北斗の拳のGOLAN編がゲームでよくハブられる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:39

    ケンシロウとカーネルのバトルが好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:12:01

    北斗壊骨拳がグロすぎるからだと思われるが…

    というかコンシューマ・ゲームに出たのってファミコンのRPGと真・無双くらいっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:45

    そんな中北斗の拳パンチマニアはちゃんとカーネルを敵キャラの一人として作った上に
    闇に紛れて不意打ちしたのにケンシロウが完璧に対応するシーンも再現してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:49

    南斗も三兄弟も関わらないストーリーだし女をレイプッ目的で連れて行くとか映像化はちょっと危険だったりもするからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:46

    核戦争の経緯を知れる貴重な章なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:40

    ふんっシンとジャッカルに挟まれる地味なシナリオなど律儀に再現するわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:49

    要約すると「普段から訓練を重ねて身体が丈夫だから核戦争を生き残った」は流石に笑うわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:30:06

    ◇この最弱リーチは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:01

    パワプロコラボだとカーネルが出てるのに笑ったんだよね
    このサバゲー部は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:49:50

    敵ボスが小物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:51:11

    ジャッカルもデビルリバースなかったらカットされてたと思うんだよね あいつのインパクトがデカすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:52:50

    >>11

    オイオイあれはバットの生い立ちも強いバアさんもスプラッシュも何より跳刀地背拳がある見どころ満載の章でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:10:40

    力王はこの辺のパートを青年誌仕立てにしたんだろうねぇ(ニタァ~)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:17:13

    >>1

    おまえ・・・案外似合うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:11

    >>1

    立つんだジョー!とか言ってそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:57

    最後のセリフ好きなのん
    「後悔するはずがない」って好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:54

    腐りきったブタどもの話カットされて更にシンの部下にされたカーネルに哀しきアニメ版…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:12

    >>17

    ま、なるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:42

    フン,年端もいかぬメスブタさらってボボパンするブン屋並みのサド集団を出せるわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています