンゴ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:13

    他のメンバーじゃなくて全部自分の手で殺してるのが地味に辛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:11

    兄の悪事を止めたい弟なりの愛の形はついに伝わらず

    赤の他人と新しい家族を作ろうとして自分の側を離れていく弟が許せず

    兄貴のやってることは本当の愛ではなく人形遊びだから誰もお前を愛さないと現実を突き付けられ

    そして残ったロシナンテでもまた彼も裏切り者だから殺して

    弟達が目をかけたり命を繋げたローやベイビー5達に執着する

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:08

    ミョズガルド聖のこと考えると本当に生まれながらの悪なんだなって

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:41

    >>142

    このミンゴは処刑台までエース殺しに来る(確信)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:19

    4人でスパイやったら結構生存期間延びそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:25

    弟達が協力しあってスパイ期間が延びた結果兄弟が集結して楽しくやってた頃の思い出もまた増えてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:41

    シャボンディの遊園地ではしゃぐオッサン5人か

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:31

    色んな勢力敵に回してるってのはドレスローザのラスト思い出すな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:10:15

    トレーボルの代わりだった弟はずっと殺したの後悔してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:08:43

    >>120

    ビッグマム海賊団のスパイだった弟は枝の婚約者だった説

    結婚の許しを得るための条件としてスパイ任務についていて「帰ったら結婚しよう」と約束をしていたけど駄目だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:50

    >>174

    枝じゃないブリュレの心の傷を増やすんじゃない、カタクリがますますブリュレに過保護になるじゃないか

    ……妹を思い妹の為に完璧たらんとする兄とその兄の頑張りも欠点も理解して密かに見守り支える妹の関係が

    弟達に一方的な関係を押し付けるドフラミンゴとその『人形遊び』に表向き兄の望むように振る舞って付き合ってる弟達の関係と対照にされてるのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:34

    >>154、ドフィにとり家族とは『自分の為に命を投げ出してくれる人』になりそうだな

    弟達の死に方と合わせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています